本日の注目ニュース!!

【画像】セブイレの新商品、ガチで天下を取りに来るww

1
コメント
写真
驚く9.PNG
1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:00.59 ID:aY15cp9X0
海老天重

人気の海老天を4尾盛り付けたっぷりのたれで食べる海老天重

370円(税込399円)






4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:17.15 ID:aY15cp9X0
デカエビ4尾も入って370円!?安すぎ!
こんなの買うしか無いだろ!

5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:26.72 ID:PWCYU0ra0
でも量が

6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:29.11 ID:hlZLi78Tr
うまそー

7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:33.89 ID:BFA2ac2tr
やっす

8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:39.05 ID:KxeHNq19r
ええやん

12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:47.77 ID:4GLLG0lVa
1本のエビを縦に切って2本に見せてるとか?

119: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:31:22.57 ID:36a43AjXr
>>12
そもそもどんなエビも1匹のエビからできてるぞ

140: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:32:18.91 ID:gPuq9HTf0
>>119
全部のエビの祖がおるんか

13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:50.25 ID:GJ5XdOCMr
始まったな

15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:56.85 ID:9XODeUUT0
ほっそい海老に3倍マシくらいの衣つけて上げてそう

16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:27:57.68 ID:bghJEGJrr
こういうのでいいんだよ

17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:03.49 ID:EiOaYTuYr
これ好き

18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:11.01 ID:u/Tc+EXwa
どうなん?

19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:15.42 ID:59tXPWs8r
ええな

24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:22.63 ID:iZDu8JSI0
しなっしなの天ぷらとか何が美味いんや

29: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:30.78 ID:9eCzy8WBM
横からみせてくれ

30: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:31.42 ID:puYb4X7zM
半分に切ったんやろなぁ

31: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:33.35 ID:9h6CZHse0
たれの袋がやけに大きい気がするのだが・・・
缶コーヒーとか他に比較するもの置いておけよ

32: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:34.28 ID:kbSqwiKBr
やっぱセブンって神だわ

23: 名無しさん@恐縮です 2021/03/21(日) 14:28:22.14 ID:4ymgjTUWr
これ美味かった


こちらも読まれております。






引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616304420/

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年03月22日 13:10
少食な人ならちょうどいい