本日の注目ニュース!!

めざましテレビで片手ドリンクの特集しててんけど・・・これってさぁ・・

11
コメント
Twitter
pack_juice_woman




 
こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年06月05日 17:30
親世代がやったゆとり教育の結果だから
諦めて
名無し隊員さん
2019年06月05日 17:39
韓国で流行ってるんだろ
名無し隊員さん
2019年06月05日 17:40
アパレルだけじゃねーよこれ。
外国人とかほんとアホばかりや!日本人もアホ増えてるし終わってるな日本。
名無し隊員さん
2019年06月05日 17:43
最近よく見かけて、ホントに驚くよ。
スーパーとかコンビニにドリンク飲みながら入ってくるとかね。
その場で開封して飲んでいるのかと思ってビックリした。
名無し隊員さん
2019年06月05日 17:46
皆 自分の常識が世の中の良識だと錯覚している
想像力の致命的な欠如から来るものだ
仕方ない全ての人がわかり合うなど理想論に過ぎないのだから 因みにコメ1は犬の糞である ゆとり だ 老害 だ ◯◯人だ と言った意味のない括りで他人を揶揄して悦にいっているのがその証拠だ
名無し隊員さん
2019年06月05日 17:46
K国ではこれが普通だから日本も同じにしたいんじゃないのと勘ぐってしまう
名無し隊員さん
2019年06月05日 18:16
テレビに、じゃなくて客に文句言えばいいのに
名無し隊員さん
2019年06月05日 18:28
結局守らないやつや配慮しないやつは一生気にしないんだから
どっかで誰かが更生させないとダメだね。ポイ捨て野郎にもゴミを投げ返すとかしないとね。
名無し隊員さん
2019年06月05日 19:27
公務員の非違行為による損害を被った場合は、必ず謝罪公告の請求をプラス。
これだね。

いやまぁ道義的・社会の一般常識的には確実に意義も効果もあるものなのです。
いけるよ。相当のケースで、裁判官がまともなら。

ほら、裁判官、裁判官分限法とかあるじゃないですか。
なんで戒告について行われる事になったら官報で報じられると思う?
そこには意義がある事について思い至らないかい?
通底するものがある事について、意識出来ないかな?
各種法令や制度からの法の精神的な事柄についての帰納的な思惟は君らには出来ないものだろうか?

県民を裏切った警察職員について、その非違行為の謝罪広告を県が行う事など妥当であろう。違うのか。
まぁ高等裁判所部総括判事に至るまでその様な認識を持てぬ者達ばかりであるというのは実に日本の司法業界の問題であるな。あるいは正義心無き確信犯か?であれば死ぬ方が良い。
慚愧の念とは法治にとって有用なものでもあるが、非違行為を行う公務員に慚愧の念を起こさせないとする様な日本の司法は誤っているのである。
法務省訟務局(で、その中にも日本国民を制圧したいバカ検察官がうじゃうじゃ(反論?どこから?)、と。ほんっとお手盛りが好きなクズ共が多過ぎて困る。いい加減、法務省と検察庁の交流とか切れと。いらないんだよ、本来、法務省と検察庁の交流(あっても短期・一時的なものとすべきでしょう。)とか検察庁と裁判所の交流とかは。)と裁判所裁判官は恥を知るとよい。
名無し隊員さん
2019年06月05日 19:31
※1 ゆとり教育ではなく、部落系大陸系の広まりが主原因でしょう。
※2 まぁおそらく普通にそんな感じなのではと思いますが、中国も同様でしょう。
※3 チャラい系のはほんとにねー。
※4 良くないですよねー。 あ、大阪系、どういう所の血がそういう行為を招くのかは分かるよな?お前らの中にも高揚した感じでそういうイケナイ事する奴等とかいるだろうけれど(街の中でホルホルした雰囲気発しながら赤信号横断とかやめてね。いや特に大阪系とかに言いたいのだけれど。)。
※6 中国の結構な部分でもそうなのでは。
※7 まぁテレビを見ている人の中にそういう行為を問題視したりやめたりする人も出るのでは。
※8 まぁルール化してはどうかと思いますが。
名無し隊員さん
2019年06月05日 23:05
心配なら「飲食物持ち込み禁止」を明示せんと
もちろん複数言語で