本日の注目ニュース!!

戸籍上の夫募集するアイドルが現れるwwwww条件が別居婚可・生活費月40万入れる事

27
コメント
エンタメ
wedding_konin_todoke
1: 2019/01/02(水) 15:32:47.14 0
藍川はるか❁藍川ハ(TEN6)❁@HarupyonTen6
【戸籍上の夫募集】
アイドルとヲタクの繋がりは、出会いのきっかけの1つで本気ならありやと思うのです
🙆?♀?

なので、別居婚可・生活費40万/月くれる方は物販に、記入済みの婚姻届・給与明細・釣書を持ってきてください
🐰

我が家の長老が今年中に死ぬつもりなので、晴れ姿を見せてあげたいのです
👰
no title







2: 2019/01/02(水) 15:33:26.80 0
関西人か?

3: 2019/01/02(水) 15:33:49.68 0
とりあえずこいつの画像貼って
それ次第で評価するわ

4: 2019/01/02(水) 15:33:52.26 0
顔は?

7: 2019/01/02(水) 15:34:10.90 0
調べたら割と老けてた

8: 2019/01/02(水) 15:35:54.24 0
これ偽装結婚として罪に問われると思うんだけど?

10: 2019/01/02(水) 15:37:44.85 0
月に40万渡せるような経済力あるやつが無名地下ドルなんて相手にするかよ馬鹿
もっといい女手に入れられるわ

11: 2019/01/02(水) 15:38:17.50 0
ググったらそこそこの見た目だけど月40万なら同居ありじゃないとな

12: 2019/01/02(水) 15:38:55.54 0
別居婚可って完全に金目当てだろw

13: 2019/01/02(水) 15:38:57.43 0
プロレスアイドル?

16: 2019/01/02(水) 15:40:28.81 0
詐欺師と変わらん手口

19: 2019/01/02(水) 15:41:41.82 0
40万て

22: 2019/01/02(水) 15:42:05.60 0
40万払うに値するバリューは何だ?
まさか自称アイドルの肩書きだけで月40貰えるなんて思ってないよな

25: 2019/01/02(水) 15:43:54.69 0
今年中に死ぬつもりとか晴れ姿を見せてあげたいとか曖昧な情報ばっか並べてて笑う
単純に金だけほしいって言えよ銭ゲバ女が

26: 2019/01/02(水) 15:44:44.19 0
晴れ姿を見せたいとは一体何なのだろうか

27: 2019/01/02(水) 15:44:49.30 0
祖父に花嫁姿を見せたいってことなんだろうけど
なんで40万も月に払わないといけないんだよ
こんなの詐欺で炎上案件だろ

40: 2019/01/02(水) 15:49:23.25 0
>>27
これ家族が知ったら泣くよね

29: 2019/01/02(水) 15:45:33.95 0
こんな見るから地雷に飛び込むような奴おるんか?

30: 2019/01/02(水) 15:45:57.85 0
世の中舐めすぎワロタ

32: 2019/01/02(水) 15:46:59.42 0
こんなのでも飛びつくやつがいるんだろうな
世の中色んなやつがいるからな

37: 2019/01/02(水) 15:47:56.62 0
これが少子化の根本的な原因よ
生活費で40万渡せとか平気でいう女誰が嫁にしたいか

39: 2019/01/02(水) 15:49:10.46 0
>>37
いやそもそもなしだし

41: 2019/01/02(水) 15:50:14.78 0
沢尻エリカの結婚もこんな感じだったな

42: 2019/01/02(水) 15:50:41.77 0
月40万まで貰って晴れ姿って結婚式挙げるつもりかよ
ざっと300万はかかるけどそれも全部男が出すのか

43: 2019/01/02(水) 15:50:45.35 0
本当
女は金金金だな

44: 2019/01/02(水) 15:51:13.91 0
姿見せたいだけじゃ籍入れたふりでいいじゃん
って思ったけどそれだと金貰えないからか

49: 2019/01/02(水) 15:53:48.66 0
離婚するとき慰謝料たっぷり取られそうだな

51: 2019/01/02(水) 15:54:57.72 0
じいちゃんの余命であってこの地下アイドルの余命じゃないだろ

52: 2019/01/02(水) 15:54:59.07 0
要するに偽装結婚てことか
しかも大金まで要求してくるし最悪だろこれ

53: 2019/01/02(水) 15:56:12.56 0
じいちゃんの余命ですよ

54: 2019/01/02(水) 15:57:56.40 0
なんでお金がいるの?って聞いてみたい

55: 2019/01/02(水) 15:58:06.74 0
契約結婚なら最初に離婚しても財産分与なしにしておけばいい

57: 2019/01/02(水) 15:58:44.26 0
普通に詐欺の案件にしか見えないんだが

58: 2019/01/02(水) 15:58:46.93 0
こいつの家知らんけど
婚姻届はどこに持ってけばいいの?

