本日の注目ニュース!!

歩行者「渡りたい!」日本の車民「止まるわけないやろボケ!」欧州の車民「行ってええぞ」←これ・・・

3
コメント
馬鹿
20191028-10460033-carview-000-1-view.jpg
1: 2019/12/10(火) 19:32:57.10
悲しい現実




2: 2019/12/10(火) 19:33:21.96
欧州の国をいくつか回ったけどすべてでよく止まってくれた

3: 2019/12/10(火) 19:33:24.35
最近は警察が取り締まるから意外と止まってくれる

4: 2019/12/10(火) 19:33:26.72
愛知だけやぞ

9: 2019/12/10(火) 19:34:35.55
>>4
福岡もやぞ
横断歩道で止まろうもんなら後続車から即座にクラクション鳴らされる

14: 2019/12/10(火) 19:35:03.13
>>9

それはやべえやろ

25: 2019/12/10(火) 19:36:55.54
>>4
広島やぞ

64: 2019/12/10(火) 19:42:20.26
>>4
エアプ4ね
愛知県は止まる確率むしろ高い
東京のほうがよっぽど低いわ
イメージだけで語ってんじゃねえよカス

5: 2019/12/10(火) 19:33:59.82
日本の車民「渡ってええぞ」対向車「ダメです」ドゴォ

6: 2019/12/10(火) 19:34:02.44
ワイが行って日本よりええなと思った数少ないうちの一つや

7: 2019/12/10(火) 19:34:08.12
長野「七割止まるぞ」

10: 2019/12/10(火) 19:34:37.73
お前らちゃんと止まれや
紳士的にいこや

11: 2019/12/10(火) 19:34:42.60
広島は全国ワースト二位って新聞で見てから停まるようにしとる
なお対向車

12: 2019/12/10(火) 19:34:48.44
名古屋「渡ってもええでよ」

19: 2019/12/10(火) 19:35:33.51
>>12
怖い

15: 2019/12/10(火) 19:35:06.14
名古屋だけやろ

21: 2019/12/10(火) 19:35:44.65
ちゃっかり警察署の近くだと皆止まってくれるのが腹立つ

22: 2019/12/10(火) 19:36:28.43
お前らほんまに止まっとるか?
止まってないやろ?
正直に言いや

23: 2019/12/10(火) 19:36:35.82
ワイはちゃんと止まるけど対向車ほんま止まらんわ 10台スルーは当たり前

26: 2019/12/10(火) 19:36:56.40
ハワイ行った時はクソデカピックアップトラックがメッチャマナー良くて驚いたわ

28: 2019/12/10(火) 19:37:30.26
あーあ

29: 2019/12/10(火) 19:37:32.80
ワイ車「おっ歩行者や!!信号無い横断歩道やけど止まったろ」
歩行者「サンガツ渡るわ」
後ろの車「何でこんなどこで止まってるんや追い越したろそして歩行者ドーン!!!!」
これを三回見たで

84: 2019/12/10(火) 19:44:47.50
>>29
あらら

30: 2019/12/10(火) 19:37:41.09
止まらないと違反なんやろ?

32: 2019/12/10(火) 19:37:51.86
エジプトは楽でええぞ
デカい交差点とか広場以外どっちも信号とか守らないから逆に気楽や

33: 2019/12/10(火) 19:37:54.13
手あげて渡ったら大抵止まってくれるぞ

35: 2019/12/10(火) 19:38:30.12
最近はうるさくなってきたから渡らせてくれるやろ

37: 2019/12/10(火) 19:38:47.78
止まってるやつ見ると心に余裕あるんだろうなぁって思うわ

43: 2019/12/10(火) 19:39:22.32
インドとかな

63: 2019/12/10(火) 19:42:17.81
>>43
インドはあかんわ
全く止まる気ないから周りのやつと一緒に行かんと怖い

48: 2019/12/10(火) 19:40:20.72
理由は分からんけどロシアの車が止まってくれるのはガチ

168: 2019/12/10(火) 19:53:09.66
>>48
当たり屋が多いからちゃう

49: 2019/12/10(火) 19:40:24.63
スリランカ行ったけどあいつらいっつもクラクション鳴らしとるわ

55: 2019/12/10(火) 19:41:37.90
信号無いけど毎朝子供が横断する道あるからそこはちゃんと止まってるで

60: 2019/12/10(火) 19:42:10.75
愛知くらいになると交通ルールを守らない俺かっこいいとまで思ってそう

65: 2019/12/10(火) 19:42:22.21
本当止まんねえよな
酷いのだとクラクション鳴らす

74: 2019/12/10(火) 19:43:30.54
中国東南アジアに比べたらめっちゃ止まるぞ日本

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

2019年12月12日 08:16
スピード違反、煽り運転の次はコレが注目されると思うわ
横断歩道前にカメラ仕掛けて撮影するだけで、入れ食いのように検挙できるからな
広島の方から来ました
2019年12月12日 09:30
広島そんなにヒドイの?しらんかったわ
でも自分が横断歩道渡るときは「オラオラ!止まらんとワシをはねてしまうぞ」とか思ってたりするから、ホントなのかも
名無し隊員さん
2019年12月12日 09:48
都道府県別にココはヒドイだとか言い切ってる人たちは、
どのくらい根拠のあるデータを元に言ってるんだ?
1回や2回,いや10回経験したからって信頼のおけるデータだとは言えないと思うぞ。
ただの思い込みかディスりじゃねーのか?