本日の注目ニュース!!

これがガチで寿命にかかわる3つの生活習慣・・・どうしても最後のが難しいんよなぁ

6
コメント
Twitter
businessman2_kangaechu (1).png



 

 















こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年09月17日 16:36
    結構減塩も難しい。きっちりやったら三食自炊になるわ。。。
    そんな時間はないから減塩は進まないんだろうな。
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 17:17
    減塩って?

    熱中症は、行き過ぎた減塩のせいだと、なぜ本当のことを言わないんだろうか?

    減塩なのに塩飴をなめろ!とか言ってる奴らに公開質問したいわ。
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 20:33
    訳してやろう。

    >・きちんとした手洗い
    悪事の証拠隠滅や組織的時効発生化(医療機関と仲が悪くなった時の大阪系鹿児島系部落系他大陸系の組織的なサボタージュや窓口手続き等不備のしつこさ異常さはマジ非道い。)
    >・減塩
    減円。…どういう事かというと、日本系を減らそうとしている、という事である。医療系が。ああ、日本系、通常はやたら健康なので。睡眠不足、とされる様な睡眠時間でもな。
    で、あと、某社(…ああ、カクダイな。)の様に、円か(まどか)なる円を欠けたものにし(そういう意味も兼ねて、減円、であろう。)、各所での問題ある対応や物品供給を行いに行いまくっていくとどうなるか、というと、上にも書いた、悪事の証拠隠滅や組織的時効発生化、につながっていくのである。
    日常生活において、行政機関相手も含めて、突っ込み所が多過ぎて、仕事が進まない。マジで。
    で、各所で減塩(減円)を行っていくと、問題について突っ込んでいく者(というか、医療系、そもそもまともに診療録録ってないクズバカチンカスが多過ぎ。ほんとそういうクズ共は氏んだ方がいいぜ。で、ちょっと悪意やら意地悪心やら悪戯心やら…って全部大陸系ばかりが抱くものじゃねーか…を抱くと、ただ録らないだけじゃなくて、おかしな診療録を、大量生産、してくるようになる。…いやほんともうね、ガキ過ぎて氏んだ方がいい連中が多過ぎてね…、医療系…。)が減るとともに、まともな対応をする者も減って、問題について突っ込んでいく者が活動を行いにくくなっていき、という事になるわけである。
    ・ストレス溜めない生活
    まぁ、悪事を行う、という事でしょう。減円、のためにも。

    医療系、愚かしすぎて、どうしよう

    なのが現在の日本なのでありますが、まぁあれですよね。法務省他文系系省庁があまりにバーーーーーカ、というのが問題なのです。
    東大法学部が悪い。
    とりあえず、一番必要性高いと思われるので特にピンポイントで言っておくと、告訴・告発については法令から、受理義務がありますよ、とちゃんと大声で明示的に言っていない事が、まずすぎる。それによって日本全国で大量の大問題が発生している事なんか大昔から分かりきっているだろうに、告訴・告発受理義務について言い切っていない所が、マジチンカス。(いやあの、恥ずかしくないわけ?完全に大学学部レベルでチンカスでしょう?これは。東大刑法学云々言う前に、また行政学云々言う前に、こういう基本中の基本中の基本について、大陸系が病的振る舞いをしているのであれば、それに釘を刺すとか何故しない?昭和20年代には既に釘を刺しておかなければならなかったはずであろうに。バカか?バカなのか?バカだらけなのか?馬鹿がだらけまくっているのが東大法学部なのか?(わりとそうですよね?法学の勉強少しして分かるのは、法学系が果てしなくバカで馬鹿で邪悪で不適切で不正な奴等であるという事ですが、ほんっっっと、お話にならないレベルで、理系一般>>>>>>>>>>>>文系最高学部、というのがすぐ分かる。(いやまぁ高校時代とかの記憶がある人は、理系>>>>>>>>>>文系という程度差についての記憶あると思いますけれどね。文系には無いらしいけれど。)))
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 20:50
    なお、もうちょっとまともな事を言うと、
    >・きちんとした手洗い
    は、医療現場において確かに結構命に関わる。
    >・減塩
    まぁ、減塩、というよりも、要するに体内のイオンバランス調整であるが、
    塩素、硫酸イオン、有機酸、と、4大ミネラル(ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム)の調整は意識した方がいいと思うわ。
    それによってかなり体調は変わる。
    ああ、亜鉛や鉄や銅についても意識し、またリン分の取り忘れとかが無いようにも注意な。
    なお塩素・塩化水素については、塩・醤油とかに液体・個体の酸成分を混ぜてかき混ぜたりすると飛ぶぞ。
    食塩にクエン酸を混ぜて水で溶いてかき混ぜると、クエン酸ナトリウムが出来て、食塩中の塩素が飛ぶ、というわけだ。
    ドレッシングを作る時のコツも分かるな?なお油は脂肪酸だ。食塩と酢と油をかき混ぜる、それで塩素が飛ぶのである。おお、昔からの料理人の知恵である。
    そういう調理をする事により、塩素成分の持つ味のしょっぱさ・カドが取れて味は丸く、そして甘くなり(しょっぱさが飛ぶと例えば食酢の中の糖分の味が感じやすくなったりするものである。どうしてもそうなる。糖分の含まれていない食酢は多くない。まぁ、ほんのり甘いくらいであるが。)、体が塩素を取り込む量が減るので、アシドーシス傾向からも多少解放されるのである(まぁ、塩素はわりと肌からも飛んでいくのではあるが。)。
    つーか家庭科でやれ。もうちょっと化学成分について着目した料理の説明を家庭科でやれ。
    >・ストレス溜めない生活
    まぁ悪事はしないようにな。マジで世の中悪事を犯す人間多過ぎなのであるが。ああ、まぁ、つまらない事にストレス溜めない精神である方がいいよ。大陸系はどうもそうでない事が多いっぽいが(不機嫌で爆発しそうな感じの人間とかが結構いるわけです。嗚呼…。)。
    名無し隊員さん
    2019年09月18日 05:44
    そんな事より
    適度な運動
    適切な栄養
    充分な睡眠
    これだろ
    名無し隊員さん
    2019年09月18日 10:35
    長生きよりもピンピンコロリや