本日の注目ニュース!!

【朗報】もうすぐ法律が変わって「成人の対象」が変更されるwww

1
コメント
Twitter
女性5.png






こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年12月03日 08:51
女性の婚姻可能年齢18歳化については賛成であるが、成年年齢の18歳化については反対だわ。
民法における問題ある改正の歴史に名を刻むレベルで問題あると思われるし、おそらく意図が犯罪の助長及びこれまであった犯罪事態の無効化でしょう?早稲田慶應。
基本としてマイナスの効果ばかりがある良くないものかと思われるわ。
18歳19歳の保護について手薄になるのはとても痛いものなのであるが、法務省早稲田慶應はほんと生きる価値ねーな。
で、まぁ、各種の行為については、18歳でも行なえるようにしておけばいいじゃんね、と思われるし、親の監督権(※保護のために重要となるものです。他の者による危害が発生した場合において監督権とかを名目として親が告訴を行なえたり、また被害者としての行為を行なえるので。)が無くなるのは純粋に損でしょう。
ああ?個人の意思?なら特段に親との相違がある場合の手続でも設けてやればよろしい。そうすれば純粋にプラス方向で働くはずであろう、18歳成年化よりも。
本当に法務省も東京大学法学系も早稲田慶應も生きる価値ねーな、と思われますが、お前達は道理について分かっていて組織的犯罪者(国内外双方)に都合するのか。氏ねクズ共。

としか思われませんが、合ってるはずです。論理道理で18歳成年化よりも18歳19歳をモラトリアム的な年齢として扱う事によって保護するのが適切なはずです。
どうして法律系はそんなに愚かなのかぁーーーー。
性的被害詐欺誘拐その他犯罪被害においての対応可能性について民事刑事(刑事も民法規定に束縛される部分があるので)双方を切り捨てるその精神はどこから来た。北か。北か。
まぁそうとしか見ませんし、そうとしか見えませんが。
政治家も法律系も愚かなものです。
民主党や共産党は反対したかぁ?してないなら野党としての存在価値など無いと見るが。

ほぼ純粋に、悪いんだよ、成年年齢の18歳化は。
安倍政権のよろしくない置き土産と見るべきものかと思われます。
しかし東京大学法学系早稲田慶應法律系一般などの性質のテストにはなった。