本日の注目ニュース!!

タラタラしてんじゃねーよ、無事売り切れるwwwwww

0
コメント
馬鹿
sports_golf_woman.png
1: 2019/08/05(月) 17:04:02.58
近所のスーパー全滅や




2: 2019/08/05(月) 17:04:24.19
なんでや?

6: 2019/08/05(月) 17:05:08.81
>>2
>>3
ゴルフで優勝した人が食ってたから

3: 2019/08/05(月) 17:04:24.87
なんでや

4: 2019/08/05(月) 17:04:40.38

34: 2019/08/05(月) 17:13:34.39
>>4
下らねぇな…。

5: 2019/08/05(月) 17:04:46.24
タラタラしてるから買い損なうんやろ

7: 2019/08/05(月) 17:05:12.84
ゴルフで優勝した子が食べてたんや

8: 2019/08/05(月) 17:05:32.96
あまり旨くないけどな

9: 2019/08/05(月) 17:05:58.81
amazon もボッタクリ業者しか無くて草

10: 2019/08/05(月) 17:06:47.84
あれで米食えるわ

11: 2019/08/05(月) 17:07:06.73
スポンサー契約してないのに作ってるところは最高の宣伝でウハウハやな

12: 2019/08/05(月) 17:07:12.53
酒のつまみに細々と買ってたのになぁ

13: 2019/08/05(月) 17:07:44.31
スティックあんまり美味しくないやろ

15: 2019/08/05(月) 17:08:36.40
>>13
わかる
細かいのを数枚重ねて食うのがうまいよな

21: 2019/08/05(月) 17:10:57.00
>>15
スティックのほうは食感も固い気がする

14: 2019/08/05(月) 17:08:02.66
そんな旨くない

16: 2019/08/05(月) 17:08:56.37

23: 2019/08/05(月) 17:11:15.92
>>16
スティックなんてあったんか

24: 2019/08/05(月) 17:11:26.96
>>16
SKEにこんなんいたな

17: 2019/08/05(月) 17:10:07.67
酢イカさん太郎のほうが格上

18: 2019/08/05(月) 17:10:21.21
パッケージはタラタラやったけどスティックやしアレ?って思った

19: 2019/08/05(月) 17:10:26.17
よっちゃんイカのが美味い

20: 2019/08/05(月) 17:10:52.97
やっぱり問い合わせ殺到してるんやな

22: 2019/08/05(月) 17:11:15.54
駄菓子ってそんなに増産もできんやろうしメーカーも対応困ってそう

25: 2019/08/05(月) 17:11:30.27
増産しーや

26: 2019/08/05(月) 17:11:47.62
イカさんイライラで草

28: 2019/08/05(月) 17:12:22.30
ふざけんなクソブスがワイのつまみ奪いやがってまじで許さん

29: 2019/08/05(月) 17:12:50.27
パッケージのキャラクター、モデルはXJAPANのTOSHIな
これ豆知識やぞ

37: 2019/08/05(月) 17:13:47.49
>>29
はぇ〜、また一つ賢くなったわ

30: 2019/08/05(月) 17:12:51.59
しょーもな

31: 2019/08/05(月) 17:13:08.67
転売屋のフットワーク軽すぎ

35: 2019/08/05(月) 17:13:37.83
>>31
食品は転売できないよ・・・

32: 2019/08/05(月) 17:13:20.56
ブラックサンダーと同じ現象やな
くだらねぇ

33: 2019/08/05(月) 17:13:24.18
くっそコスパいいやつ

36: 2019/08/05(月) 17:13:46.78
どうせ二木の菓子に大量にあるやろ

38: 2019/08/05(月) 17:13:55.84
楊枝でちびちび酒のツマミに食うのが好きや

39: 2019/08/05(月) 17:14:00.29
ゴルフで優勝した人が食ってたとかまじ?ワイも今すぐ買いに行くわ

40: 2019/08/05(月) 17:14:01.71
昔からコンビニでも置いてたけどどっかで値上げした?

41: 2019/08/05(月) 17:14:22.53
クソブスが許せねぇ・・・

42: 2019/08/05(月) 17:15:11.43
駄菓子食べて庶民派アピール
ブサイクのくせに頭がキレるわ

43: 2019/08/05(月) 17:15:13.12
うまいとは言えないけどごくごくたまに食べたくなる

44: 2019/08/05(月) 17:15:31.09
ハイチュウをアメリカ進出させた田沢に比べたらね

45: 2019/08/05(月) 17:15:59.91
ブタメンに入れる魔改造してたわ

46: 2019/08/05(月) 17:16:30.93
日本人って馬鹿なん?

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント