本日の注目ニュース!!

劇場版シティハンターの批評家の批判内容・・・・・・

26
コメント
Twitter
job_hihyouka_commentator




 

こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年03月06日 02:52
その批評家の実際の批評を提示してもらわないことには何とも言えんわ
脳内批評家かもしれんし
名無し隊員さん
2019年03月06日 02:54
これ喜んで見てる人は再放送映画でやれば多分いいだけだと思う。
名無し隊員さん
2019年03月06日 03:14
ファンはシティ・ハンターを見に行ってんだから
シティ・ハンターじゃないモノが出て来る方が問題だろ
名無し隊員さん
2019年03月06日 03:24
無能な批評家はこうだよ?
( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯
⬇︎

( ◜◡‾)っ✂️╰||╯
名無し隊員さん
2019年03月06日 03:33
※2
ドヤ顔で言ってるとこ悪いけど、日本語おかしい
名無し隊員さん
2019年03月06日 03:56
日本語おかしいけど言ってることは正しい
革新がないならそもそも新作を出す必要がない。
そもそも中身全般がお粗末すぎるわ
名無し隊員さん
2019年03月06日 04:05
この人に男はつらいよと釣りバカ日誌も批評してもらいたい
名無し隊員さん
2019年03月06日 04:23
ファンだけを相手にしなくちゃいけないのか?新規も入りやすいのがいいんじゃない?ただでさえ久しぶりのもっこりちゃんなんだし
名無し隊員さん
2019年03月06日 04:44
ジャッキーが出てた実写は
ジャッキーの映画だったし
求めてるものを出すのは大事よね
名無し隊員さん
2019年03月06日 04:51
映画館で泣く勇気が無くて見に行けねえ!
名無し隊員さん
2019年03月06日 05:03
この手のものは監督の色とかいらんよ
いつも通りのシティーハンターが見たくて行くわけだし
変に脚色されても新規だって困るだろ
名無し隊員さん
2019年03月06日 05:07
>>5
だよなー。てかこういうやつがこの批評家みたいなこと言ってるんだろうなー。あと※6もな。
ヒットしてる理由がまるで理解してない罠こいつら
名無し隊員さん
2019年03月06日 05:21
何年も続けていてマンネリ化してる状態なら新機軸とか作家性とかいう批評は
理解できるけど
20年ぶりなら、とりあえずは誰もが想像しうるベタなものを提供するのが正しい展開だと思うけどな
名無し隊員さん
2019年03月06日 05:56
一連の批評を全て網羅して作られたスターウォーズEP8は面白かったですか…?
名無し隊員さん
2019年03月06日 06:02
新しく替えたなら本気で神谷明がキレて降板するわ
結局成り立たなくなるよ、それぐらい大事な事なんだよ
名無し隊員さん
2019年03月06日 06:17
何がクリエイターの色だよ
求められてるもん出せねぇやつがビジネスすんな
名無し隊員さん
2019年03月06日 06:17
見に行ったけど1時間半があっという間だった。時間を感じさせないのは昔も今も変わらなくて本当にシティーハンターはシティーハンターだった。
大体7割がふざけた感じが嬉しかった。昔も今もシティーハンターはシティーハンターで本当に良かった。

これが根っからのファンの感想だと思う。評論家って誰向けのコメント書いてるの?
名無し隊員さん
2019年03月06日 06:21
>>6
出す必要があったかどうかは、ヒットという結果で分かるじゃん…
「シティーハンター見に行ってシティーハンターやってくれる」って、長年のファンからしたれ最高なんだよなぁ
名無し隊員さん
2019年03月06日 06:30
え?この批評家は超大作のドラえもんにも同じ事言えんの?
名無し隊員さん
2019年03月06日 06:41
【批評】
[名](スル)物事の是非・善悪・正邪などを指摘して、自分の評価を述べること。
「批評」は良い点も悪い点も同じように指摘し、客観的に論じること。
「批判」は本来、検討してよしあしを判定することで「識者の批判を仰ぎたい」のように用いるが、現在では、よくないと思う点をとりあげて否定的な評価をする際に使われることが多い。


批評は必ずしも対象を叩くものじゃない
名無し隊員さん
2019年03月06日 07:17
>>6
ルパンとかいう失敗例があるんですが
名無し隊員さん
2019年03月06日 07:56
そうやって独自要素入れてオリジナリティ出したり、タレント事務所の言いなりになって客に媚びない事したのが日本の実写版ビジネスだろ。
名無し隊員さん
2019年03月06日 08:15
く、クリエイターの色!?
そんなもん出されたらゲンナリするわ、、、
北条司のシティハンターが観たいんだよ
クリエイターの色なんて出されたら観たい色が霞んじゃうんだよ。
わかる?
名無し隊員さん
2019年03月06日 09:00
映画化すると聞いて
どうせ今風の作画&改変するんだろうなと興味なかったけど
これは期待できるな。英断だし、これもいい評論だ。
名無し隊員さん
2019年03月06日 09:51
ファンも、昔のままをみたいんだから、これでいいじゃん
名無し隊員さん
2019年03月06日 14:07
この映画の批評で
「ラーメンを頼んだら、
ラーメンが出てきた」と言うのがある。
「ラブライブ!サンシャイン」は
「海鮮ラーメン頼んだのに
醤油の油そばが出てきた」ので
少し羨ましい。