本日の注目ニュース!!

初めてソシャゲ始めたけど課金厨に無課金で勝てるのこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6
コメント
エンタメ
game_kakin.png
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:14:52.807 ID:rfHxs6/EM
無課金の割には頑張ってたはずなのに突然課金しまくった奴にぼこぼこにされたんだが
あほらしくなってアプリ消したわ
何がたのしいのこれ?




2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:15:07.647 ID:rfHxs6/EM
ちなみに始めたのはロードモバイル

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:15:49.117 ID:DyWgfMeR0
金の捨て場所に困ってる人用だぞ?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:15:54.929 ID:6o2UtGvb0
どのソシャゲも課金者が有利なのは確か

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:16:36.354 ID:cwuQbULb0
あっちも商売なんだから課金が強くて当たり前だろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:16:49.455 ID:A01HDNkK0
海外から日本に出稼ぎに来てるようなゲームは課金要求が国内ゲーより高いからやめとけ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:17:07.298 ID:qF74Yq/Z0
勝てるわけないじゃん
時間を馬鹿みたいにかけてる無課金を金の力でボッコボコにするのが楽しいから課金してるんだぞ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:17:14.501 ID:Bv1kAEhzH
いや、課金してるやつと対等に戦えるわけねえだろ
今まで無課金で遊べてたのはそういう課金者のおかげなんだからさ、飯食わせてもらってる相手にキレるとかおこがましいんだよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:17:33.282 ID:bmRCpw5B0
そりゃそうだろ
飲食店で水だけ飲んでる客といっぱい注文する客の扱い同じにしろって言われても困るだろwww

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:18:28.226 ID:Bv1kAEhzH
無課金の猿←課金してないけど強いキャラ引けた!楽しい!
課金の猿←無課金の雑魚どもを蹂躙して楽しい!

こういう作りなんだから。

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:19:06.586 ID:sQUCMAACM
ゲームによるけど結局勝率五分に近くなるようマッチングされるから課金しても無駄やぞ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:19:33.698 ID:BW4ugWz/d
DCGは課金無課金の差は無いぞ。障害もちか健常者かだ。健常者なら即アンインストールする。

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:20:01.955 ID:UlxUeISV0
課金しなくて楽しんでるやつはゴミ。って運営いってた

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:21:10.686 ID:bmRCpw5B0
>>13
客じゃないからな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:21:58.089 ID:+MMqTN+ur
数年前の話だが艦これが一番課金の価値が低いと感じたな
プレイヤー同士が競うコンテンツに乏しいが

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:27:14.463 ID:mSZFrW64d
>>15
始まった頃だけの話だろ?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:22:07.473 ID:4lxLmnoL0
貧乏人では金持ちには勝てない
ソシャゲは現代社会の縮図

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:23:57.453 ID:p/8YyLcc0
>>16
違う
貧乏ほど課金すんだよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:24:47.598 ID:X8Xrat9S0
>>22
正解

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:23:41.547 ID:HfJBK9wHa
間違えたマギレコ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:24:57.479 ID:mSZFrW64d
勝てるゲームもあるが大体は札束で殴り合う

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:25:15.113 ID:Ua6Rcq9j0
金でマウント取るってわざわざゲームでやる必要なくね?
課金せずにマウント取られてる奴も何が楽しくてやってんのかわからないし普通のゲームをやればいいのに

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:25:59.939 ID:j4O/vgVBd
大人しくバンドリかにゃんこ大戦争でもやってろ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:26:47.046 ID:cBBMbfJs0
無課金でも課金に勝てるのは、課金以外の収入源があるゲームだけ
具体的にはポケモンGOのスポンサー制度と、ポケモンカードオンラインのリアルカード購入

それ以外はゲームではなくガイジ向けスマホパチンコ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:28:14.130 ID:X8Xrat9S0
>>27
パチンコと違ってリターンないからパチンカス以下

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:32:11.238 ID:cBBMbfJs0
>>32
正解

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:27:13.880 ID:E0YP666d0
もう廃課金で勝つみたいなゲームは流行らんだろ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:27:31.395 ID:ZnoaNLLa0
無課金でも課金に勝てるアプリ教えてやるよ

みんなで早押しクイズ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:29:50.447 ID:TrOhlIZO0
対人の課金ゲーはきつそうだな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:30:13.359 ID:mSZFrW64d
アズレンは長い事無課金だが不自由は無いな

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:30:54.511 ID:I9I73lEg0
モンストとパズドラは無課金が課金者に勝つこと結構あるよ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:32:14.154 ID:6o2UtGvb0
>>35
でも結局はキャラゲー

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:31:13.473 ID:mSZFrW64d
高雄の服全部揃えて強化出来るだけ強化してる

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:31:37.609 ID:mSZFrW64d
パズドラは特に多いわな

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:31:58.645 ID:0im5b/ler
ゲームにもよるけど気に入ったキャラのピックアップくらいは回す
PvPの戦績とかきにせず自分の好きなキャラでパーティー組めればいいや派

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:33:58.504 ID:HfJBK9wHa
派手に誤爆した

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 15:34:08.685 ID:MjxbAI0c0
モンストは課金してるけど対人とかないし勝ち負けとか考えないで済むから楽しい
欲しいキャラがいるから課金するって程度のにわかですし

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年08月09日 20:43
札束で殴り合うゲームなのに無一文で挑むのが間違い
名無し隊員さん
2019年08月09日 20:43
なんでソシャゲはじめようと思ったんだろ
名無し隊員さん
2019年08月09日 21:09
課金するしないは勝手にすればいいけど、ボランティアでゲーム提供されてる訳じゃ無いだろ
なんで無課金優遇する必要があんのさ
課金したくなきゃ、広告付きのアプリで遊んでなよ
名無し隊員さん
2019年08月09日 21:22
無課金にボコボコにされるゲームに、誰が課金すんねんw
2019年08月09日 22:14
課金すれば勝てるよ
名無し隊員さん
2019年08月10日 11:07
ヒカキンって凄いんじゃないのか