本日の注目ニュース!!

【画像】JKさん、高校1年で母校を買収wwwwww

8
コメント
Twitter
bikkuri_me_tobideru_man.png


























こちらも読まれております。







BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2020年05月24日 05:00
感性は人それぞれだ。
しかしまぁ、環境によってはそういう事をしうるであろうし、またそういう事について行っていく様な教育を受けたり・あるいは学習したりするであろう。
小中学生が特許(他人に任せるのであれば、弁理士や弁護士に行わせる事になるものである。)を取得したりする事があったりするものであるが、まぁその人の環境・教育によっては、そういう事をするのはありうるものかと思われる。

まぁ…逆のケースであるが、小学生が言う様な屁理屈で裁判がなされるケースなどが存在する。もちろんそうしてほしくはないが、そういう事態も世の中には多くある。(裁判官は、言い逃げでの裁判が行えるので、それが出来るのである。もちろん、一言一句レベルで突っ込まれたら、吐くしかない。僕はバカで陰険で日本系・大陸系の敵が憎いのでこうするのです、と。が、言い逃げが可能なので、なされるのである。法は、法律・日本国憲法ともに裁判官を縛らない・縛れないのである。)
名無し隊員さん
2020年05月24日 05:03
まぁ、法務省や裁判所については、(中国の)国防動員法とかが適用されてる感あるな。
名無し隊員さん
2020年05月24日 05:10
訂正「適用」→「発動」
まぁ、職員による、ね。
高等裁判所長官かーらーのー
名無し隊員さん
2020年05月24日 05:22
家とか環境とか親とか親戚のパワーが無いとコレは出来ないだろ。
元々家庭がボロアパート住まいとかだったら、とんでもない化け物だと思うけどな。
名無し隊員さん
2020年05月24日 05:32
「かーらーの」というのは誤った。
が、まぁ、そんなものである。
省庁の事務次官・局長なども見てみるがよい。
今回の黒川の件の法務省刑事局長の言っている事など笑えるぞ。
あんなもん、パ_チ_ン_コ賭博擁護をするようなものである。(おっと、川原隆司法務省刑事局長は慶應義塾大学法学部卒らしいが、東京大学法学部と気が合うっぽいじゃないか。和気藹々っぽそうだな。 …お前達文系系完了があまりに汚れに汚れなので、本当に出身校がどこかというのは、有用なのである。まぁ、法務省刑事局である場合、各早慶東大で教わっていないであろう、告訴・告発の受理義務の存在(してるの?してないでしょ?教授方全員ばーか。氏んだ方がいいよ?本気で。昔懐かし学級委員・生徒会の方がマシである。まぁそこへの蹉跌の末に法務省などという法学系低能余りものの行く所に行ったのであろうがなぁ(なるほど、気分が悪くなるかもしれないが、格段の違いがあるのである。法務省は市民に容易に劣りすらする、それは分かるであろう。)。)については認めるようであるが…(なお、訟務局は認めない。…法律中の「できる」という言葉と「公法」(「国」等についての定めである。国と国民・市民との関係について書かれていたりするものである。国が国民・市民に保証する事でもある、概念的に言うと。)と常識についての理解ってあるのかな?)。)
そういう人間達が、法律系である。マジでバカっぽい。日本国憲法を理解出来る文系公務員ってどれだけいるのかね?(まぁ9条については置いておいていいが。)
名無し隊員さん
2020年05月24日 05:33
法律系の「ギルド」については、唾棄する他無い。
名無し隊員さん
2020年05月24日 05:49
なお、言っておくと、告訴・告発受理"権"なんてものは無い。告訴・告発受理'義務'である。
過去の司法試験(平成19年新司法試験の短答式試験問題集(刑事系科目))中の「告訴の受理権者」という誤った記述が法律系に落とした影はそれはそれは長く大きなものである。
「あの省は、馬鹿だ。」と断言されるべき省なのである、法務省は。
法務省は、頭の整理が出来ない、馬鹿ばかりが住む所である。事態からはそう断言されよう。
で、そんなのが、下から上まで、である。(反論は当該記述の訂正と謝罪の公告を行ってからする事。それまで、法務省についての「馬鹿」という指摘は正しいと確約される。…いやぁ、当該の問題作った検察官だか大学教授だかは獄門ものだと思うが。御定書なら確実にそうだぜ?教育勅語についての話などが出たら都度この事について想起するが良い。なお、もちろん、公務を行う者については強い規律が必要とされる。)

ほんとバカが公務員してるのを見るのはきついな。
ほんと馬鹿が文系職してるのを見るのはきついな。
クズが公務員をするのは能率が悪いからさっさと辞めてくれ。
誤りをさっさと正せ(公告による訂正と謝罪により)法務省。
名無し隊員さん
2020年05月24日 06:32
まぁ、公文書で色々と間違った主張がされるときついなぁ、と思う。
法務省については平成19年新司法試験の短答式試験問題集(刑事系科目)があるが、警察庁については通知「告訴・告発の受理体制及び指導・管理の強化について」などにおける知能犯罪(なお、警視庁では、各道府県警察の「告訴・告発センター」に相当する部署が「聴訴室」という名称で存在するが、これは捜査二課…知能犯罪を扱う部署である…の中にある。つまり、最初に、その「フィルタリング」を受けるのである…。ああ、もちろん、悪い想像のとおりの事態が頻発する。なお東京都公安委員会はクソの一言である。)についての告訴・告発の受理不可可能化の定め(といっても、法律(刑事訴訟法。ああ、あと犯罪捜査規範63条とか。)には効力で当然劣るはずなのだがね。違法であり許されざるものであるはずだが。警察庁職員や警察庁職員(警視総監含む)は検事総長や東京地検検事正に罷免の審議にかけられればいいのに。…いや、そうすべきでしょう?出来損ない東京大学法学部共、そうでしょう?…まぁ、もっとも、国家公安委員会のクズ共(と言ってよかろう。改めていないのであるから。というかあのホームページ何?インパク系?いやお前ら文系系とか所詮そんなものと思うけれども。(もちろん、公安調査庁の様なスカした頭悪さも問題であるが。))も、苦情申出制度についての「苦情の申出の手続に関する規則」で法律での定めを不適切に限定しているわけだがね。)なども罪深い。(おや…?どうももともとの当該の通知内容のオリジナルが発された期間を調べてみると、河野太郎が国家公安委員会委員長である時期とラップしているようだが…?ははーん、慶應…)

まぁ、文系については、東京大学法学部まで含めて、その教授達まで含めて、バカ・馬鹿と見ておくのがいいと思われるね。
抜け出せるのはちゃんとしたエリートのみだが、もちろん上の様な公文書を作成し発した所は、事務次官・長官まで含めて愚かだ。…ああ、大臣・委員長?まぁ愚かでしょうね。早慶卒業生などと同じくらい愚かである事は容易に言えるでしょう。東大法卒とどっちが偉いか勝負!って、下らん、どちらも愚かである。
(で、これが、官僚支配への戦いの結果である。刑事行政が更に崩れた。ああ、もちろん、小沢らなどによる検事総長への賄賂・ポストジャブジャブ攻勢なども忘れてはならないだろう。そう、早慶などによる戦いであったのだ。)

文系の知能について、見られるべきではないのか。
文系の誠実さについて、見られるべきではないのか。