本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ「死ぬ」ガクッ ーーー ??、「お疲れ様でした。実験終了です。精密機械から起きてください」www

8
コメント
話題
cleanroom_jikken

1: 2019/04/23(火) 09:45:39.31 ID:F9xSlOK/a
こんな感じなら面白いのにな










2: 2019/04/23(火) 09:46:07.94 ID:V7OR4hrha
そんなことないから現実見て

3: 2019/04/23(火) 09:46:14.40 ID:ALjL44GGd
地獄やん

4: 2019/04/23(火) 09:46:18.71 ID:5n9lNBaN0
精密機械から起きてくださいってのがアホっぽい

5: 2019/04/23(火) 09:46:51.10 ID:DA8qOb5MM
以下無限ループ

6: 2019/04/23(火) 09:47:17.51 ID:xQtKubTx0
面白いと思ってんの君だけやで

7: 2019/04/23(火) 09:47:17.75 ID:6AGMswxb0
実際同じようなものだからね

8: 2019/04/23(火) 09:47:18.81 ID:ve5L0d5bM
トータルリコール?

9: 2019/04/23(火) 09:47:30.16 ID:V8Ek4Lcga
能みたいな話やな

10: 2019/04/23(火) 09:48:14.40 ID:95YZEQjSp
精密機械て

11: 2019/04/23(火) 09:48:42.76 ID:FDNQnVkhp
そうやったら嬉しいな

12: 2019/04/23(火) 09:48:54.54 ID:k+OsZA3Pa
精密機械ってなんや

13: 2019/04/23(火) 09:49:16.05 ID:HdX3+KTl0
精密機械に乗るなよ 精密だぞ

14: 2019/04/23(火) 09:49:32.95 ID:F/NqZwoK0
精密機械から起きてくださいって日本語おかしくね

15: 2019/04/23(火) 09:49:41.91 ID:JNzJGD4bd
精密機械の上に物乗せるなって教わったろ

16: 2019/04/23(火) 09:49:51.92 ID:zy+aPZh+0
精密機械から起きるってなんや

17: 2019/04/23(火) 09:50:01.50 ID:YPCUVtf/d
コブラの一話もこんな話だったよな

18: 2019/04/23(火) 09:50:25.86 ID:1pgyeQKDa
世にも奇妙であったな 
懲役30日やったっけ

19: 2019/04/23(火) 09:50:39.45 ID:kwuzlEIv0
精密機械は草

20: 2019/04/23(火) 09:50:53.48 ID:8dYwJIbJd
チェンバーな

29: 2019/04/23(火) 09:54:35.85 ID:h7cX/+uia
>>20 
チャンバー定期

21: 2019/04/23(火) 09:51:03.18 ID:fR7NkMzH0
精密機械ってなんやねん

22: 2019/04/23(火) 09:51:18.38 ID:RGJM3LG70
精密機械て

23: 2019/04/23(火) 09:51:31.16 ID:O9pJLDQmd
精密機械の上で寝てんじゃねーぞ

24: 2019/04/23(火) 09:52:02.94 ID:JfGIKNjVd
そういうのよく考えるわ 
わいの生きてる今は本当は偽物みたいな

31: 2019/04/23(火) 09:55:48.46 ID:r44L/WUxp
>>24 
クズが偽物の人生だこれは夢なんだと思いながら死ぬ間際に現実と思い知るって利根川先生も言っとるやろ

25: 2019/04/23(火) 09:52:22.19 ID:v6NOfBi3a
他人のミスをことある事につつく 

これがなんJだ

26: 2019/04/23(火) 09:52:43.54 ID:fpnfniPr0
ここは夢でワイはちょうちょやで

28: 2019/04/23(火) 09:53:40.71 ID:QmBn8aGrM
ワイはこの世界ではワイ以外の全てがワイを監視してるんじゃないかと思うことがあるわ

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555980339/





こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年05月04日 12:05
    エルダー帝国ガガーン少将、黄色を差別する!
    名無し隊員さん
    2019年05月04日 12:42
    >精密機械から起きてくださいってのがアホっぽい

    アホのゆとりだろうな。
    なんであいつらの文章ってウ○コの臭いしかしないんだろう。
    文法は間違ってる、単語も間違ってる、その上無駄が多い。
    名無し隊員さん
    2019年05月04日 13:26
    おっさん、30超えてもこんなまとめなんか見てんのか。
    名無し隊員さん
    2019年05月04日 14:23
    おっさんの現実逃避に興味はないが
    ゲーム中で死んだら現実でも死ぬタイプのが多くね。それを意識してしまった現実逃避ニキの反応は興味ある
    名無し隊員さん
    2019年05月04日 14:52
    精密機械から起きてくださいに全て持っていかれたな
    名無し隊員さん
    2019年05月04日 15:30
    なぜかチノちゃんスレに見えたわ
    名無し隊員さん
    2019年05月04日 16:42
    精密機械からおりてくださいってなんやねんと思ったらツッコまれてたわ
    名無し隊員さん
    2019年05月04日 16:50
    >>3
    別におかしくもなんともない