彼女「あたしフーゾクしてたんだよね」ワイ「……へえ」彼女「引いた?」ワイ「別に」
5コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:11:25.48 ID:F9KZilSKM
ワイ「ワイは万引きしたことあるやで」
彼女「なにそれw」
ワイ「それに元カノと一緒だったときは普通に浮気したことあるし、借りパクもしたことある」
彼女「ダッサ!w」
ワイ「せやからおあいこさんや」
泣かしたわ…ニチャァ
彼女「なにそれw」
ワイ「それに元カノと一緒だったときは普通に浮気したことあるし、借りパクもしたことある」
彼女「ダッサ!w」
ワイ「せやからおあいこさんや」
泣かしたわ…ニチャァ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:12:45.32 ID:i21Jq4AB0
そして捨てる
3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:12:57.70 ID:NjK+00j4r
最後のニチャアで冷めた...😢
4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:13:01.68 ID:ybVVJd640
良い奴やん
5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:13:23.70 ID:cGuDAnEH0
泣けるやん
6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:13:41.72 ID:1MBzy6Cx0
素敵やん
7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:13:42.51 ID:dtX2Fzi9x
クズ同士お似合いで草
8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:13:44.50 ID:tu/1wZ6p0
普通に良い奴で草
9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:14:44.80 ID:tgJY/9op0
お似合い同士やね
10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:15:02.78 ID:6UteaKrId
フーゾクはせんやろ
フーゾク嬢やろ
フーゾク嬢やろ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:15:06.20 ID:NtJ1wh/r0
何歳の会話かによる
12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:15:31.48 ID:EWRfmxADd
彼女「引いたわ」
13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:15:36.97 ID:rqjdjQku0
なお、飽きたら捨てる模様
14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:16:02.82 ID:YTMU6GaV0
フーゾクは犯罪じゃないやん
お前の方が悪人や
お前の方が悪人や
15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:16:04.55 ID:A0YbX8Ry0
フーゾクしてた(=ゲーセンに通ってた)
この可能性もある
この可能性もある
16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:16:19.32 ID:ILdWbBCT0
とりあえず濁すのが正解よな
17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:16:53.52 ID:+QW2xGPw0
でも後々別れそう
18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:17:05.81 ID:GCfEqb410
ええやん
ワイなら別れる
ワイなら別れる
19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:17:36.84 ID:wtcByhePd
フーゾク(経営)してた、の可能性
29: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:19:16.38 ID:srx4veGzM
>>19
草
草
63: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:25:24.12 ID:gq7NEBFcp
>>19
強い
強い
20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:17:36.84 ID:mLjrmxFFp
でも何か相手にフーゾクしてたクラスのダメージ与えたいよな
75: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:31:50.48 ID:OL/SZilV0
>>20
わかる
わかる
21: 名無しさん@恐縮です 2021/04/09(金) 17:17:37.26 ID:RbzNDih40
それとほぼ同じ会話したことあるけどその半年後に自分が浮気相手だったの判明したことあったわ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617955885/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
過去に脈絡もなく「Z日COリアンです」と「本番ありのふーぞくで働いてるの」って彼女がいて二人ともに付き合ってる段階なら殺人以外なら別に気にしないって言ったら二人とも切れたんやが。
論点ズレてる