【絶望】会社サボったら会社からこんなメールが来てしまうwwwwwwwww
0コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:32:15.505 ID:5Gz8Q9gS0
怖すぎる
2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:32:47.756 ID:SSYD4AcH0
なんて文面?
体調大丈夫ですか?みたいな?
体調大丈夫ですか?みたいな?
>>2
怖くて見てない
怖くて見てない
3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:33:01.424 ID:TtOJbePQ0
次はないよ(^ ^)
>>3
もう行かなくていい?
もう行かなくていい?
6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:34:51.537 ID:TVRML+d3a
お前会社じゃ全然喋らないのにネットでは元気なんだなwww
7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:36:57.079 ID:JNs0ZJWJd
うp
>>7
できるかぁ
できるかぁ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:38:10.388 ID:TVtCpnFRd
そりゃくるだろ…
11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:39:26.376 ID:5Gz8Q9gS0
見たくないてか見てない
12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:40:16.024 ID:OkVLA87Ha
水曜日はどうするの?
15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:45:56.181 ID:ZBWUx+y+0
サボるってか普通に熱っぽいんで休みますで良かったんじゃないの
>>15
そやで
そやで
17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:46:53.719 ID:i1HuVZYP0
はやくメール見せろ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:47:11.386 ID:/rnn9CY90
はよみろ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:47:44.687 ID:5Gz8Q9gS0
今メール見てきた
有給にしといたそうです
有給にしといたそうです
>>19
良い会社じゃねえかw
良い会社じゃねえかw
>>19
優しい上司
優しい上司
20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:48:33.889 ID:TVRML+d3a
今の時期熱っぽいとか言ったら強制的に1週間休みにさせられそうだが
24: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:53:49.668 ID:JNs0ZJWJd
優しくて草
28: 名無しさん@恐縮です 2021/02/22(月) 15:59:39.308 ID:u+72uz+w0
次出勤きたとき静かに怒られそう
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613975535/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント