本日の注目ニュース!!

ワイ「業務スーパーの冷凍鶏もも肉はくさい!食えない!」敵「洗った?」→結果wwwwwwwww

4
コメント
エンタメ
food_niku_pack_waribiki.png
1: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:28:59.43 ID:sDSp6WYRM
洗ったら全然違って草




2: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:29:58.43 ID:HetvUEty0
いいこと聞いたわ
業界スーパー行ったことないけど

6: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:30:51.55 ID:sDSp6WYRM
>>2
脂肪のヌルヌルのとこかいだらまじで臭かったわ
そもそも若干黄色いし

3: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:30:12.14 ID:2ovlZJTma
油の臭いや

4: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:30:42.13 ID:+MV1097yd
薬づけ

5: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:30:43.97 ID:f1nCUoFr0
解凍がめんどくさくなる

10: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:32:06.22 ID:sDSp6WYRM
>>5
小分け作業は死ぬほどめんどい
クッキングペーパーアホほど使うし
ラジオ聞きながら4kg一気にやってるわ

7: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:30:57.88 ID:eaKyvmhId
洗えやハゲ

8: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:31:42.43 ID:59duvJ3+p
ワイ「業務用スーパーでー」

敵「業務スーパーな」

ワイ「はえ~、そうなんか!今度確認しとこ!」

業務用スーパーやんけ!!!

9: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:31:59.51 ID:gbpcS8JUd
ブラジル産くさ過ぎるよな
タイ産カウで~

11: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:32:16.68 ID:CPUS8jD3r
飲食店で使われてるし臭みは感じないやん
ちゃんと処理すればええんやろ

17: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:33:45.60 ID:sDSp6WYRM
>>11
そらそうよ
業務スーパーでも解凍した鶏もも肉とかそれ使った惣菜売ってるけど
それは臭くないから結局処理するかしないかやな

12: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:32:39.75 ID:k+bz/oQid
ひき肉はパン混ぜて増量するでー

13: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:32:56.47 ID:Treh8AFW0
処理の手間があるから業務用なんやろ

14: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:33:00.55 ID:iIb8iHZyd
臭い以前の問題で危険なので食べません

15: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:33:39.10 ID:DHNd45Ee0
はちみつとヨーグルトに漬けて下ごしらえしろよ

16: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:33:44.60 ID:dptkw/d00
普通洗剤で洗うよね

23: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:35:04.86 ID:l+nbVbrh0
>>16
その洗剤、洗った?

18: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:33:51.30 ID:bUJMvTJVa
業務スーパーは冷凍のむき枝豆買いに行くところ

27: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:35:13.60 ID:sDSp6WYRM
>>18
あれ最高よな
>>19
脂肪の臭いや

19: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:34:03.79 ID:GKljEbTS0
変な薬品に漬けとるんやろか

24: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:35:07.64 ID:dptkw/d00
>>19
変な薬品につけるほうが値段上がるだろバーカ

20: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:34:38.91 ID:O9NlgP/z0
ブラジル産は臭いぞ
冷凍の方式にくせがある

22: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:34:50.34 ID:5h87TcIC0
鶏肉の皮とか普通取って捨てるやろ
食うほうが悪い

25: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:35:08.41 ID:KomgJnnD0
臭うのは脂の部分や
せやからワイは胸肉すき

26: 風吹けば名無し 2019/08/04(日) 13:35:13.06 ID:itUX+lxv0
業務スーパーで生鮮食品とか怖くて買えんわ

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年08月17日 06:37
一番失敗したと思ったのは鶏テール肉やな
臭くて臭くて
名無し隊員さん
2019年08月17日 07:06
これぞ昭和の鶏肉って味がする。
当時はスーパーで売ってる肉も臭くて当たり前だった。
名無し隊員さん
2019年08月17日 08:15
臭い臭い言うてますけど、みんな大好き大戸屋の鶏肉は業務スーパーで売ってるsearaの鶏肉でっせ。
名無し隊員さん
2019年08月17日 14:11
業務で生鮮なんかこわくて買えないって言ってるやついるけど
うちの近くの業務には鮮魚売り場があって重宝してるぞ
寿司とかも売ってる