本日の注目ニュース!!

【画像】再開を急ぐスエズ運河の座礁対応がヤバすぎるwwwwwwww

0
コメント
写真
衝撃.PNG
1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 10:56:04.160 ID:r+6jwiJA0
こいつの仕事に世界経済かかってるんだぞ







2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 10:56:59.456 ID:lqtfoa/c0
何がやばいの?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 10:57:08.906 ID:5V7jFb3gd
これはヨシッ!案件になるな

4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 10:59:00.744 ID:SUsjjYQwa
もうくり抜いて橋にしちまおうぜ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 10:59:01.229 ID:uuk4n99Ta
船ってこれで浮いてる理屈がわかんねえよな
わかるんだがわかんねえ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 10:59:40.511 ID:JJFk1wHC0
デカすぎ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:00:53.056 ID:Zc87JF6hp
これショベルカーもかなりでかいよね

20: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:11:04.563 ID:uuk4n99Ta
>>7
逆だろ
水辺だから下がゆるくてデカイのを入れられない

9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:03:57.698 ID:VBoyhq1x0
そもそもスエズ運河細いんだよ
拡張しとけや

13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:06:19.297 ID:0oBV9C8S0
>>9
広くすると水嵩足りないらしい
どんな構造だよとは思うが

11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:05:08.284 ID:ra4jc38md
ユンボ一台でいけるか?!

12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:05:30.079 ID:4EmpNQBp0
倒れてバックホーごと潰されそう

16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:07:35.482 ID:C0gubA4Da
アクシズじゃねえんだぞ!?
たかがパワーショベルで押し返せるわけ…

25: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:25:00.418 ID:lqtfoa/c0
>>16
何いってんだ?これは座礁したところの土を除去してるんだろ?

28: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:28:39.517 ID:ci0l+I59d
>>25
一応ボケてるんだからマジレやめてやれって…

51: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 12:23:04.832 ID:lqtfoa/c0
>>28
あーこれボケてたのか
すまんすまん、あまりにもしょつもなくてマジレスしてんのかと思ったわ

52: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 12:27:17.537 ID:ogNAVCaJ0
>>51
恥ずかしいやつ

29: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:29:15.807 ID:ogNAVCaJ0
>>25
おまえつまんない人間て言われない?

17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:07:43.386 ID:ksf4EcUp0
めちゃくちゃアナログで草

23: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:14:35.480 ID:yf1nADP0r
倒れて来そうでこえーwwwww

24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:16:33.775 ID:NGRGmBT4a
運河の岸ってもっとちゃんとしてるのかと思ったら本当に掘っただけみたいになってるのな

14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 11:07:05.520 ID:h6hMxJLWa
これは無理ですわ


こちらも読まれております。






引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616723764/

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント