タラタラしてんじゃねーよ、無事売り切れるwwwwww
0コメント
1: 2019/08/05(月) 17:04:02.58
近所のスーパー全滅や
2: 2019/08/05(月) 17:04:24.19
なんでや?
6: 2019/08/05(月) 17:05:08.81
>>2
>>3
ゴルフで優勝した人が食ってたから
>>3
ゴルフで優勝した人が食ってたから
3: 2019/08/05(月) 17:04:24.87
なんでや
4: 2019/08/05(月) 17:04:40.38
34: 2019/08/05(月) 17:13:34.39
>>4
下らねぇな…。
下らねぇな…。
5: 2019/08/05(月) 17:04:46.24
タラタラしてるから買い損なうんやろ
7: 2019/08/05(月) 17:05:12.84
ゴルフで優勝した子が食べてたんや
8: 2019/08/05(月) 17:05:32.96
あまり旨くないけどな
9: 2019/08/05(月) 17:05:58.81
amazon もボッタクリ業者しか無くて草
10: 2019/08/05(月) 17:06:47.84
あれで米食えるわ
11: 2019/08/05(月) 17:07:06.73
スポンサー契約してないのに作ってるところは最高の宣伝でウハウハやな
12: 2019/08/05(月) 17:07:12.53
酒のつまみに細々と買ってたのになぁ
13: 2019/08/05(月) 17:07:44.31
スティックあんまり美味しくないやろ
15: 2019/08/05(月) 17:08:36.40
>>13
わかる
細かいのを数枚重ねて食うのがうまいよな
わかる
細かいのを数枚重ねて食うのがうまいよな
21: 2019/08/05(月) 17:10:57.00
>>15
スティックのほうは食感も固い気がする
スティックのほうは食感も固い気がする
14: 2019/08/05(月) 17:08:02.66
そんな旨くない
16: 2019/08/05(月) 17:08:56.37
23: 2019/08/05(月) 17:11:15.92
>>16
スティックなんてあったんか
スティックなんてあったんか
24: 2019/08/05(月) 17:11:26.96
>>16
SKEにこんなんいたな
SKEにこんなんいたな
17: 2019/08/05(月) 17:10:07.67
酢イカさん太郎のほうが格上
18: 2019/08/05(月) 17:10:21.21
パッケージはタラタラやったけどスティックやしアレ?って思った
19: 2019/08/05(月) 17:10:26.17
よっちゃんイカのが美味い
20: 2019/08/05(月) 17:10:52.97
やっぱり問い合わせ殺到してるんやな
22: 2019/08/05(月) 17:11:15.54
駄菓子ってそんなに増産もできんやろうしメーカーも対応困ってそう
25: 2019/08/05(月) 17:11:30.27
増産しーや
26: 2019/08/05(月) 17:11:47.62
イカさんイライラで草
28: 2019/08/05(月) 17:12:22.30
ふざけんなクソブスがワイのつまみ奪いやがってまじで許さん
29: 2019/08/05(月) 17:12:50.27
パッケージのキャラクター、モデルはXJAPANのTOSHIな
これ豆知識やぞ
これ豆知識やぞ
37: 2019/08/05(月) 17:13:47.49
>>29
はぇ〜、また一つ賢くなったわ
はぇ〜、また一つ賢くなったわ
30: 2019/08/05(月) 17:12:51.59
しょーもな
31: 2019/08/05(月) 17:13:08.67
転売屋のフットワーク軽すぎ
35: 2019/08/05(月) 17:13:37.83
>>31
食品は転売できないよ・・・
食品は転売できないよ・・・
32: 2019/08/05(月) 17:13:20.56
ブラックサンダーと同じ現象やな
くだらねぇ
くだらねぇ
33: 2019/08/05(月) 17:13:24.18
くっそコスパいいやつ
36: 2019/08/05(月) 17:13:46.78
どうせ二木の菓子に大量にあるやろ
38: 2019/08/05(月) 17:13:55.84
楊枝でちびちび酒のツマミに食うのが好きや
39: 2019/08/05(月) 17:14:00.29
ゴルフで優勝した人が食ってたとかまじ?ワイも今すぐ買いに行くわ
40: 2019/08/05(月) 17:14:01.71
昔からコンビニでも置いてたけどどっかで値上げした?
41: 2019/08/05(月) 17:14:22.53
クソブスが許せねぇ・・・
42: 2019/08/05(月) 17:15:11.43
駄菓子食べて庶民派アピール
ブサイクのくせに頭がキレるわ
ブサイクのくせに頭がキレるわ
43: 2019/08/05(月) 17:15:13.12
うまいとは言えないけどごくごくたまに食べたくなる
44: 2019/08/05(月) 17:15:31.09
ハイチュウをアメリカ進出させた田沢に比べたらね
45: 2019/08/05(月) 17:15:59.91
ブタメンに入れる魔改造してたわ
46: 2019/08/05(月) 17:16:30.93
日本人って馬鹿なん?
こちらも読まれております。





この記事へのコメント