本日の注目ニュース!!

【画像】ステーキ屋「これを20分以内に食えれば無料+1万円あげる!!」

3
コメント
写真
no title
1: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:54:30.73 ID:s197fC4zp
「マロリーポークステーキ」横浜店

2kgのポークステーキ(オリンポス)一人で20分以内の完食で無料+1万円チャレンジ







191: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 14:11:11.93 ID:ALemjgWK0
>>129
これ5キロやぞ
>>1の倍以上あって時間10分伸びただけやぞ
236: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 14:18:19.56 ID:yUfW2xXU0
>>1
242: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 14:19:03.91 ID:NIIMUjk3p
>>236
山の名前つけてて草
244: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 14:19:18.05 ID:SczTjXnC0
>>236
オリンポスさぁ…(呆れ)
2: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:54:41.78 ID:s197fC4zp
さすがに無理か
3: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:54:44.06 ID:PyBxKG6t0
ハムやん
4: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:54:52.42 ID:ENPtm73B0
ポークかーい
5: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:54:55.11 ID:bhqaFZBnp
20分じゃ無理や
6: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:05.15 ID:9WL7sMo90
大食いユーチューバーに荒らされそう
7: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:15.56 ID:ZFq8wOGT0
焼いたハムやん
8: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:33.78 ID:3q7MQWXS0
余裕
9: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:33.91 ID:CB589D2xd
絶対パサパサやん
17: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:56:17.37 ID:660U5rjeM
>>9
むしろこれだけ厚ければじっくり火が通るからしっとりするだろ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:38.04 ID:IJ8pNrZjM
豚はキツい
11: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:43.35 ID:D+vJ+Xko0
ただの焼豚じゃん…
ステーキじゃないじゃん
12: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:51.31 ID:gPy3ELAb0
ポークは無理
13: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:55.29 ID:zJvl6VjI0
豚肉かあ…
14: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:55:55.59 ID:3dt5m33K0
切るのにクッソ時間掛かりそう
15: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:56:10.87 ID:SrWBoz7q0
普通に6000円は高くないか?
18: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:56:17.52 ID:rLaqMFcO0
最悪死ぬだろ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:56:27.10 ID:dBBNHgJ7d
2kgは無理やろ・・・
20: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:56:28.34 ID:mfJwMPhdd
ポークやんけ
21: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:56:29.47 ID:QcwzJSvN0
ポークかぁ
22: 名無しさん@恐縮です 2021/11/25(木) 13:56:36.78 ID:RM9YF3Kka
1分100gって結構なんでは?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637816070/


こちらも読まれております。





 

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年11月28日 08:56
自分の食べたいように1500gかな
はい普通にお会計しますので
名無し隊員さん
2021年11月28日 09:27
牛やないんかーい!!
名無し隊員さん
2021年11月28日 11:16
4-5人で食べた。全然ぱさつきないしむしろめちゃくちゃジューシーで意外とさっぱり食べられるよ。
でも1人はきっついわ。。。