【悲報】静岡競輪、20万の払い戻しを200万で渡してしまう 担当者「頼むから返してほしい」
2コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:18:09.67 ID:ymLgbr3/0
2020年末のKEIRINグランプリを巡り、静岡競輪場(静岡市駿河区)が20万200円の配当の的中車券を払い戻しに来た男性に10倍の200万2000円を手渡していたことが明らかになった。
静岡市が8日に発表した。男性を特定できず、市は「こちらのミスで言いにくいが、返還してほしい」と呼びかけている。
男性からの返還がない場合、市の予算からKEIRINグランプリの主催者の平塚市に差額の約180万円を支払うことになる。県警への被害届けの提出も検討中だ。
担当者は「これほど大きな差額は初めて。一生懸命、車券を売ったが、ガッカリだ。相手の特定も難しく、困った」とこぼしていた。
静岡市が8日に発表した。男性を特定できず、市は「こちらのミスで言いにくいが、返還してほしい」と呼びかけている。
男性からの返還がない場合、市の予算からKEIRINグランプリの主催者の平塚市に差額の約180万円を支払うことになる。県警への被害届けの提出も検討中だ。
担当者は「これほど大きな差額は初めて。一生懸命、車券を売ったが、ガッカリだ。相手の特定も難しく、困った」とこぼしていた。
4: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:18:46.23 ID:XVBGm8xO0
来るわけないやろ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:19:15.69 ID:+I9EZ39ld
20万当てるのもすごい
今まで糞ほど負けてそう
今まで糞ほど負けてそう
7: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:19:15.91 ID:3n1YVZWT0
特定も難しいなら出てこねえな
8: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:19:20.86 ID:kiBoMtOJ0
おばさん払い戻しでも機械通すのにどういう事やねん
9: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:19:24.37 ID:GcHodZri0
被害ってなんやねん
10: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:19:36.34 ID:JGy0nA170
手渡しなんか?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:19:40.31 ID:XJT4owtuM
180万の臨時ボーナスか羨ましい
受け取るときめちゃくちゃドキドキしたやろな
受け取るときめちゃくちゃドキドキしたやろな
690: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 18:13:59.79 ID:5sbUg//6d
>>12
オッズ10倍間違えてたのか
よっしゃあくらいやろ
たぶん気づいてない
オッズ10倍間違えてたのか
よっしゃあくらいやろ
たぶん気づいてない
14: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:20:16.04 ID:gfIFdrOTd
機械ちゃうんか
17: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:20:58.04 ID:FdA2lmEKM
金扱うとこなのにカメラとかないんか
18: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:21:18.74 ID:pONuRdYd0
未だにおばちゃん使ってるの競輪くらいやろ?
馬はほとんど機械売りなのに
馬はほとんど機械売りなのに
22: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:22:09.15 ID:FUtnhwpcM
>>18
競馬も100万超えたらは窓口だけだろ
競馬も100万超えたらは窓口だけだろ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:21:19.60 ID:+c7ZoAX50
黙って持ち帰る勇気が凄いな
ワイなら防犯カメラが怖くて間違ってると言ってしまいそう
ワイなら防犯カメラが怖くて間違ってると言ってしまいそう
24: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:22:25.94 ID:t9iIEuo1d
>>19
なにが?悪いことしてないのに
なにが?悪いことしてないのに
27: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:22:57.37 ID:DkaFzn3jM
>>24
気づいて返さないと詐欺やぞ
気づいて返さないと詐欺やぞ
33: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:23:48.36 ID:SvZxTYuvd
>>27
気づかなければセーフやな
気づかなければセーフやな
37: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:24:11.28 ID:cvSd2PV20
>>33
いや気づくでしょ
いや気づくでしょ
20: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:22:02.39 ID:cvSd2PV20
俺なら持ち帰るの無理
21: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:22:08.15 ID:wM2UKDhfa
返してもメリットないよな
23: 名無しさん@恐縮です 2021/01/08(金) 17:22:09.88 ID:zVQA9Jv70
競輪やっとる奴が返すわけねえわ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610093889/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
普通に返すメリットないわな