本日の注目ニュース!!

居酒屋クソガキさん「とりあえずフラポテと塩キャベやねぇ!」ワイ「…それ全部キャンセルで。」→結果がああああww

13
コメント
エンタメ
tatemono_izakaya.png
1: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:39:31.25 ID:5X9U8xzv0
クソガキ連中「えっ…」

ワイ「タコわさ、ホッケ、コテッチャン、鶏皮、あ、カリカリにね、あと鳥ナンコツね」メニューパタン

店員「か、かしこまりましたーっ!」タタタ

クソガキ連中を横目にお冷やを傾けワイ「ふっ…ガキが…」カラン

引用元: ・居酒屋クソガキ「とりあえずフラポテと塩キャベやねぇ!」ワイ「…それ全部キャンセルで。」




2: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:39:58.49 ID:JhBvEnbia
ワイはからあげで😊

3: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:25.90 ID:SRAFDao7a
分かる
ファミレス来てんじゃねえんだぞクソガキって感じだよな

4: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:29.92 ID:3qgHhnjr0
コテッチャンって誰やねん

5: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:34.28 ID:vvGMb3nO0
砂肝

6: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:40:48.53 ID:EcjGMQxba
お通じで

7: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:12.90 ID:b2wrfeqr0
何食べたいのか最初から伝えておけばええやん

11: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:28.10 ID:5X9U8xzv0
>>7
ガキが。

8: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:16.09 ID:wJtZ65SRp
勝手に頼むな

10: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:22.34 ID:PSkFd5tV0
同じネタばかり使うイッチがガキなんやで

12: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:28.67 ID:EIc9lD2g0
定期化しなくていいよ

17: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:41:56.85 ID:PVqwkO8wa
居酒屋って最初にお冷でんやろ

27: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:12.58 ID:5X9U8xzv0
>>17
社会に出てからこのスレッドに来い。以上。

19: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:16.59 ID:hIbXEiz20
お通しカットで笑

20: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:28.25 ID:HL1OI6Ih0
カランはグラスの氷ではなく、帰宅の扉を閉めた後定期

21: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:49.15 ID:dJRdUjPZa
クソガキ(誰やこいつ呼んだの...)

22: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:53.29 ID:DVX0Obb5d
もう二度といかん。

23: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:42:54.53 ID:4NMbSmaE0
それ食いながら飲むコーラが最強よな?

24: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:05.19 ID:DhyuzGb9p
イキってるガキやなぁ
好きなもん食えばそれでええんやで

25: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:06.50 ID:cuGdwkdk0
他人の注文キャンセルするな

28: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:14.53 ID:6oDl4sxH0
いうほど居酒屋でお冷出てくるか?

29: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:43:48.98 ID:7VZcQM9A0
鶏皮が無能

32: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:44:13.77 ID:q5sz5rTHd
塩キャベツの無能感は異常

34: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:44:46.00 ID:McJRdWVor
あ、カリカリにねのキモさが際立つな

35: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:44:54.62 ID:+UdV08i10
1人で食えよ
割り勘じゃねえぞ

36: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:45:13.59 ID:6XYdL6Mmd
初手ほっけ行くヤツは仕事のできるヤツ

42: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:45:49.61 ID:5X9U8xzv0
>>36
ふむ。

37: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 21:45:15.72 ID:Iu0jvsJJ0
塩キャベツって家で作ったら美味いのに頼みたくならんのはなんでやろな

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年12月12日 11:00
初回の注文に時間掛かる物頼むのはまあまあ無能な気がする
名無し隊員さん
2019年12月12日 11:00
ガキと大人ぶったガキの物語
名無し隊員さん
2019年12月12日 11:35
どういう集団で飲みに行ってんだろう
名無し隊員さん
2019年12月12日 11:56
こんなやつおったら次から誘わんわw
名無し隊員さん
2019年12月12日 12:24
ガキなんだから腹が膨れればなんでもええんやろ
だからフライドポテトなんか頼む

でもイッチと居酒屋には行きたくないわ
名無し隊員さん
2019年12月12日 12:48
ガキの集まりにおっさんが独り交ざりにいったって事?
歳同じ友人か同僚と行けばいいんじゃないの
名無し隊員さん
2019年12月12日 12:48
若い人が使う、その程度の居酒屋ならフラポテと塩キャベで十分だわ。
別に食べることを楽しみに言ってるわけでもないし。
名無し隊員さん
2019年12月12日 13:43
オゴリなら我慢出来るが
割り勘ならブチ切れるわ
金だしてるんだから好きなもん食わせろや
名無し隊員さん
2019年12月18日 07:40
こいつと行ったらどんなとこも絶対不味くなるわ
表示出来ません
2019年12月20日 15:03
いっぺんに頼みすぎでは?残したらどうするの?とりあえず2,3品頼んで食べられるようならまた新たに注文するよね。普通
名無し隊員さん
2020年01月12日 14:34
1みたいな事やったらつぎは誘われない。
2020年01月16日 11:43
悲しみの空想居酒屋おじさん
2020年01月30日 10:32
気持ち悪い