居酒屋クソガキさん「とりあえずフラポテと塩キャベやねぇ!」ワイ「…それ全部キャンセルで。」→結果がああああww
13コメント
1: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:39:31.25 ID:5X9U8xzv0
クソガキ連中「えっ…」
ワイ「タコわさ、ホッケ、コテッチャン、鶏皮、あ、カリカリにね、あと鳥ナンコツね」メニューパタン
店員「か、かしこまりましたーっ!」タタタ
クソガキ連中を横目にお冷やを傾けワイ「ふっ…ガキが…」カラン
ワイ「タコわさ、ホッケ、コテッチャン、鶏皮、あ、カリカリにね、あと鳥ナンコツね」メニューパタン
店員「か、かしこまりましたーっ!」タタタ
クソガキ連中を横目にお冷やを傾けワイ「ふっ…ガキが…」カラン
引用元: ・居酒屋クソガキ「とりあえずフラポテと塩キャベやねぇ!」ワイ「…それ全部キャンセルで。」
2: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:39:58.49 ID:JhBvEnbia
ワイはからあげで😊
3: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:25.90 ID:SRAFDao7a
分かる
ファミレス来てんじゃねえんだぞクソガキって感じだよな
ファミレス来てんじゃねえんだぞクソガキって感じだよな
4: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:29.92 ID:3qgHhnjr0
コテッチャンって誰やねん
5: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:34.28 ID:vvGMb3nO0
砂肝
6: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:48.53 ID:EcjGMQxba
お通じで
7: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:12.90 ID:b2wrfeqr0
何食べたいのか最初から伝えておけばええやん
11: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:28.10 ID:5X9U8xzv0
>>7
ガキが。
ガキが。
8: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:16.09 ID:wJtZ65SRp
勝手に頼むな
10: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:22.34 ID:PSkFd5tV0
同じネタばかり使うイッチがガキなんやで
12: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:28.67 ID:EIc9lD2g0
定期化しなくていいよ
17: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:56.85 ID:PVqwkO8wa
居酒屋って最初にお冷でんやろ
27: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:12.58 ID:5X9U8xzv0
>>17
社会に出てからこのスレッドに来い。以上。
社会に出てからこのスレッドに来い。以上。
19: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:16.59 ID:hIbXEiz20
お通しカットで笑
20: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:28.25 ID:HL1OI6Ih0
カランはグラスの氷ではなく、帰宅の扉を閉めた後定期
21: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:49.15 ID:dJRdUjPZa
クソガキ(誰やこいつ呼んだの...)
22: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:53.29 ID:DVX0Obb5d
もう二度といかん。
23: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:54.53 ID:4NMbSmaE0
それ食いながら飲むコーラが最強よな?
24: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:05.19 ID:DhyuzGb9p
イキってるガキやなぁ
好きなもん食えばそれでええんやで
好きなもん食えばそれでええんやで
25: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:06.50 ID:cuGdwkdk0
他人の注文キャンセルするな
28: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:14.53 ID:6oDl4sxH0
いうほど居酒屋でお冷出てくるか?
29: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:48.98 ID:7VZcQM9A0
鶏皮が無能
32: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:44:13.77 ID:q5sz5rTHd
塩キャベツの無能感は異常
34: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:44:46.00 ID:McJRdWVor
あ、カリカリにねのキモさが際立つな
35: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:44:54.62 ID:+UdV08i10
1人で食えよ
割り勘じゃねえぞ
割り勘じゃねえぞ
36: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:45:13.59 ID:6XYdL6Mmd
初手ほっけ行くヤツは仕事のできるヤツ
42: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:45:49.61 ID:5X9U8xzv0
>>36
ふむ。
ふむ。
37: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:45:15.72 ID:Iu0jvsJJ0
塩キャベツって家で作ったら美味いのに頼みたくならんのはなんでやろな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
だからフライドポテトなんか頼む
でもイッチと居酒屋には行きたくないわ
歳同じ友人か同僚と行けばいいんじゃないの
別に食べることを楽しみに言ってるわけでもないし。
割り勘ならブチ切れるわ
金だしてるんだから好きなもん食わせろや