本日の注目ニュース!!

これ全部、名誉毀損で訴えれるらしいぞ・・知ってた?

34
コメント
Twitter
business_surprise




 

こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:31
    これはいけない
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:37
    実名使ってなくて匿名から匿名への暴言で名誉もクソもあんの?
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:38
    そりゃあるでしょ
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:43
    実害が出ようがないものに適用なんかされないよ
    訴えることができる(勝てるとは言っていない)がまさにね
    嘘は言っていないよって煽るパターンのクズ
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:43
    判例ないのに嘘言うなよなって思う。
    訴えるのは、何でもできるよ、勝てないから誰もやらないだけで。
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:45
    野党全員安倍首相に訴えられるな
    それどころか左翼全員か
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:45
    アホだな
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:48
    流石バカッター民やで
    期待を裏切らない低能ぶり
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:50
    じゃあ訴えてみればよろしい
    裁判費用いくらかかるかねぇw
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 19:58
    マスゴミ全滅やん
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 20:11
    ダレを指した言葉なのか、ダレの部分を明確にしてない限りムリなんじゃない?
    特定可能な名誉毀損だと200万くらいいくけど、特定困難だと裁判やっても負けるんじゃない?
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 20:15
    お前バカだな
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 20:28
    ホリエモンはいくら払うことになるのかなw
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 20:37
    掛かる費用を考えると実害がない限りは普通の人は動かないだろうな
    金と時間を持て余してたら分からんけど
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 20:47
    訴え「れる」 とか言ってる時点で。。。
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 20:50
    民事って金も時間もかかるんやで。
    こんなんで訴えてたら身が持たんで。
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 21:01
    >>17
    バカッターがそんなことを考慮して発言するとでも?
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 21:09
    無理無理。
    これで訴えるだのの話になってたら批判どころか感想も言えない。
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 21:21
    ツイッターに訴えられそうなコメントがいくつかあるから気をつけてね
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 21:32
    単なる悪口だと20年間、4000回言われ続けてようやく逮捕だぞ。
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 21:49
    らしい
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 22:07
    そもそも名誉毀損と侮辱罪の違いすらわかってない
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 22:08
    その三言で精神病んで仕事できなくなったりしたら是非とも訴訟起こせばいいw
    どんな豆腐メンタルだよw
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 22:10
    匿名に対して匿名でのコメントなら意味ないけどな
    匿名係長
    2019年03月22日 22:20
    バカ アホ マヌケ
    名無し隊員さん
    2019年03月22日 22:37
    恫喝訴訟じゃん
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 00:04
    こんなんで警察が動くわけないとか言っててるバカも相当やばい。そもそも民事だからどれだけ実害が出ていようが警察はうごかないぞ。民法と刑法の違いもわからんのか。
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 00:15
    判例教えて?と言えば済む話じゃないの?
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 01:54
    ら抜き言葉で信用ゼロ
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 02:57
    侮辱罪、ね
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 08:05
    >>6
    ネトウ.ヨの方が訴えられるだろ(笑)
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 08:53
    これに全力で突っ込み入れてる連中は、
    結局こうやって人をののしることがスキで、こういうこと言いたくてしょうがないんだろうね。
    どんなしつけを受けてきたんだろう。
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 09:40
    >>33
    匿名で書き込むゴミという意味ではお前も同類
    どんな躾を受けてきたのだろう
    名無し隊員さん
    2019年03月27日 17:15
    ら抜き言葉の文章を読む方がイラッと来るけどね。