本日の注目ニュース!!

歯列矯正しない奴(させない親)て何が目的なんや?wwwwwwwwwwwwwwww

10
コメント
エンタメ
ha_kyousei_man.png
1: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:18:05.48 ID:RHyoGtZz0
百害あって一利なしやろ




2: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:18:24.64 ID:niD1JrMyp
そんなお金ないから

3: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:18:44.15 ID:DMFaXPla0
貧乏なだけやろ

4: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:18:49.01 ID:X64odDMV0
子供が痛い思いするから

14: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:20:11.95 ID:RHyoGtZz0
>>4
小さいうちに初めてやればそんなに痛くないし相応の額で済むやんけ

5: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:19:06.77 ID:1NQWq1ku0
100万

6: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:19:09.29 ID:iWChHmeuM
保健使えないからお金がないとできない

7: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:19:12.80 ID:LAk/4Rvqp
歯列矯正こそ害だろ
生きてる歯抜くとか寿命縮むぞ

9: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:19:24.20 ID:bWuxilao0
ワイ重度やったけど6年間やったおかげで周りで1番歯並びええわ
親に感謝や

10: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:19:28.36 ID:yk18UhfG0
金かかるけど
絶対に長い人生考えたらした方が良いと思うで
ワイはして良かったと本当に思っとる

12: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:20:02.03 ID:GYHUVBIC0
流石に100万は高いわ

13: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:20:08.03 ID:HCMcngMCM
ガキのうちからやっとけば安いよな

15: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:20:21.74 ID:9l/gKjlI0
歯並びぐちゃぐちゃやけど人生楽しいで

16: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:20:35.49 ID:M1wxBUul0
意識低いだけやろ
金持ちでも歯並び悪いやつようけおるやろ

30: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:23:18.95 ID:RHyoGtZz0
>>16
意識の問題かなあ
まず目立つし、意識低いやつこそまずそういうところに飛びつきそうやん

17: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:20:43.82 ID:E0tfNivM0
整形否定派

18: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:21:17.59 ID:EJX8fI6h0
ガチャ歯見られただけで面接落ちる事もある
歯並びは育ちを表すからな

19: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:21:17.87 ID:APWA6kbT0
歯列矯正する金でもうひとり産めるわ

21: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:21:43.60 ID:bWuxilao0
今考えたら実質ワイ整形したのと同じやな
下の歯が上歯より出てたのを治したレベルやし

22: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:21:55.32 ID:DhqpFASZ0
ネットで歯並びについて言われるようになったの7,8年前からだし、気にしてない親も多いんじゃないか

33: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:24:21.08 ID:/j8MBzwA0
>>22
歯医者の経営やばいからな。毎日こういうスレで煽ってる
20年後はほとんど残ってないだろう

23: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:22:14.95 ID:HVKIvCYu0
ラムチョップ食えなくなる

24: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:22:18.67 ID:lVuaaJm/M
弟だけやったわ

26: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:22:38.47 ID:LAk/4Rvqp
噛み合わせ変わると頭の病気になるからな
よほど酷いならやった方がいいかも知れんが

29: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 22:23:13.72 ID:CY7NijCj0
50万で済むのか
ワイは抜かない代わりに150万ぐらいかかったらしいで

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さ
    2019年09月17日 11:33
    自由を訴えたらこれかー
    しかも日本のことじゃないのに
    どんだけ救いがないんだこの国は
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 11:36
    ディストピアすぎてマジで吐き気するわ
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 13:01
    ネットで他人を貶す奴の親って何の目的でこれ産んだんだ?
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 13:43
    俺は70〜80万ぐらいだったかな?
    ローン組んででもやったほうが良いよ。
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 17:53
    「月曜から夜更かし」のクソ出っ歯さんみたいに、
    放置しとくと今後危険だとかの診断が出てるんだったらそりゃやるべきだろうけどさ・・・。
    単に外見だけのためだったら、どこにお金をかけたいかの価値観次第なんじゃない?
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 18:19
    場合によりけりでは。
    まぁ、でも、歯科医・口腔外科医も、また歯科医の協力者の部落系とか大阪系とか鹿児島系とかも、驚くほどに幼稚で悪質なの多かったりするので要注意ね、と思います。
    名無し隊員さん
    2019年09月17日 21:12
    三利あって三害あり程度やろ
    育ち云々って人の中身を見れん馬鹿の言い訳やぞ
    名無し隊員さん
    2019年09月18日 06:28
    部落系とか言ってるヤツの言うことは何も説得力ないよな。
    名無し隊員さん
    2019年09月18日 06:31
    ↑だって「場合によりけり」とか言ってるくせに、
    大阪ならみんなダメみたいな馬鹿げたこと言ってるんだもんね。
    意見する資格はないから去って欲しいよ。
    名無し隊員さん
    2019年09月18日 10:30
    歯離滅列