本日の注目ニュース!!

【画像】女さん胸や下半身をアピールしたサムネの動画を撮影して簡単に荒稼ぎwwwwwwwww

1
コメント
写真
youtuber_virtual.png
1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:01:58.66 ID:AHc0lz2l0
チョロすぎる...w






2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:02:24.93 ID:AHc0lz2l0
女ってほんと楽で最高やな

4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:02:52.62 ID:xApIfbTpd
イライラしてきた

6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:02:55.08 ID:tFEb4UCd0
ええなぁ

8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:03:12.84 ID:AHc0lz2l0
ワイも女になるわ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:03:30.86 ID:JDtfawtSa
ふつうvancedかyoutube++入れるよね

76: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:15:32.98 ID:6H82iGwq0
>>10
それ入れてもユーチューバーには関係ないぞ

11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:03:48.21 ID:tFEb4UCd0
でもこういうのだいたい男おるよな

12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:03:50.82 ID:AHc0lz2l0
男とか罰ゲーム

13: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:04:01.70 ID:FVKbRsmn0
ぱいピアノは?

23: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:06:24.76 ID:HOCSP6qR0
こういうの男が撮ってるんちゃうの
一人じゃ絶対無理やろ

31: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:08:31.45 ID:xApIfbTpd
理不尽すぎる

38: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:10:09.46 ID:du9SL2vI0
やめてください!
こういう楽ができなくて泣いてる女子だっているんですよ!

41: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:10:24.93 ID:93oCvmtIa
女の敵は女
はっきりわかんだね

55: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:12:31.30 ID:Fk+yEC1jM
でもこれ収益出されんのやろ

60: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:13:07.27 ID:OH9shr5j0
真剣にピアノやってる人に失礼みたいなコメントたまにあるけど世の中舐め好きやろ
優先順位考えろや

66: 名無しさん@恐縮です 2020/11/27(金) 11:14:01.63 ID:du9SL2vI0
ワイゆっくり解説系すきなんやけど
あれが収益化停止になったりしてこういうのが停止されんのは納得いかんわ


こちらも読まれております。






引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606442518/

まとめ関連動画

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2020年11月28日 16:43
「女さん」とかいうの、もう満州系とかにしか見えなくなってきました。
朝鮮系とか中国系とかでももう少しまともだったりするのでは、とか思ったり。
西太后をロリ化した絵とか描いて稼げばいいんじゃないかな。あー…