14歳(留学経験なし)で「TOEIC985点を取った女の子」の英語勉強法がこれだあああああああああww
0コメント
1: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:20:15.15 ID:np0TH83t0
同じページに日本語の対訳が載った英語の本を100冊読む
漫画でも小説でもなんでもOK
それ終わったら好きなハリウッド映画10本を、英語音声×英語字幕で観る
慣れたら字幕なしにする
これやると大学受験レベルの英語どころかネイティブが日常会話で使う単語や文法の95%理解できるようになるらしい
漫画でも小説でもなんでもOK
それ終わったら好きなハリウッド映画10本を、英語音声×英語字幕で観る
慣れたら字幕なしにする
これやると大学受験レベルの英語どころかネイティブが日常会話で使う単語や文法の95%理解できるようになるらしい
2: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:20:38.42 ID:np0TH83t0
わいも真似して頑張るで
3: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:21:00.98 ID:5mJNiPGoH
そんな努力できねえよカス
8: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:21:41.80 ID:np0TH83t0
>>3
本や映画なら苦労しなくね
本や映画なら苦労しなくね
17: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:23:25.16 ID:W6NxHBTn0
>>3
ダッサw
ダッサw
4: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:21:01.53 ID:np0TH83t0
TOEIC985点ってすごくね
5: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:21:16.09 ID:ka13b9J8M
ちな嘘
6: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:21:16.01 ID:6Yb2I+oP0
スターウォーズでええか?
7: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:21:30.97 ID:ExkXcbZdd
中学高校の英語って非効率なんやな
22: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:24:14.79 ID:np0TH83t0
>>7
そもそも教師が英語話せない
そもそも教師が英語話せない
9: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:22:10.71 ID:D1rMBNZ50
ソースは?
14: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:22:29.69 ID:np0TH83t0
>>9
前にローカルニュースでやってた
前にローカルニュースでやってた
12: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:22:22.85 ID:xEzvUjDQa
若くて時間あるやつの特権な
年取るともっと時間かかる
年取るともっと時間かかる
13: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:22:24.75 ID:8EpB4Z9Zd
ワイ逆やったな英語字幕英語音声のグリーンマイルの英語を死ぬほど見た後に英語の本を読んだわ
15: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:22:38.87 ID:PioGb6iT0
映画も最初日本語で見ないと理解できなくね?
30: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:25:56.34 ID:np0TH83t0
>>15
見れれば理解できるでしょ
見れれば理解できるでしょ
16: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:22:45.07 ID:GabqplO60
確かに対訳本は良いよね
聞くだけで英語が出来るようになるとかあり得ん
聞くだけで英語が出来るようになるとかあり得ん
18: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:23:34.10 ID:DUJJPO370
対訳本てどこに売ってるんや?
なんか面白い本あるんか?
なんか面白い本あるんか?
19: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:23:54.45 ID:q8KcJ/HL0
テレビの字幕勉強はみんな薦めるよな
アメリカのティーンエージャー向けドラマがええらしいけど
アメリカのティーンエージャー向けドラマがええらしいけど
24: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:24:23.69 ID:YZWID5qt0
日本の英語の授業って特殊やからな
英語を自国語メインで教えるってのは少ないらしい
英語を自国語メインで教えるってのは少ないらしい
28: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:25:07.42 ID:np0TH83t0
>>24
語学学校でも英語で教えるのにな
語学学校でも英語で教えるのにな
29: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:25:09.36 ID:a5/dxDM70
英語で考えるようになるんやで
31: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:26:04.01 ID:UrWWqqwpa
対訳本は1回普通に目を通すだけでいいならなんとかなりそうだけど身につけるまで読むのは無理や
映画も1回ずつ見るのならいいけど同じもの繰り返し見るのは無理
それでいけるならやりたいな
映画も1回ずつ見るのならいいけど同じもの繰り返し見るのは無理
それでいけるならやりたいな
32: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:26:14.89 ID:Pq7es13d0
すごいけど多分この子は才能あったんやろうな
努力できるってのも才能や
努力できるってのも才能や
33: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:26:35.01 ID:pqxURCN7p
TOEFLでもIELTSでもなくてTOEIC…
34: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:26:52.72 ID:xM9V2rbA0
なんぼたてんねんアあフふィぃカかスす
35: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:26:57.51 ID:ifyMxheIa
スピードラーニング聞き流してるだけでいいんだよなぁ
40: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:27:39.02 ID:np0TH83t0
>>35
イチロー…
イチロー…
36: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:27:01.27 ID:YQNG7JdG0
映画で知らん単語出たら詰むやん
53: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:29:45.92 ID:aCezFFtTa
>>36
日本語で見とっても気付いとらんだけで知らん単語とか結構出とるんやで
内容が90%わかるなら知らん単語出てきても類推で分かってまうんや
日本語で見とっても気付いとらんだけで知らん単語とか結構出とるんやで
内容が90%わかるなら知らん単語出てきても類推で分かってまうんや
41: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:27:52.38 ID:iAEi8GMK0
まあワイも歌詞コピーしてから文法ならったら曲と同じで理解しやすかった思い出はある
42: 風吹けば名無し 2019/09/19(木) 20:27:55.80 ID:bPmu1T+O0
TOEICは内容は簡単だからな
文章量が多いからしんどいけど
文章量が多いからしんどいけど
こちらも読まれております。

この記事へのコメント