本日の注目ニュース!!

【画像】婚活女子「フレンチ行きたいな」 陰「高いけど大丈夫?」

3
コメント
写真
2021-04-09T16_23_06-d01eb.png
1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:50:20.052 ID:Nr03oAUnd
      








2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:51:02.199 ID:4ISfuSRYd
死ねババア

3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:51:24.496 ID:bwaTE4nPd
タダのタカリじゃん

4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:51:51.118 ID:3whkHb8Q0
考えるのは自由
こういう人もいないと人生がつまらなくなるのだ!

5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:52:12.062 ID:sn0x0GPH0
そういうところだぞ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:52:21.024 ID:zJRTLtbn0
だから売れ残ってるんだよ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:52:27.609 ID:kfpufIoe0
はいばかな女ですね
終わり

8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:53:11.882 ID:QbUrIbZx0
マナーの水準が足りてないのはお前

9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:54:31.758 ID:c9gQMIUuM
家にカメラ仕掛けてみたい

10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:54:36.489 ID:gBNr+sdCd
オババなら奢って当たり前やろ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:55:15.921 ID:WgzIBJi9r
この場合多分割り勘じゃなくて自分の分はってところじゃね
そもそも割り勘とか高い物食ったもんがちだし

12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:57:03.134 ID:e+P1l3Al0
割り勘ならまだしも何故全奢りに結論付けたんだ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:57:13.053 ID:r7b9jmkaM
グローバルの意味間違えてない?
奢る奢られるは国によって違うぞ
国によっては親しくない女性に奢るのは、NG
売春婦じゃないって怒り出す女もいるからな

14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:57:24.709 ID:pMA0xP6Hr
ディズニー行ったらそんなまんさん腐るほどおるで

15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:57:50.394 ID:cq9CE9ym0
何故そんな高い飯をよくわからん男といきなり行こうとするのか常識の欠けらもないよなw

16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:58:00.779 ID:KgzJeNqjr
お前が結婚してる立場で言ってるなら聞く
独身なら結婚できないことを正当化するための恥ずかしい手段とみなす

17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:59:05.497 ID:cq9CE9ym0
そもそもその男は別にそのフレンチに行きたいわけじゃないしな
調子こいてフレンチとか気取ってんじゃねーよババア

18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 15:02:34.127 ID:AD8x8kcz0
26歳の男に5万奢らすってどういうこと?バブル?

19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 15:02:55.551 ID:ANiFXTs+d
付き合うかどうか分からん相手との顔合わせでフレンチってバブルの人だろ
50こえてるわ

20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 15:03:04.258 ID:jNr/Gih7r
1と3は間違いないわ

24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 15:14:48.124 ID:3whkHb8Q0
こういうクズ女を引かない為にも徹頭徹尾割り勘施策を事前に講じておくことが肝心

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631080220/


こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年09月09日 12:14
婚活関係なく店を味や料理じゃなく値段で選ぶ奴とは仲良くなれないってのはともかく、別に本気で男と付き合う気もなさそうだし好きにさせたらいいんじゃね
名無し隊員さん
2021年09月09日 12:23
割り勘だから
高いけどいい?って聞いだんだろ?
全然難しくない日本語じゃねえか
このババアが日本語を理解してないだけ
もっと言えばお前なんかおごる価値は無いって言われてるんだぞ?
わかんねえの? ババア
名無し隊員さん
2021年09月09日 13:06
2人で10万の店とか初対面の女に奢るくらいならキャバで豪遊したほうがいい。