【画像】セブイレの新商品、ガチで天下を取りに来るww
1コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:00.59 ID:aY15cp9X0
海老天重
人気の海老天を4尾盛り付けたっぷりのたれで食べる海老天重
370円(税込399円)
人気の海老天を4尾盛り付けたっぷりのたれで食べる海老天重
370円(税込399円)
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:17.15 ID:aY15cp9X0
デカエビ4尾も入って370円!?安すぎ!
こんなの買うしか無いだろ!
こんなの買うしか無いだろ!
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:26.72 ID:PWCYU0ra0
でも量が
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:29.11 ID:hlZLi78Tr
うまそー
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:33.89 ID:BFA2ac2tr
やっす
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:39.05 ID:KxeHNq19r
ええやん
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:47.77 ID:4GLLG0lVa
1本のエビを縦に切って2本に見せてるとか?
119: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:31:22.57 ID:36a43AjXr
>>12
そもそもどんなエビも1匹のエビからできてるぞ
そもそもどんなエビも1匹のエビからできてるぞ
140: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:32:18.91 ID:gPuq9HTf0
>>119
全部のエビの祖がおるんか
全部のエビの祖がおるんか
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:50.25 ID:GJ5XdOCMr
始まったな
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:56.85 ID:9XODeUUT0
ほっそい海老に3倍マシくらいの衣つけて上げてそう
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:57.68 ID:bghJEGJrr
こういうのでいいんだよ
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:03.49 ID:EiOaYTuYr
これ好き
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:11.01 ID:u/Tc+EXwa
どうなん?
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:15.42 ID:59tXPWs8r
ええな
24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:22.63 ID:iZDu8JSI0
しなっしなの天ぷらとか何が美味いんや
29: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:30.78 ID:9eCzy8WBM
横からみせてくれ
30: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:31.42 ID:puYb4X7zM
半分に切ったんやろなぁ
31: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:33.35 ID:9h6CZHse0
たれの袋がやけに大きい気がするのだが・・・
缶コーヒーとか他に比較するもの置いておけよ
缶コーヒーとか他に比較するもの置いておけよ
32: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:34.28 ID:kbSqwiKBr
やっぱセブンって神だわ
23: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:22.14 ID:4ymgjTUWr
これ美味かった
こちらも読まれております。
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616304420/

この記事へのコメント