本日の注目ニュース!!

ダルビッシュさん、ナイキやアシックスの優秀なマーケターと、電通が必死にブランディングしたランニングのイメージを破壊

7
コメント
Twitter
figure_tekken3_seiron (3).png



 

 















こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年10月12日 22:46
    ダルは走り込みが野球や筋肉の維持にメリットがないって言ってるんじゃないの?
    引用した人はランニングは全てにおいてなんの意味もないみたいに引用してるけど
    名無し隊員さん
    2019年10月12日 23:01
    ダル本人から否定されてハシゴ外されてるの草
    名無し隊員さん
    2019年10月12日 23:01
    闇雲に走るだけではだめなんだよ。
    重要なのは適度な負荷とインターバルの取り方で骨格筋に血液を送り込み
    毛細血管を増やすこと。これにより夏バテしづらい頑強な体を作ることが可能。
    名無し隊員さん
    2019年10月13日 01:12
    いやまぁ科_学的に正しければいいんじゃないですか?
    マラソンはまぁ概ね筋肉を削る事が多いのではと思いますが、短距離走とかそれなりに価値があるのではと思われますし、ランニングも…ランニングは…どうなんでしょうね。持久力を付ける他の手段があれば別に無くてもいい様な気もしますがどうなのでしょうね。

    あ、経済産業〜は法人番号の利活用励行しような?
    科_学的に論理的にそれが正しいですからね?
    名無し隊員さん
    2019年10月13日 01:37
    少なくともカロリーは消費されるから、何も運動しないよりはダイエットに効果的なんじゃね?

    あとツイート主のポチ~ってヒト、いかにもモテなさそうな、陰キャ系イキリネット弁慶感がすごい。
    運動も仕事も勉強も出来なさそう。
    名無し隊員さん
    2019年10月13日 01:42
    まぁ、しかし、大陸系特有の病的な精神による隠喩をどうも感じますね。
    まぁ、2010年過ぎあたりからそういうのがどこもここも露骨に増えだしましたけれど。
    まぁ、病的であって気分が悪くなるような精神が溢れ出ているので状況が改善してほしいものですが。
    (まぁ、どうも太いのには、太いのらしく、もう批判とかどうでもいいや的な精神を感じたりしますね。で、概ね悪、と。まぁ人類一般についてわりと言えたりする事かと思いますが。)
    名無し隊員さん
    2019年10月13日 05:51
    便乗して屁理屈言ってるだけじゃん