本日の注目ニュース!!

「天狗の正体は白人」ってのはなんとなくわかるけどカッパの正体ってなに??????

2
コメント
馬鹿
q-588c6.jpg
1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:21:03.48 ID:Pndwi5G2d
ハゲてる緑の生き物おるか?






2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:21:22.62 ID:Pndwi5G2d
しかもキュウリ好き

3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:21:28.88 ID:juoHERCsd
ピッコロやん

5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:21:57.27 ID:8XiTm7eT0
ただのハゲ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:22:16.23 ID:/9ATBSH5a
ハゲ

8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:22:19.92 ID:sPAo8Qa/0
もともとカッパって焦げ茶色だったんやで
緑になったのは江戸時代から

16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:23:34.04 ID:9zEA7bno0
>>8
てことはスキンヘッドの黒人か

9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:22:41.48 ID:m+th1IzHd
ワイ

10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:22:42.19 ID:KGfoKskM0
水死体やで

11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:22:47.57 ID:O6bAUpg60
しかも相撲強い

12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:22:53.01 ID:TZpZdxPJd
ホモの僧侶やろ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:23:19.57 ID:HwEPG2Fsd
アル中は肌が緑になるらしいで

61: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:30:26.42 ID:gSQmwCfa0
>>13
肝硬変から黄疸になったのを何か勘違いしたのはわかるレス

14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:23:21.50 ID:EE0UwhYp0
別に現実に生き物を正体にする必要はない
色んな伝承や信仰から成り立ってるんや

18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:23:42.98 ID:DqATAJkwd
福留

19: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:23:53.57 ID:DR2WzXaS0
尻子玉ってなんやねん

20: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:23:55.70 ID:gl40KyBl0
天狗の正体はユダヤ人やで鼻を見ればわかるやろ
ちなみにひろゆきは天狗の子孫や

175: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:50:37.36 ID:9VF1CSNo0
>>20
ほなザビエルは河童の子孫やね

21: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:23:56.00 ID:uejr2OT60
ハゲ

22: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:24:15.04 ID:zgWHONrY0
川に流れ着いた水死体やで

23: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:24:32.09 ID:z0Dac2/Ba
おハゲ

27: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:24:49.27 ID:nxfl1M1k0
ガリガリに痩せたガキやろ

28: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:24:51.44 ID:Y6hrqRTI0
鮨職人だよ

29: 名無しさん@恐縮です 2021/05/29(土) 09:24:55.82 ID:eIqHTL1kd
ベジタリアンのハゲたおっさんやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622247663/


こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

インド人ゲーム実況ジョギンダル
2021年05月30日 11:56
障害児とかかな?
夕暮れ時はその子らの遊ぶ時間だから、普通の子はさっさと帰るようにゾーンニングされていた
名無し隊員さん
2021年05月30日 21:27
マジレスすると原型は中国のだから、日本発祥ではない
…が、目撃者がいるというのなら、それは孤児、または捨てられた子供じゃないだろうか?川なら食べ物が手に入るし、人間に悪さするのも食べ物目的なら納得いくと思うが