本日の注目ニュース!!

「一人でも不快に思う表現はやめた方がいい」という表現が私にとっては不快だwwwww

25
コメント
Twitter
kaisya_man_bad




 

こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2019年02月06日 00:33
    あ?
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 00:45
    こういうこと言う奴、だいたい仕事できない。
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 00:46
    馬鹿なのかな?ネト.ウヨなんなろなぁ~
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 01:01
    そら少数のバカなんて一々気にしてられんわな
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 01:03
    世間でいうまんさん周りのことや
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 01:10
    ※2
    仕事できなさそう
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 01:22
    こいつ最高にバカ
    この手の「一人でも~」っていうのはCMとかで不特定多数を対象に何かを勧める時に
    一々クレーマーとかの糞人間に叩かれないために言われ始めたこと
    こいつみたいなケチつけたいだけどバカがいるから自由な発言ができねーんだよ
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 01:50
    マイノリティ過剰待遇の本質よな。
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 02:01
    >>3
    お前は病気や
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 02:05
    それは表現じゃなくて主張だから
    ロン毛
    2019年02月06日 02:15
    詭弁じゃん。わかりやすく言うとただの後出しジャンケンだよ。小学生の揚げ足取りと一緒。
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 02:28
    そもそもが揚げ足取りで表現規制をしようとしてる人間に対して
    逆に取り返してるだけじゃないのか
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 02:32
    >>12
    これが本質やと思うわ
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 02:35
    ※7
    でも最近はこういうことを個人に対して言う人が多いからな
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 02:36
    そういう表現を目指しなさいってことなのに、
    文章をそのままの意味で捉えるとか小学生かよ
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 03:18
    いちゃもん付けた方が勝ちみたいになってどんどん表現の幅が狭くなってる
    ツッコまれた時に誰も責任取りたくないからみんな事なかれ主義になる
    ポリコレごっこで気持ちよくなってるだけの奴らが文化を殺そうとしてるのなんとか止められへんのか?
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 04:59
    自分が不快に思っている。でも周りはなんとも思ってない。それで納得できるのかな?
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 06:52
    何言ってるんだろうこの人
    揚げ足取りしてドヤ顔でツイート
    恥ずかしくないの?
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 07:27
    野党の急先鋒と与党の狸親父の国会討論って感じがするネ
    噛み合わない状態でお互いにドヤ顔
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 11:32
    腐界
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 11:46
    どんな言葉でも不快に思う人はいるから
    あんたはもう黙ってるしかないわ
    名無し隊員さん
    2019年02月06日 16:21
    いや正しいでしょ
    誰一人不快に思わない表現なんて存在しない。黙ってたって何黙ってんだとか言われる始末なんだから
    もしそれが実現できてるなら宗教は世界に一つだけのはずだし、宗派なんてものも生まれない。「誰一人不快にさせない」なんて人類史上ただの一度もできた事なんて無いんだよ。誰にも出来ないものをやれって言うのが間違い
    名無し隊員さん
    2019年02月07日 23:38
    人類を滅亡させない限り誰かの表現を不快に思う人はいなくならない
    名無し隊員さん
    2019年02月10日 01:12
    不快で人は死なない
    名無し隊員さん
    2019年03月23日 15:00
    勿論聞き手がガイジではない前提な
    ツイッターガイジはそもそも聞き手として認識されないから