本日の注目ニュース!!

【衝撃】ワイ投資を始めて半年、「真理」に気づくwwwwwwwww

0
コメント
体験談
1392799.jpg
1: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:39:51.03 ID:5FROTjcUd
ワイが元本50万で必死にリスク取ってもせいぜい倍の100万にしかならんのに1億持ってるやつは債券で1%の100万稼げるとかやってられんわ
なにこれ






2: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:40:48.11 ID:q+gOCtPTd
1億あるやつからしたら、100万なんて気にする額じゃないからセーフ

39: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:48:27.62 ID:oxuEl1P10
>>2
これ

118: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:59:53.39 ID:mEo6Uq2C0
>>2
ハイバカ
1億程度だと100万は大金や
めちゃくちゃ気にするわ
それがわからんからお前は貧乏なんだよ

181: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 09:10:02.53 ID:NY9xLj8AM
>>118
50万の1%の5000円は大金か?

193: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 09:11:40.52 ID:mEo6Uq2C0
>>181
大金だろ?
真面目に言ってるの?
バカだろ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:40:54.61 ID:m5AeQGXH0
今更かよ

4: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:41:37.78 ID:Oh2N8AMf0
コツコツ働いた後にやるもんなんやで

9: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:42:33.78 ID:7Xpq8OLZ0
>>4
働きながらやるんやで

62: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:51:28.90 ID:U/xF+JAG0
>>9
貯金してからのがいいだろ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:41:40.79 ID:1kkerLfld
レバッジ掛けてみろ飛ぶぞ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:42:20.76 ID:ovQVCRzaM
>>6
飛ぶぞ(どっちに飛ぶかは言っていない)

8: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:42:27.88 ID:pcmyF4pp0
稼いだ金で堅くいけば十分やん

10: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:42:41.03 ID:SVUFaeWD0
いや借金せんかーい!!

11: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:42:51.75 ID:cEI3UPsBM
リップル買ってみな、(資金)飛ぶぞ

12: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:42:56.44 ID:GzmYWFRQM
でもそいつらのおかげでワイらも利益出せるんや

18: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:43:32.96 ID:ovQVCRzaM
>>12
金持ちが作る流れに乗れるかどうかやもんな

13: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:43:01.53 ID:TX10AM5X0
おまけやぞ

14: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:43:14.51 ID:TnZUxe8+M
ワイがセコセコ1000万円投資で増やしてるけど
同じ方法で100億円持ってるやつがいたら250億円になってると思うと悔してく涙でそう

21: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:44:39.34 ID:5FROTjcUd
>>14
取引できないやろアホか?

15: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 08:43:21.89 ID:fgP86YQY0
今度はその100万でリスク取ってやってみれば

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637710791/


こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント