【悲報】ワイ土方(27)、今年の年収を計算して咽び泣く
0コメント
1: 2019/12/04(水) 21:08:47.823
345万w
2: 2019/12/04(水) 21:09:34.027
オリンピック景気じゃねーのか
3: 2019/12/04(水) 21:09:39.392
はたらいててえらい
4: 2019/12/04(水) 21:09:56.440
土方じゃなくても大手社員以上じゃない限りそんなもん
6: 2019/12/04(水) 21:10:49.547
職人7年目なのになぁ
8: 2019/12/04(水) 21:11:21.802
手取り?
11: 2019/12/04(水) 21:12:38.347
>>8
年収っつってんだろカス
年収っつってんだろカス
9: 2019/12/04(水) 21:11:29.625
頭悪いから仕方ないね
10: 2019/12/04(水) 21:12:36.875
仕事もらえるように立ち回れ
13: 2019/12/04(水) 21:13:22.429
手取りじゃないならただの無能なんだろ
7年もやってるなら
7年もやってるなら
14: 2019/12/04(水) 21:13:52.188
>>13
ギクゥ
ギクゥ
15: 2019/12/04(水) 21:14:06.441
手取り345ってスゲーな
16: 2019/12/04(水) 21:14:21.874
31歳公務員だけど年収320万だぞ
20: 2019/12/04(水) 21:18:02.598
ああそれは無理だわ
残るは一人親方くらいだがそれも無理そうだな
残るは一人親方くらいだがそれも無理そうだな
21: 2019/12/04(水) 21:18:35.883
ドカタは税金払わなくてもいいからまるまる懐だもんな
24: 2019/12/04(水) 21:21:36.858
ワイ材木屋(28)1年目手当込み月31万
夏ボ20 決算賞与30
冬のボーナスはまだ諦めてない
夏ボ20 決算賞与30
冬のボーナスはまだ諦めてない
26: 2019/12/04(水) 21:26:39.574
>>24
いいなー
いいなー
37: 2019/12/04(水) 21:33:37.572
>>26
今の会社が前の職場のお客さんだったから結構待遇はいい
今の会社が前の職場のお客さんだったから結構待遇はいい
39: 2019/12/04(水) 21:34:39.116
>>37
おれもいれてくれ
おれもいれてくれ
25: 2019/12/04(水) 21:23:57.133
36歳年収320万貯金400万が来てやったぞ
27: 2019/12/04(水) 21:27:37.395
今日も現場監督に変な目で見られたおWWWWW
28: 2019/12/04(水) 21:28:55.838
なんで転職しないんですか?自己責任ですよね?努力不足ですよね?
30: 2019/12/04(水) 21:29:57.539
36歳年収320万貯金400万が来てやったぞ
>>28を不幸にする呪いをかけた
明日から災難がいっぱいだ
>>28を不幸にする呪いをかけた
明日から災難がいっぱいだ
35: 2019/12/04(水) 21:32:25.577
>>30
貯金あるだけ素晴らしいと思う
ワイは借金ありだよ・・・つっても40万くらいだけど
早くこの地獄から抜け出したいよう
貯金あるだけ素晴らしいと思う
ワイは借金ありだよ・・・つっても40万くらいだけど
早くこの地獄から抜け出したいよう
32: 2019/12/04(水) 21:31:03.212
>>28
やめてくれその言葉は俺に効く
やめてくれその言葉は俺に効く
34: 2019/12/04(水) 21:31:43.611
>>32
おまえは俺を馬鹿にした
それがこの結果よ
おまえは俺を馬鹿にした
それがこの結果よ
40: 2019/12/04(水) 21:44:42.706
なんの職人?
41: 2019/12/04(水) 21:45:12.678
>>40
防水屋
防水屋
44: 2019/12/04(水) 21:47:34.310
>>41
もう少し稼げそうだけどな
もう少し稼げそうだけどな
42: 2019/12/04(水) 21:46:33.990
わいは元土方だったが、28歳で学校に入学し現在は看護師やっとる
43: 2019/12/04(水) 21:47:27.668
防水屋っていまいち何やってるかわからない
47: 2019/12/04(水) 21:49:57.164
手取り320万なら普通
総額320万ならなんで働いてるんだよ転職か独立しかない
総額320万ならなんで働いてるんだよ転職か独立しかない
48: 2019/12/04(水) 21:52:55.132
稼ぐなら独立しかないわな
49: 2019/12/04(水) 21:53:59.200
独立諦めて総額320万だな
もうやらんけど
もうやらんけど
50: 2019/12/04(水) 21:55:40.757
独立すればええやん?
57: 2019/12/04(水) 22:01:56.777
職人って言い方がダサいわ
大した技術も無いやろ
大した技術も無いやろ
64: 2019/12/04(水) 22:06:09.257
>>57
それな
工事計画書が完璧なら下請けがゴミカスでもいいんだよ
計画書がゴミカスの工事でもこなす下請けがいるから職人って言葉が生まれて
経費削減のために違う業者やとって失敗してる商社が多いって話
てうか技術ってなに?
それな
工事計画書が完璧なら下請けがゴミカスでもいいんだよ
計画書がゴミカスの工事でもこなす下請けがいるから職人って言葉が生まれて
経費削減のために違う業者やとって失敗してる商社が多いって話
てうか技術ってなに?
68: 2019/12/04(水) 22:09:29.235
残業大嫌いおじさんなんできっちり8時間労働で帰ってます
75: 2019/12/04(水) 22:37:05.821
お前ら集まったら家の一軒くらい簡単に建ちそうだな臭そうだけど
こちらも読まれております。

この記事へのコメント