世間の奴って外車=すごく値段高いって思ってるよな???????????????
5コメント
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:26:52.810 ID:doOJauqX0
VW UPとか軽自動車並みの値段だし
ルノーカングーとかよりセレナとかの方が高いのに、、
ルノーカングーとかよりセレナとかの方が高いのに、、
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:28:35.449 ID:UehwrlPV0
>>1
なのに世間は高いと思いこんで一目置いてくれる
その意味で非常にコスパが良い
なのに世間は高いと思いこんで一目置いてくれる
その意味で非常にコスパが良い
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:34:36.407 ID:uxW24hLBa
脳内世間の声にマウント取って悦に浸る>>1
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:27:27.874 ID:z0nOpSt40
車検や修理代は?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:30:32.932 ID:doOJauqX0
>>2
一回パワステオイル漏れて40万だったわ、、、
一回パワステオイル漏れて40万だったわ、、、
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:27:38.765 ID:GdbVjLOia
外車っていってもBM便通アウディくらい
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:28:24.240 ID:o61ODbd3p
遥か昔のイメージをずっと引きずっている
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:28:26.462 ID:22IPiIG30
それって中年以降の認識
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:29:14.466 ID:seoae5o9p
UPとか装備広さ軽以下じゃん
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:29:21.414 ID:lKepZQfNd
維持費高い
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:29:38.709 ID:seoae5o9p
カングーはエンジン死ぬから無理
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:31:12.058 ID:UehwrlPV0
>>9
ダメか?
俺のは1600のMTだったが6年7万キロ快調だったわ
ダメか?
俺のは1600のMTだったが6年7万キロ快調だったわ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:35:19.554 ID:seoae5o9p
>>15
後何がダメって1600っていう排気量がダメ
見た目はいいよ。かっこいいと思う。
でも、車の作り込みが日本以下なんだよ結局
後何がダメって1600っていう排気量がダメ
見た目はいいよ。かっこいいと思う。
でも、車の作り込みが日本以下なんだよ結局
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:37:24.681 ID:UehwrlPV0
>>27
オートマで乗るなら確かにダメだな
オートマで乗るなら確かにダメだな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:38:00.349 ID:doOJauqX0
>>22
チンクはお洒落じゃん
>>27
排気量は日本の基準が変なだけだしな
チンクはお洒落じゃん
>>27
排気量は日本の基準が変なだけだしな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:30:05.799 ID:YZN2LcaY0
安いのは壊れやすいゴミだから対象外
中古の安いドイツ車とか電装系ボロボロで毎月修理に出すことになるし
中古の安いドイツ車とか電装系ボロボロで毎月修理に出すことになるし
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:30:29.554 ID:FKpHHtah0
実際維持費高い
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:30:31.441 ID:Sfq+zr3x0
カングーとかフランスのプロボックスだろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:32:47.088 ID:UehwrlPV0
>>13
タウンエースかと
シャーシがしっかりしてるから乗り心地はいいよ
ただ、ギア比が貨物だから高速道路でうるさい
タウンエースかと
シャーシがしっかりしてるから乗り心地はいいよ
ただ、ギア比が貨物だから高速道路でうるさい
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:32:51.564 ID:doOJauqX0
>>13
フランスの郵便配達車だからな
フランスの郵便配達車だからな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:32:04.867 ID:HVfyWWJL0
最近良く見るなカングー
乗りたいとは思わん
乗りたいとは思わん
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:32:38.129 ID:z9xuM7U90
UPは軽自動車並みの微妙さなのに3ドアだし
カングーはセレナほどの気の利いた装備ない
そしてハイオクだし車両保険高いじゃん。
微妙な車で維持費高くて不便ってドMじゃん
カングーはセレナほどの気の利いた装備ない
そしてハイオクだし車両保険高いじゃん。
微妙な車で維持費高くて不便ってドMじゃん
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:33:12.005 ID:8gHQbAxb0
国産車が高くなったんだな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:33:41.532 ID:MAof9dUX0
ゴルフなんかはいいと思う
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:34:26.489 ID:e0NvSy/60
UPとかトゥインゴとかフィアット500は完全に見えっ張りよな
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:35:36.868 ID:UehwrlPV0
>>22
UP以外の2台は見栄じゃないだろ
あんなの物好きの変態しか乗れない
UP以外の2台は見栄じゃないだろ
あんなの物好きの変態しか乗れない
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:34:33.966 ID:UehwrlPV0
Aクラスのセダンが出るみたいだが
あれ相当お買い得だろ
国産の半端なセダン軒並みやられちまうぞ
あれ相当お買い得だろ
国産の半端なセダン軒並みやられちまうぞ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:34:47.920 ID:OAzLqGzw0
部品が国産より手に入りにくいから修理大変ってイメージ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:35:01.008 ID:W4I+10vZr
ゴルフ←わかる
ポロ←うん
up!←!?
ポロ←うん
up!←!?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:35:58.699 ID:Sfq+zr3x0
Aクラスセダンがお買い得とか
アレは車に興味ない金持ちおばさんしか買わないだろう
アレは車に興味ない金持ちおばさんしか買わないだろう
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 13:15:03.481 ID:4Y0RDej9F
>>29
あれ見ちゃうとティアナとかに300万出すの馬鹿馬鹿しくならない?
あれ見ちゃうとティアナとかに300万出すの馬鹿馬鹿しくならない?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:36:53.726 ID:e0tlgXdO0
旦那がベンツで嫁がミニって家庭に生まれたかった
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:37:03.313 ID:ihlDzzrS0
ルノーのトゥインゴは結構乗り心地いいし見た目が可愛くていいよ
でも後部席は圧迫感あるし収納も少ないからやっぱり小型車は国産の方がいいわ
でも後部席は圧迫感あるし収納も少ないからやっぱり小型車は国産の方がいいわ
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 13:16:08.995 ID:4Y0RDej9F
>>31
あれはリアエンジン車に乗ってみたいからという動機で買うものだわ
実用性なら勝負にならん
あれはリアエンジン車に乗ってみたいからという動機で買うものだわ
実用性なら勝負にならん
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 15:22:53.837 ID:iTBxxE7V0
>>60
スマートと姉妹車でそ
スマートと姉妹車でそ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/12(月) 12:37:06.544 ID:SRsNTZkI0
同価格帯で比べたら明らかに国産の方が優れてるのがな
外車の本領発揮は車体700万超えてから
外車の本領発揮は車体700万超えてから
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
壊れたときの修理費と維持費と燃費が
白いご飯を食べるのに、新潟県人が、わざわざ外国の米を買って食べたりしないだろうに。
国産の高級車と値段変わらん
維持費はかなりかかるだろうけど
なしで済ますにこしたことないぞ。