71: 2019/01/02(水) 16:10:49.65 0
>>58
お前の住んでる街の役所でいいぞ

60: 2019/01/02(水) 16:00:28.43 0
40万なら大した事ないが月40万だからな

61: 2019/01/02(水) 16:01:31.57 0
やってること貧困ビジネスと変わらん

64: 2019/01/02(水) 16:04:38.77 0
人間ATMの募集じゃねえか

65: 2019/01/02(水) 16:04:53.69 0
アイドルで仕事あるのに生活費40万入れさせて別居ってどういうことだ

68: 2019/01/02(水) 16:06:51.69 0
年間480万ってすごいなw
子供の養育費でも0歳から成人までで2000万かからないって言われてるのに何に使う気なのかな?

69: 2019/01/02(水) 16:08:46.15 0
ナメたやつだな
ド地下アイドルにそこまで貢ぐ価値ないわ

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1546410767/


こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



まとめ関連動画

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2019年01月03日 15:43
貰うんじゃなくて払うね…
名無し隊員さん
2019年01月03日 15:51
偽装結婚って普通に違法。

これがまかり通ると日本国籍欲しい外国人に国籍が売れてしまう。
名無し隊員さん
2019年01月03日 15:57
偽装だろうと義親の遺産相続するだけやで。
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:06
顔写真見てきたわ。
年間500万近く払うならもっと若くてきれいな子がええわ。
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:08
本当に欲しいものは日本国籍だったりしてたな。
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:08
ネタツイートだそうですよ
バズったから結果オーライなんだそうで
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:22
こんなんマジでツイートしたらただのキチガイだろ
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:26
本気で申し込んでくるやつがおったら応じてるだろ。
もちろん相手にされないからネタでーすの逃げ。
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:35
長老っていっているけどが
それが人間か?すら怪しい。
ほとんど詐欺案件
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:39
まんかす
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:41
こんな商法やるのを誰も止める奴が周りに居ないってどんだけの世界なんだよ
名無し隊員さん
2019年01月03日 16:43
ただの通報案件でした。
2019年01月03日 16:59
このコメントは削除されました。
名無し隊員さん 
2019年01月03日 17:11
見てきたけど薄い顔
名無し隊員さん
2019年01月03日 17:13
※6
ネタの炎上商法にしたって下品だけどな。
名無し隊員さん
2019年01月03日 17:13
こんなんネタにもならんわ。
自分の恥さらしたいだけじゃないか。
2019年01月03日 17:28
このコメントは削除されました。
名無し隊員さん
2019年01月03日 17:41
被害者が出てないからOKとかじゃなくてモラルの問題。同業者の地位を貶める行為
名無し隊員さん
2019年01月03日 17:50
ツイッターやるのは馬鹿
基本しゃべるのがFF同士だから、いいねプレッシャーでそれ違うんでねーのが言えない
つまり馬鹿を指摘するやつがいないからずっと馬鹿
名無し隊員さん
2019年01月03日 18:53
普通に犯罪
名無し隊員さん
2019年01月03日 19:09
家族もクズなんだろうな
身近な奴らも恐らく同類だな
なんか汚ならしい
名無し隊員さん
2019年01月03日 19:18
ビビって嘘だと言い始めてるぞw
名無し隊員さん
2019年01月03日 19:20
男の金にたかる女さん、こんなだから女性の地位が上がらんのとちゃいますか?
名無し隊員さん
2019年01月03日 21:09
金額は楽勝やけど既婚や(笑)
名無し隊員さん
2019年01月04日 01:09
乞食すぎぃ
名無し隊員さん
2019年01月04日 01:17
チェンジで
名無し隊員さん
2019年01月04日 01:26
西川口の飲み屋でよく誘われるやつかと思ったわ
中韓比のどれでもいいから結婚してくれたら月5〜6万払うよってやつな
こっちは同居化、Hヤリ放題で数年後に離婚前提、日本籍取得目的の犯罪なんやが、まだこれのほうがマシやろ