本日の注目ニュース!!

【悲報】韓国人YouTuberさん、日本で韓国を叩けば再生数が爆伸びすることに気付くwww

26
コメント
話題
food_kimuchi

1: 2019/04/07(日) 02:48:28.08 ID:A7Ue6H7L0
1.韓国人YouTuberのWWUKさん、日本でYouTube活動するが再生数が伸び悩む
no title

2.炎上した韓国のアイドル、BTS批判の動画が人気になる
no title

3.韓国の批判動画に急速に力を入れ着実に再生数を伸ばす一方で、普通のYouTuberっぽい動画もめげずに投稿するが再生数は伸びない
no title

4.結果、韓国の批判動画しか投稿しなくなってしまった模様(再生数は好調)
no title












2: 2019/04/07(日) 02:49:23.05 ID:3LO7Ao9J0
じゃあ韓国で日本の批判動画上げたら儲かるんかな

5: 2019/04/07(日) 02:49:54.52 ID:gaeneVAnr
>>2 
そらそうよ

16: 2019/04/07(日) 02:52:07.10 ID:V+nIe96p0
>>2 
もうやってる人おるから遅いで

18: 2019/04/07(日) 02:52:20.39 ID:YEpxkEAT0
>>2 
再生数クリック部隊おるしウハウハやな

3: 2019/04/07(日) 02:49:43.87 ID:0D1cUB4sa
韓国人なのにこんなことして辛くないんか

7: 2019/04/07(日) 02:50:13.58 ID:A7Ue6H7L0
なんかかわいそうになる

13: 2019/04/07(日) 02:51:09.16 ID:Mk1tt3u+0
>>7 
やっぱネトウヨってアホだな

9: 2019/04/07(日) 02:50:56.43 ID:wJHOIG7S0

11: 2019/04/07(日) 02:51:06.36 ID:+JEoXqIz0
むしろウハウハやろ

12: 2019/04/07(日) 02:51:08.55 ID:F7eNVbZoa
3枚目の絵文字動画の伸び無さが悲しい

14: 2019/04/07(日) 02:51:34.02 ID:EZKNSiH70
韓国人って良い意味でも悪い意味でも金のためならなんでもするイメージや

15: 2019/04/07(日) 02:51:55.69 ID:u7EpGPB60
>>14 
それは中華やろ

29: 2019/04/07(日) 02:55:03.07 ID:EZKNSiH70
>>15 
中華もやけど韓国人の方が世界で金稼ぎを狙ってる印象やけどな

35: 2019/04/07(日) 02:56:15.19 ID:Wcy4HhLrK
>>15 
朝鮮もやぞ

17: 2019/04/07(日) 02:52:10.38 ID:hfwklRP80
これええビジネスよな 
ワイも韓国語できたら同じことするわ

20: 2019/04/07(日) 02:52:36.48 ID:Mk1tt3u+0
ネトウヨは自分たちを扇動してる奴らの正体を知るべきだと思うよ

22: 2019/04/07(日) 02:52:57.86 ID:ony+CycI0
win-winやん

23: 2019/04/07(日) 02:52:59.22 ID:A7Ue6H7L0
日本で言う石平太郎みたいな感じかな

24: 2019/04/07(日) 02:53:06.52 ID:Fi/cku9Dd
これのアメリカ版がテキサス親父やろ 
YouTuberで復活すれば年収億行くんやないか

28: 2019/04/07(日) 02:54:46.67 ID:A7Ue6H7L0
>>24 
今banされとるんやったか

26: 2019/04/07(日) 02:53:39.53 ID:oBBy17qr0

30: 2019/04/07(日) 02:55:03.74 ID:autRKwFJ0
ネトウヨはいつも利用される側やな

32: 2019/04/07(日) 02:55:27.70 ID:bfFHuAZC0
コメンテーターにもそんな奴おるし多少はね

33: 2019/04/07(日) 02:55:41.33 ID:nZVKqOgj0
民族の裏切り者として韓国で晒し上げよう

34: 2019/04/07(日) 02:56:00.44 ID:1mqPBbxx0
じゃあ俺は韓国語で日本批判動画あげるわ

36: 2019/04/07(日) 02:56:30.79 ID:EiVTcSP+0
KASUYAとかいうネトウヨ系ユーチューバーも一度ネトウヨ思想を否定してたけどファンにぶっ叩かれてまた戻ったみたいね

