本日の注目ニュース!!

銀座いせよし、日本人女性の外国人好きを馬鹿にして炎上「ハーフの子供を産みたいなら着物!」 (画像あり)

6
コメント
Twitter
woman_surprise.png




 

 






















こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年06月20日 11:52
    少なくとも水沢アキはお人形と思ってたしおもちゃだと思ってたから
    子供たちに絶縁されたけどな
    そういう連中に対する皮肉としては極めて優秀なコピー
    なな
    2019年06月20日 12:23
    女性が女性に向けたコピーが女性に叩かれる
    やっぱ女の敵は女だな
    名無し隊員さん
    2019年06月20日 14:01
    まぁ病的だと思うわ。
    名無し隊員さん
    2019年06月20日 14:16
    まぁ、文科省・文化庁とかも屈辱的な各種作品に賞やってたりだとか、あるいは教科書に載せてたりだとか多くするクズなので(つまり東大法学部などにはデリカシー(…まぁ知性と大きく関係あるな。)など無いという事だよ。まぁ法学部なんてそんなものだろうが。東大は警察庁や検察庁の頭を何とかしてやれ。機械化する方がいいんじゃないか?)、それを考えるとあまりインパクトが無いのではあるが(だから文科省も文化庁も作品に賞やったりするのには慎重になれと。)、遺憾な事かと思うわ。
    で、まぁ、実に大陸系的だわ。
    ああ、賛否両論?そんなわけはないよね。否定されるの一択でしょう。

    しかし記事タイトルもおかしいかと思われるわ。
    「日本人女性の外国人好き」て。
    実に大陸系的だわ。
    (言ってしまうのであるが、日本人男性は日本人女性を好むし、日本人女性も日本人男性を好むはずである。…あー、大陸系って日本系じゃないからね?言っておきますけれども。まぁ例えば「日本人女性の外国人好き」とか言う人間を好きになれますか?まぁ大陸系なら好きになれるのでしょう。そういう事です。)
    名無し隊員さん
    2019年06月20日 15:08
    まぁ、警察庁だとか検察庁だとか法務省だとか裁判所だとかがバカばかりを行うせいで(あるいは法令遵守や懲戒が緩すぎるせいで(法務省は問題ある主張をした訟務官をさっさと切っていくべき。そいつらのおかげで違法な検察官が大いに守られているというのは理解しておくべき。慶大の腐った人間(でないと言うならまずは神奈川県慶應大学集団強かんの再起と起訴よろ。OB等も大量に処罰される様な事態になると思うが、真っ当な人間ならそこにやりがいを見出し捜査の推進と起訴を行うはずだ。真っ当な人間なら。)が大量に就くぐらいの職でしょう?検察官は。クズいのはどんどん斬り捨てる気でいるべき。訟務官・裁判官とつるんでそれを庇い守るのは当然社会的に不適切な事でしょう。))、やる気のある人間が時間を食われて例えばオフィス椅子の座部の改善とかが遅れる。
    (まぁ、椅子の座部って、洗えないの、頭おかしいよね。ああいうのを作ったクズはどういう神経してるんだ?「ぼくが作ります」とか言って作ったのであろうが、まともな神経の人間からすると作った人間ボコボコにしなきゃ気がすまない出来だぞ?まぁおそらく首もまともに座らない出来損ないの人間が設計したのではないかと察するのであるが(裁判官や医者などを見ても分かる事であるが、そういうのはろくな仕事が出来ない。)。まぁ人類にとっての多量の害悪を文系系がなしているというわけである。)

    で、文系系ってばこういう広告を作ったりもする。
    まぁそういう人間は、要するに価値が無いのであるが、価値の無いのをまた文系系が持ち上げたりも庇ったりもする。
    それが大陸系の有様という感じです。
    名無し隊員さん
    2019年06月20日 16:04
    ああ、椅子…。
    出来損ないばかりの椅子製造事業者を一掃出来る暇を真っ当な理系(まぁ別に理系でなくてもいいかもなのだが)に与えない世界とは何と問題が多い事か。

    なお大塚家具の経営問題状況とか、まともなオフィス椅子シリーズでも作れば瞬時に解決するのである。(不都合な真実であろうか。いや、いい真実だよなこれ。)