本日の注目ニュース!!

田舎のイオンの恐ろしさがこれだあああああああああああwwww

9
コメント
エンタメ
shopping_supermarket_family_girl.png
1: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:16:17 ID:xfn
生まれてイオンの服を着て
死ぬまでイオンの食べ物を食べる
怖すぎやろ




47: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:24:49 ID:6LL
>>1
呪いみたいで草

2: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:16:36 ID:vO1
例えば?

3: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:16:40 ID:D0C

42: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:24:30 ID:6HS
>>3
安ぅい!

4: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:17:10 ID:FA0
マッマと買い物→同級生グループに確実に会う
地獄やぞ

5: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:18:06 ID:xfn
こんなん
イオンに育てられてるようなもんや

6: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:18:30 ID:Q4f
ゆりかごから墓場まで。イオン

26: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:22:28 ID:sjL
>>6
葬式すらイオンやし
https://www.aeonlife.jp/

31: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:23:13 ID:xfn
>>26
いかんでしょ

43: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:24:33 ID:sjL
>>31
イオンの葬式利用したらワオンポイント付きやで

63: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:27:54 ID:xfn
>>43
仏壇買ったら駐車代無料!!

8: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:18:55 ID:PBu
田舎にイオンはない定期

10: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:18:59 ID:kXu
休日暇やな…
せやイオン行って映画見て昼食食って買い物したろ!

11: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:18:59 ID:J2B
ワイ田舎、サティがイオンになった

15: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:20:25 ID:xfn
>>11
これやぞ
かっぺは乗っ取られてる自覚あるんか?

19: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:21:13 ID:PBu
>>15
かっぺエアプすぎひん?
真のかっぺ田舎は一度も土地にそんなもん来たことないとこだけやぞ

22: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:21:48 ID:FA0
>>19
それもう離島とか山奥とかやろ

29: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:22:32 ID:PBu
>>22
自治体単位で言えば関東にゴロゴロしてんだよなぁ…

12: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:19:04 ID:RzM
わいのジッジは退職してから死ぬまでずっと
家とイオンモールとジャスコを往復する生活しとったな
なお別の店と認識していたらしい模様

16: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:20:48 ID:D0C
ダイエー、イオンになったで
なお何が変わったかわからん模様

17: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:21:00 ID:Q4f
でもイオンがなければ夕方5時には店が閉まり土日は当然お休みの潰れかけ商店街しかなかったんやろから
田舎の人々の生活を支える役割は果たしとるよな

18: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:21:05 ID:M4k
サティもダイエーもジャスコも無い定期

20: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:21:27 ID:DWT
バイトしてるけどたまーにジャスコの文字を見ると関心してしまう

21: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:21:43 ID:kYw
都会民はショッピングモール想像するやろけど地方にあるのはせいぜいジャスコ?サティレベル 思ってる以上にショボいぞ

23: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:22:07 ID:yFr
アピタなんだよなあ

25: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:22:21 ID:XZl
ユニーを返せ

27: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:22:31 ID:4m9
田舎=イオン生活は田舎エアプの想像
田舎民が日常的に買い物するのは地元企業が経営するスーパーやぞ

30: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:22:59 ID:xfn
イオンなしでは生きて行けなくなっとるで

32: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:23:15 ID:kYw
イオンスーパーセンターとかいうイオンモールの下位互換

33: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:23:28 ID:J2B
>>32
初めて聞いた

34: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)23:23:37 ID:FA0
イオンの深夜警備とか怖そうやけどやってみたいってのもある

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年10月25日 16:40
田舎のイオンの本当の怖さは、客も店員も、ほぼ全部が田舎者なことすわ
名無し隊員さん
2019年10月25日 16:57
田舎はイオンしかないのかよw
( ´,_ゝ`)プッ, ( ゚,_・・゚)ブブブッ. (´゚ c_,゚`)プッ, m9( ゚,_ゝ゚)ブブッ
イオンしかない田舎ってソーットオksな町なんやね
名無し隊員さん
2019年10月25日 17:05
そんな御無体な、、、。
名無し隊員さん
2019年10月25日 17:22
イオンモールにウォーキングのコースもあるよね。
疲れさせて、いろいろ食べさせる罠w
名無し隊員さん
2019年10月25日 17:54
生活水が下水の都会よりマシかな
名無し隊員さん
2019年10月25日 18:00
一世を風靡したヤオハンもダイエーもジャスコも20年と持たなかった
イッチが4ぬまでどころか、後10年も我が世を謳歌できるか怪しいもんだよ
名無し隊員さん
2019年10月25日 18:28
雰囲気に飲まれず、きっちり悪を叩く事が重要でしょう。
名無し隊員さん
2019年10月25日 18:44
ああ、そういえば、他人からライフログをなすり付けられるという様な行為についての防御についてはどうすればよいのか、考える必要がありますね。
一度も自作自演などした事が無いのに自作自演呼ばわりをされるとかいうのはまだかわいいものですが、例えば勝手に各種の検査記録が改竄されたりだとか、偽SIMを勝手に作られていてそれによっていない場所にいた事にされるとか、等々。
まずはその履歴の確認について行えるようにしておくべきですけれど…

NTTドコモやKDDIみたいな腐った精神を持つ事業者は、本人、に対してもちゃんと個人情報開示をしないんだよなぁー。位置情報の履歴についてとかについてー。(自ららが任意で外部に開示を行う事をしてもいる(各種の行政機関等(あ、民間レスキューとかにも情報提供するようになったっぽいですよね。黒い臭いがしますね。レスキューですよレスキュー。まともならともかく、警視庁トップページにあったレスキュー担当職員達のえびす顔(ああ、直近でろくでもないあれ系の顔の裁判所書記官にしつこく嫌がらせを受けました。)とか見せられたらあれは大陸系のとったど誇示に見えますでしょう(ああ、警視庁よ、ピーポくんのデザインについて、申し開きは?で、あまり色々言わない日本系に明らかに甘えていた自ららの姿勢についてコメントはある?「ちょろい」なるほど。)。)への情報提供は、任意でしているものとなっているでしょう。…いやいやそう言っていましたしそうでしょう。)、位置情報について、それはなぁに?個人情報保護法における矛盾の事態の具現だよね? ふざけるなよ?クズ共。)
で、裁判所と通謀して市民に勝利ー。
頭おかしいし東大法学部の心が汚れ過ぎていて困る。どこの人間だお前達は。どうしたらそんな不公正な精神が発達するのだ。
誤りを誤りと認めず改めず市民の権利を蹂躙する事を好むお前達は一体どうやってそのようになったのだ。
市民が嫌い、というのは…共産主義者か?ああ?共産主義者が日本の司法を乱していると、そういう事か?
名無し隊員さん
2019年10月26日 08:17
とは言ってもまあ、まだ50年営業続けてるイオンさえないんだけどね。