本日の注目ニュース!!

マリオ「Welcome to Tokyo Olympic!」ピカチュウ「ピッカー!」←えええええええwwwwwwwwww

2
コメント
エンタメ
tokyo_olympic_hinomaru.png
1: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:55:48.38 ID:KlZI6Jjo0
このままだと開会式こうなってまう…




3: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:56:27.21 ID:rvWkxAsed
クッパ「グォー!!」

4: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:56:32.63 ID:GeaNahGF0
akbやら初音ミクやらが出るより数倍ええわ

5: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:56:43.34 ID:h+jAY/ql0
今回のラグビーW杯と同じでええやん
良かったで

275: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:22:21.23 ID:ADoLQldX0
>>5
シラけてたでアレ

6: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:56:52.44 ID:vasIEwLTa
開会スピーチ姫

7: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:57:06.19 ID:MtLB5E1Y0
それでよくないか

8: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:57:14.07 ID:Z9GOeuL40
ソニックさんは?

10: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:57:32.40 ID:zgNXZ0py0
はいどうもー!

11: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:57:33.82 ID:ENVhZIDd0
経済危機王者照らす

12: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:57:53.99 ID:eU5/tLO00
そいつらより有名な日本人おらんし

45: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:04:19.34 ID:0NzPKSPX0
>>12
日本人…?

14: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:58:18.09 ID:t5A24hFT0
ヘカーティア・ラピスラズリ定期

16: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:58:39.35 ID:0yxUAYrM0
アイドル(笑)を出すよりはええやろ
そいつらの方が世界的知名度もあるしな

17: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:58:50.49 ID:HdQ4DdKO0
みくちゃん出るやろ

18: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 22:59:06.09 ID:i5N6AGHH0
天皇皇后両陛下がどこでもドアから出てくるぞ

21: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:00:01.75 ID:W986x/KQ0
太鼓鳴らしながら忍者パフォーマンスしとけば外人大喜びやろ

22: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:00:04.91 ID:F8q17Kwt0
その方がマシ

23: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:00:12.24 ID:v6ubZcQ60
クッパ「グォー!!(悪いことは言わないから中止しろ!)」

24: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:00:25.56 ID:6SHVIuFB0
マリオの1-1プロジェクションマッピングで再現して忍者にクリアさせよう

25: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:00:37.78 ID:kO4P49oj0
…………「待った!!!」

26: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:00:47.67 ID:itiNVX1j0
あのダンボールベッドも任天堂の協力の下に設計されとるからな

28: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:00:51.66 ID:3d0dLwZs0
開会式でポケモンショックやればええんちゃうか

29: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:01:06.90 ID:BSOiqBZK0
まあ世界のケンワタナベは出るやろ

30: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:01:18.33 ID:6V0PqmsWa
なお現実
ラーイズラーイズライジングサーン
ポニーテール揺らしながら風の中ー
がんばーれ日本頭のいい国にっぽーん

44: 碓氷ホロケウ ◆FpaRZlRUCU 2019/09/25(水) 23:03:59.61 ID:umHTOAz/0
>>30
10年前やぞ

48: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:04:33.10 ID:hb5j1SZh0
>>30
お前タイムスリップでもしてきたのか

153: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:13:24.97 ID:M5+V+9bh0
>>30
お務めご苦労さまでした

31: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:01:21.87 ID:89kkFd/t0
ヘカーティア『クッパ「グオー!」』

32: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 23:01:22.47 ID:OVfx6zPN0
ジャニーズが舞いエグザイルが歌いAKBが握手会するほうがええか?

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年09月28日 10:43
    かめはめ波で聖火台点灯させようや
    名無し隊員さん
    2019年09月28日 13:32
    ゲームやアニメって実在の有名人より有名なのに
    有名すぎて海外では日本産だと認識されてないことも多いから
    アピっといて損はないんじゃね?