劇場版シティハンターの批評家の批判内容・・・・・・
26コメント
劇場版シティハンターの批評家の批判内容
— 水城洋臣(洋画劇場P) (@Yankun1984) 2019年3月4日
・昔と同じで何も進化していない
・ただのシティハンターでそれ以上でもそれ以下でもない
・ファンのご機嫌取りに終始してクリエイターの色が無い
これロングシリーズものには褒め言葉じゃねぇの?
作家色だとか新しい挑戦なら、新作でやれよって話で終わる
とりあえずこの批評家が作画見るのが得意でないことは分かった。 twitter.com/Yankun1984/sta…
— ダイナマイトSAKURA(@dpink2)Tue Mar 05 07:42:17 +0000 2019
全部批判ではなく褒め言葉なのでは??w twitter.com/Yankun1984/sta…
— 枕帝@家建てるから微課金(@makuratei)Tue Mar 05 07:08:47 +0000 2019
こんなんだから日本は批評が誹謗中傷にしかならない言われちゃうのよ
変わらず客に望まれるモノを提供し続けるって食の老舗なんかじゃ一番重要な事なんだけどね、映像作品だとケチ付け易いのかな? twitter.com/Yankun1984/sta…
— 『D』(@Redsnakesrepo)Tue Mar 05 06:30:08 +0000 2019
久々に会った友人が昔と何も変わってない安心感…みたいなのって、割りと大事だと思う。
ヒロイン死なせた続編を始めたら反発も凄かったわけだし。 twitter.com/Yankun1984/sta…
— ながかわ≦=w=≧ねこ(@nagakawa_neko)Tue Mar 05 06:29:22 +0000 2019
はっはっはっはっは(  ̄▽ ̄)
ファンの為の映画!
素晴らしいじゃないか!
シティーハンターはシティーハンターなのだよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ twitter.com/Yankun1984/sta…
— OSHOU-METAL 一生YMY(@OSHOU_METAL)Tue Mar 05 06:28:47 +0000 2019
変わらないから昔のファンが足繁く通うんですよ。
下手に新しくしたら、こんなのシティーハンターじゃない!って思うし。 twitter.com/Yankun1984/sta…
— 優麻(@acloveyuma)Tue Mar 05 06:22:04 +0000 2019
変わらないのが良いんだよ。 twitter.com/Yankun1984/sta…
— 龍虎(@19720925Masaru)Tue Mar 05 06:16:40 +0000 2019
本当、ラーメン頼んだらラーメンが出てきた
こういう事だよね twitter.com/Yankun1984/sta…
— 3F-T(@mandamu55)Tue Mar 05 04:24:39 +0000 2019
変に新しい要素入れて大失敗するよりはるかに良い
すでに結構な数の映画がそれをやらかしてるのにさぁ… twitter.com/Yankun1984/sta…
— jegan1(@starkjegan902)Tue Mar 05 04:15:59 +0000 2019
誰も変わることを望んでいない
当時のままを今やるからいいんだよ… twitter.com/Yankun1984/sta…
— 桜くん🌸(@sakura_ddrer)Tue Mar 05 03:57:08 +0000 2019
だから面白いんじゃんねー。楽しんで観ましたよあたしは。
#シティーハンター twitter.com/Yankun1984/sta…
— 馮道(@RON2638)Tue Mar 05 03:48:53 +0000 2019
ええ、その通りです。だからヒットしているんですけど、何か?どうせ変えたら変えたで叩くくせに。(-_-#) twitter.com/Yankun1984/sta…
— うにしあ(@zeta_akira077)Tue Mar 05 03:48:32 +0000 2019
シティーハンター見に来てシティーハンター出てこなかったら普通に怒りません? twitter.com/Yankun1984/sta…
— 因幡黒兎@そうです!(@fine_bloom)Tue Mar 05 03:20:17 +0000 2019
これ最高の褒め言葉かと twitter.com/Yankun1984/sta…
— ゆりあん@1新星∞縁盤(@julianmintz)Tue Mar 05 03:17:07 +0000 2019
え?誉めてるよねこれ批評家の人たち… twitter.com/Yankun1984/sta…
— アドミランテ@哲学する筋肉家(@kinniku12)Tue Mar 05 03:09:14 +0000 2019
皮肉にも、シティハンターとしては完璧だったって褒めたことになってて草
twitter.com/Yankun1984/sta…
— NAっくんクソアニキ(@na_ckn)Tue Mar 05 02:26:26 +0000 2019
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
脳内批評家かもしれんし
シティ・ハンターじゃないモノが出て来る方が問題だろ
( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯
⬇︎
( ◜◡‾)っ✂️╰||╯
ドヤ顔で言ってるとこ悪いけど、日本語おかしい
革新がないならそもそも新作を出す必要がない。
そもそも中身全般がお粗末すぎるわ
ジャッキーの映画だったし
求めてるものを出すのは大事よね
いつも通りのシティーハンターが見たくて行くわけだし
変に脚色されても新規だって困るだろ
だよなー。てかこういうやつがこの批評家みたいなこと言ってるんだろうなー。あと※6もな。
ヒットしてる理由がまるで理解してない罠こいつら
理解できるけど
20年ぶりなら、とりあえずは誰もが想像しうるベタなものを提供するのが正しい展開だと思うけどな
結局成り立たなくなるよ、それぐらい大事な事なんだよ
求められてるもん出せねぇやつがビジネスすんな
大体7割がふざけた感じが嬉しかった。昔も今もシティーハンターはシティーハンターで本当に良かった。
これが根っからのファンの感想だと思う。評論家って誰向けのコメント書いてるの?
出す必要があったかどうかは、ヒットという結果で分かるじゃん…
「シティーハンター見に行ってシティーハンターやってくれる」って、長年のファンからしたれ最高なんだよなぁ
[名](スル)物事の是非・善悪・正邪などを指摘して、自分の評価を述べること。
「批評」は良い点も悪い点も同じように指摘し、客観的に論じること。
「批判」は本来、検討してよしあしを判定することで「識者の批判を仰ぎたい」のように用いるが、現在では、よくないと思う点をとりあげて否定的な評価をする際に使われることが多い。
批評は必ずしも対象を叩くものじゃない
ルパンとかいう失敗例があるんですが
そんなもん出されたらゲンナリするわ、、、
北条司のシティハンターが観たいんだよ
クリエイターの色なんて出されたら観たい色が霞んじゃうんだよ。
わかる?
どうせ今風の作画&改変するんだろうなと興味なかったけど
これは期待できるな。英断だし、これもいい評論だ。
「ラーメンを頼んだら、
ラーメンが出てきた」と言うのがある。
「ラブライブ!サンシャイン」は
「海鮮ラーメン頼んだのに
醤油の油そばが出てきた」ので
少し羨ましい。