191: 2019/04/07(日) 03:34:06.89 ID:LW8SfNNYa
>>36 
えぇ

38: 2019/04/07(日) 02:56:46.43 ID:pCO92bLl0
顔真っ赤にしたが再生してくれるから楽なもんだな

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554572908/





こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:03
    内容が韓国叩きだろうが韓国人が挙げた動画なんぞ観たことねえわ
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:11
    韓国人情けないな
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:18
    こういうのに礼賛コメしてる人って詐欺被害にあわないか心配になる
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:45
    基本、文字媒体で情報を仕入れる層と動画媒体で情報を仕入れる層は違うからな
    スマホしか持ってないような層には受けてるんじゃない?
    2019年04月09日 21:47
    このコメントは削除されました。
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:55
    ほら、ネトウヨは韓国人だろ?
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:57
    成程、こう言うのを「盗人猛々しい」と言うのか。
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:58
    ブーメランが2周しましたな。
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 21:59
    街宣右翼の構成員がそうであったようにネットでもそうなんだな
    哀れな人達だ
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 22:10
    流石にバカバカしくなってきたな
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 22:20
    祖国で売国奴扱いされるぞ ; ;
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 22:24
    テレビがまったく逆なんだからもっとやって欲しい
    保守のテレビ局が今のテレビ局の数と同じになった時に批判すればいい。
    どんだけにスパイがいるんだと。。
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 22:28
    ネトウヨをカモにした金儲けにまんまと乗せられるネトウヨ。
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 22:47
    魂売るには報酬が安すぎるだろ
    それでも普通には働けないんだろうな
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 22:49
    で?
    断絶すれば良いだけ
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 22:57
    韓国の悪口を言うとは韓国人最低だな
    やはり韓国人はレイシスト。全員死刑にすべき
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 23:22
    ユーチューバーとかにいいねを押す奴はひきこもり多い。
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 23:23
    >>7
    頭悪いな
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 23:26
    >>16
    とりあえず日本人だけは名乗るなよ。キチガイは迷惑なだけだから勝手に騒いで勝手にくたばってくれ
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 23:29
    >>19
    韓国嫌いの韓国人をキチガイ扱いするネトウヨ
    もうわけわかんねえな
    名無し隊員さん
    2019年04月09日 23:59
    動画を見たけどまともな意見だった
    成り済まして貶めてる陰湿者と違って
    名無し隊員さん
    2019年04月10日 00:49
    >>1
    ※1

    韓国人が韓国を批判する動画が
    再生数伸びてる事が悔しくて堪らない
    カガクニュース隊管理者は、

    精神勝利できるレスを必死に抽出して記事にするww

    記事にする事で、反日パヨク界隈は、
    全然効いてないぞアピールしたいんだろうww
    名無し隊員さん
    2019年04月10日 02:56
    〈 ネトウヨ 〉ってのは捏造 ( ウソ ) からネットの治安を守る「 ネット自警団 」だってことは、世界の常識で有名なのに今更何を言ってるんだ ?
    名無し隊員さん
    2019年04月10日 10:16
    他の人も言ってるが、winwinじゃん
    だから何だって話
    名無し隊員さん
    2019年04月10日 10:36
    最近急速に伸びてるな。
    最初普通の日本人の韓国批判チャンネルだと思って、投稿履歴見たらあれ?韓国の人?と少し驚いた。
    しかし、何しろこれまでの彼らの前科が立派過ぎるからな。多分韓国に戻ったら、いきなり平気で日本批判始めると思う。
    名無し隊員さん
    2019年04月10日 11:59
    そんなんで喜ぶ程韓国が嫌いなら
    内容関係なしに韓国人の顔を見たくないし声も聞きたくないと思うのだが
    よく分からんな誰が見てるんだ?