本日の注目ニュース!!

「明日から来なくていい」は業務上の指示だから会社に行かず給与が請求できるという話wwwwww

2
コメント
Twitter
kaisya_okorareru.png



 

 















こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年08月16日 12:14
すべてがこのケースになり得るわけではないので、いきって「こんな会社やめてやる」とか言わないように。
あと日頃の評価が悪い無能も妥当な解雇要件満たす可能性があって、解雇通達や退職勧奨ととられるかもしれないな。知らんけど。
池田茂
2019年08月16日 12:15
サーラスポーツ浜松はそれでクビになったぞ