【えっ】女さん「とりあえず『バキが好き』って言っておけば男なんて簡単に落とせるww」
0コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:17:22.335 ID:XcvGZ5Wd0
マジか…
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:17:47.628 ID:3KdlJwCFx
普通愚地独歩だよね
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:18:09.491 ID:5Yyy5tOdd
まだヤるかい
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:18:16.140 ID:3YGzBZwja
烈クンは萌キャラ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:18:20.682 ID:571B0olg0
普通本部以蔵だろ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:19:04.144 ID:8DmgUVssa
下品な女だ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:19:21.045 ID:7y6+Pv1Ra
どうだいいい出来だろ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:19:40.615 ID:sBwO4Nf70
死刑囚編が一番面白いからな
トーナメントが一番て言う奴は信用できない
トーナメントが一番て言う奴は信用できない
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:19:55.776 ID:mJl++nyNa
そこから好きなキャラは?ベストバウトは?何編までが好き?ってなるからやめた方がいいと思う
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:20:55.910 ID:YH8nIa080
何人かキャラ知ってるくらいでバキ読んだことねーよ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:31:04.156 ID:3YGzBZwja
>>11
浅いな
浅いな
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:21:43.408 ID:/fGOE5Z7a
ミスチル「バキが好き」
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:22:06.980 ID:3yMugPTV0
トーナメント?
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:22:21.018 ID:Nimxg8S60
ジョジョでもいいぞ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:22:46.620 ID:3yMugPTV0
トーナメントしか知らないし愚地独歩が乱入してきた裕次郎にボコられるとこまでしか読んでないけど、おっさんと十分話はできるわ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:23:12.763 ID:bW9Ip4790
こち亀が好き
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:23:55.043 ID:9VcxmYCf0
ニワカでも炭酸抜きコーラのセリフくらいは言えるだろ?
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 12:27:00.246 ID:Dakr+biKp
正直そんな女は避けたい
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1615951042/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント