本日の注目ニュース!!

中国の怖い話…香港デモのニュースが流れるとテレビ画面が消える・・(動画あり)

8
コメント
Twitter
ojisan2_shock (4).png



 

 















こちらも読まれております。






まとめ関連動画

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年08月19日 22:27
なんで動画撮ってたんやろ
名無し隊員さん
2019年08月19日 22:48
デストピア目指してるからな
名無し隊員さん
2019年08月19日 22:50
>>1
何度かニュースにしてたとか?

真偽はこれだけではわからんが、天安門事件を流すNHKニュースも黒くなってたしあり得る話ではある
名無し隊員さん
2019年08月19日 22:50
不思議はないんだけど、なんで動画撮ってたの?で全て終わる気がする。電源落としてオンからの別チャンネル連打で再現可能だし
名無し隊員さん
2019年08月19日 22:52
と思ったら既に何週か同じニュースやってたのね。納得
名無し隊員さん
2019年08月19日 23:22
まぁ、実にらしいといった感じですが、日本においてもネットで似た様な事態とかってありますよね。
集団ストーカー的削除ボランティアだとかがいたりとか。集団投石陶片追放があったりだとか。
まぁ、ある程度の権力とかが与えられている人間が含まれる組織的な対象追い回し構造って、時としてあったりしますよね。
(それに電気通信の不正とかまで発生してくるともう最悪なのですが、おーい、ところでNTTcomー、v6アルファのNEC(※1)製WiFi(※2)ルータ使用限定(※3)って、あれ消費者契約法10条違反及び独占禁止法19条違反(※4)なんじゃねーのー?普通にNEC製WiFiルータの使用義務の無いサービス提供してよ。そしたら消費者はWiFiルータの付いていないセキュリティについて各種堅固な設定を行えるルータを用いて貴社の通信役務を使うからさー。その方が望ましいって知ってるでしょー?ねー。東大法学部ー。ねー。どうなのー?(どうせ東大早慶法学部であろう。NTTcomとかだと。本社・東西の面子も借りてるかもしれないがまぁそれでも同様に。ほーんと近年の法学部はろくな振る舞いし_ねーな。東京高等裁判所部総括判事までバカばかりになってるのも道理だぜ(まぁそいつらは近年の法学部卒業生ではないかもしれないが。あー、でも日本に入ってきた年代は同じ頃かもしれないよな、とか思う。怪しい裁判官(書記官他職員もだが)、多いぜぇ?)。))
名無し隊員さん
2019年08月19日 23:23
※1 一部の日本系にとっては信用出来るわけねーだろここが的存在かと思われますが。
※2 うわ、くさい。「WiFiが付いているモノカルチャー設備限定」うわわ。NECの人にヤバいかどうか訊いてみたいね!オラッ!答えろっ!…ああ、沖電気もですし、交付するのは通常NTT経由かと思いますが、フレッツで交付されるHGWとかの運ばれ方、酷いよね。NECのルータもあられもなくMACや個体番号が配達員に丸見え状態で付属書類もNTTから随時送られてくる書類(きゃっふきゃっふ…CAF(利用者ID)が書かれているあれね。)もスケスケ。すげーよな。
※3 しかし、そんなもの、消費者側に明確に不利になるのに、契約で無理矢理押し付けているだけである。で、それは不合理な権利の制限及び義務加重でしょー?だって、プロトコルに準拠する形でNTTcomのサービスを用いれば普通に法令に違反せず通信が行え、またNTTcomも普通にそれによる商売が成立するものになるよねー? どうなんだぁ?NTTcomよぉ。NECよぉ。ちょっと論理的思考が出来る所見てみたい。
※4 独占禁止法19条、同法2条6項、公正取引委員会告示「不公正な取引方法」10条(抱き合わせ販売等)に該当。
名無し隊員さん
2019年08月20日 00:35
統合失調症がまた発狂してら