本日の注目ニュース!!

潔癖症はこのパンの置き方が気に入らないらしい・・・(画像あり)

2
コメント
馬鹿
sick_keppekisyou (1).png
1: 2019/08/09(金) 14:16:14.06
なんの問題もないやろ
https://i.imgur.com/cbo3bCW.jpgno title




2: 2019/08/09(金) 14:16:29.06
汚ねぇ

3: 2019/08/09(金) 14:16:53.91
バームクーヘンやん

4: 2019/08/09(金) 14:17:06.09
パンではないな

5: 2019/08/09(金) 14:17:47.47
自分で食べる分には気にならないがSNSに貼る写真ならこれはないな

47: 2019/08/09(金) 14:28:22.61
>>5
SNSにコンビニのバームクーヘン挙げるとかどんな神経してんだ

49: 2019/08/09(金) 14:28:37.10
>>47

6: 2019/08/09(金) 14:17:54.61
これのセーフ感は異常

10: 2019/08/09(金) 14:18:54.42
触った手で触った可能性のある外側やぞ
ワイは気にならんけど

11: 2019/08/09(金) 14:18:56.87
どこにパンがあるんや

12: 2019/08/09(金) 14:19:31.63
オエッ

13: 2019/08/09(金) 14:19:46.12
パンちゃうけど置き方自体は全然ヘーキ

15: 2019/08/09(金) 14:19:51.27
納品時のカゴかなり汚いからな

16: 2019/08/09(金) 14:20:47.23
ほなバームクーヘンは置いてもええの?

17: 2019/08/09(金) 14:20:53.63
どうせきったない工場で作ってるのに潔癖症はそこは気にせんのか

19: 2019/08/09(金) 14:21:23.62
中のまま食うぞ俺は

20: 2019/08/09(金) 14:21:57.16
若干わかる
出来ればやらない程度

23: 2019/08/09(金) 14:22:18.54
これ地べた置いてるのと変わらんやろ

24: 2019/08/09(金) 14:22:20.89
パンではないな

25: 2019/08/09(金) 14:22:25.25
ティッシュ敷けや

27: 2019/08/09(金) 14:23:26.28
パンを汚さない為じゃなくて机を汚さない為にやるんや

29: 2019/08/09(金) 14:24:33.21
パンではやらへんけどコンビニで買うたフランクフルトではやるで

31: 2019/08/09(金) 14:25:10.80
皿使えや

33: 2019/08/09(金) 14:25:34.02
はえ~こんなの気にするんか

34: 2019/08/09(金) 14:25:48.32
ギリアウト

35: 2019/08/09(金) 14:25:50.34
バームクーヘンでも無いような
これは薄い生地にショートニングを塗ってぐるぐる巻いて焼いただけのなんちゃってクーヘンだろう

36: 2019/08/09(金) 14:26:50.22
3秒ルール適用される汚さ

37: 2019/08/09(金) 14:26:59.50
金触った手で品出ししてるけどええんか?

39: 2019/08/09(金) 14:27:05.02
わい潔癖じゃないけどこれは無理じゃね

41: 2019/08/09(金) 14:27:26.72
これはまぁわかる

44: 2019/08/09(金) 14:27:50.57
飲食店とかでカバンを地べたに置くの嫌やわ
もちろんこのパンの置き方も絶対せん

52: 2019/08/09(金) 14:29:33.18
潔癖症はこのパンの置き方が気に入らないらしい…
https://i.imgur.com/gZb9oJB.jpgno title

58: 2019/08/09(金) 14:30:05.97
>>52
これは誰でも嫌やろ

59: 2019/08/09(金) 14:30:22.48
>>52
テーブルという概念はないのだろうか

63: 2019/08/09(金) 14:31:11.67
>>59
テーブルなんだよなぁ

68: 2019/08/09(金) 14:33:47.92
>>63
どうみても床だろ

105: 2019/08/09(金) 14:41:00.21
>>68
確か床っぽく見えるテーブルだったはず
床置きって言われまくったから証拠にテーブルの全体見える写真も上げてたと思う

53: 2019/08/09(金) 14:29:34.17
めんどくせぇな

54: 2019/08/09(金) 14:29:40.14
ぶっちゃけ潔癖症ってただの自己満足で実際は菌に触れない生活なんて不可能だからね
少なくともまともな社会生活送ってるなら

55: 2019/08/09(金) 14:29:44.47
地べたに置いてるのと変わらん

57: 2019/08/09(金) 14:29:51.22
あーそういうことか
外袋に触れるから?

65: 2019/08/09(金) 14:32:09.97

66: 2019/08/09(金) 14:33:20.77
潔癖やないけどこれはない
潔癖なんか?

70: 2019/08/09(金) 14:34:02.95
きったね

74: 2019/08/09(金) 14:35:05.87
パンならいいけどバウムクーヘンだとなんか嫌だ

75: 2019/08/09(金) 14:35:10.45
包装開いて内側に置けばええんちゃうか

76: 2019/08/09(金) 14:35:13.40
缶ジュースの飲み口もあかんよな

77: 2019/08/09(金) 14:35:46.86
わからんでもないが
これ気にしたら電車の吊革も掴めへんわ

80: 2019/08/09(金) 14:36:36.54
鍋の蓋を逆にせずに置くと怒るやついるよね

84: 2019/08/09(金) 14:37:24.99
包装に乗せるのホント意味わからんわ
何のための包装袋や

87: 2019/08/09(金) 14:37:48.81
ワイもやるけどよく考えたらバッチイな

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年08月10日 12:07
袋の内側ならセーフだが外側なのでアウト
名無し隊員さん
2019年08月10日 14:46
そもそも大半の人はこんな面倒な食べ方をしないだろう。
おにぎりのように袋に入れたまま食べると思うけど。