本日の注目ニュース!!

ワイ「好きです付き合ってください」同僚女「ごめんなさい」その結果・・酷い事に・・・

10
コメント
体験談
pose_ochikomu_businessman
1: 2017/04/25(火)14:16:10 ID:e0X
同僚男「ワイ君女さんに告ったってマジ?女さん彼氏居るんだよwアホやなw」



同僚「ワイさんって彼氏の居る女さんに告白して略奪しようとしたんだって」
同僚「マジ?超キモイんですけどw」
同僚「男としてどうかと思う」
上司「職場の空気を乱すような事するんじゃねーよ」



これが2年続いた模様





2: 2017/04/25(火)14:16:40 ID:QyL
残当
身分をわきまえなかった
イッチが悪い

6: 2017/04/25(火)14:17:41 ID:e0X
>>2
まさか彼氏居ると知らんかったし、普通に仲良くやっていたから「いける」と思ったんや

3: 2017/04/25(火)14:17:27 ID:UrR
知らんかったって言えば良かったやん。
知ってたん?

4: 2017/04/25(火)14:17:35 ID:wtF
残念でもないし当然
自主退職しない神経の図太さが憎らしい

10: 2017/04/25(火)14:19:14 ID:e0X
>>4
2回目の異動後しばらくして退職した

7: 2017/04/25(火)14:17:45 ID:bfF
なおイッチ以外の登場人物は実在しない模様

9: 2017/04/25(火)14:18:57 ID:Ont
彼氏いるかくらい聞けや・・・

11: 2017/04/25(火)14:19:51 ID:8z8
友達の輪の中にすら入れてなかったら恋人関係にはなれんて

14: 2017/04/25(火)14:21:15 ID:e0X
>>11
ちょくちょく飲みに行っていたんや
その時も彼氏持ちであるとは言わなかったんや
それを隠してワイを弄んでいたんや

12: 2017/04/25(火)14:20:36 ID:5vq
女さんの彼氏が同僚やったんやろ

15: 2017/04/25(火)14:21:22 ID:A80
そんなんだからお前はダメなんだよ

16: 2017/04/25(火)14:21:30 ID:Vuk
彼氏がいるかどうかも知らん状態を仲良くなったとは言いません

18: 2017/04/25(火)14:22:24 ID:e0X
>>16
仲良くなるってそこまでしっとかないかんのか?

24: 2017/04/25(火)14:26:53 ID:WUl
>>18
仲良かったらふつう話すやろ
話してもらえてないってことはそういうことやんけ

25: 2017/04/25(火)14:28:14 ID:e0X
>>24
ワイが一方的に心を許された関係と思っていただけなんか?
そうであるならば悲しいが

17: 2017/04/25(火)14:21:55 ID:W7l
問題が起きた後に対処できる力がお前には備わってなかった
俺だったらへらへら笑って過ごす

20: 2017/04/25(火)14:23:43 ID:neG
彼氏いるいないじゃあらへん
相手がなびかなかったからお前が負けたんや

21: 2017/04/25(火)14:24:08 ID:UrR
飲みに行くぐらいの関係なら聞いとかんとマズイでしょうね。

22: 2017/04/25(火)14:25:36 ID:e0X
告白したせいでワイの人生滅茶苦茶やでホンマ

26: 2017/04/25(火)14:28:30 ID:THk
話せえへんかったり飲むの断ったらそれはそれでここで批判したやろ

27: 2017/04/25(火)14:28:59 ID:jl1
同僚ですら知ってたのになあ

29: 2017/04/25(火)14:30:09 ID:W7l
同僚(彼氏持ちだったんか...告らなくてよかったぁ~)

30: 2017/04/25(火)14:30:17 ID:wdY
話されないかどうかいぜんにまずそれとなく聞くやろ

31: 2017/04/25(火)14:31:04 ID:VqP
向こうに誘われたとか適当に言っとけばええねん

34: 2017/04/25(火)14:32:09 ID:cMY
彼氏の1人や2人いても当然ですよね
ワイを3人目にしてもらえんやろか?

37: 2017/04/25(火)14:36:06 ID:e0X
じゃあワイがアホだったって事になるやん
それはないやろ

38: 2017/04/25(火)14:36:19 ID:AkA
え?

39: 2017/04/25(火)14:36:49 ID:jl1
残当

42: 2017/04/25(火)14:37:56 ID:jMS
私はこれ(小指)で会社を辞めましたってか

44: 2017/04/25(火)14:39:05 ID:TjM
えっ。2人で出かけてたとかじゃないんか・・・
それなら、前段階として今度2人で出かけませんか?くらいのモーションは必要やろ

52: 2017/04/25(火)14:40:47 ID:4EU
>>44
彼氏いても関係安定してたらかえって全くその気なしに男と二人で出掛けたりするで
普通に彼氏いるか聞くのが一番

46: 2017/04/25(火)14:39:36 ID:s20
同僚と数人一緒の飲み会で相手が心を許したと思うほうがおかしい
せめて二人っきりで飲んでから心を許したと思えよ
ここまでのところイッチがアホとしか思えんぞ

47: 2017/04/25(火)14:39:44 ID:e0X
何やそれ、ワイがあほなだけやんけ
急に虚しくなってきた

48: 2017/04/25(火)14:39:51 ID:cMY
キモがられてはないんか?

53: 2017/04/25(火)14:40:54 ID:jQY
彼氏いても奪えや

54: 2017/04/25(火)14:41:14 ID:TjM
ライン交換くらいはしてたんやよな?

59: 2017/04/25(火)14:47:46 ID:e0X
>>54
してたで

55: 2017/04/25(火)14:42:01 ID:cMY
せや奪い取るんや!

56: 2017/04/25(火)14:42:58 ID:Frk
そんな基本的なプライベート情報も知らんとか普段どんだけ空虚な会話してたんや

57: 2017/04/25(火)14:43:08 ID:jl1
好かれてればそんな展開にならないんだよなあ

58: 2017/04/25(火)14:47:35 ID:zMQ
これはコミュ障ではなくガチのやつかイッチは?

60: 2017/04/25(火)14:48:32 ID:4EU
連休どこ行ったの?へー彼氏と?

これだけでわかるやん

67: 2017/04/25(火)14:52:10 ID:AkA
同僚にイッチの仲間すらいない時点でイッチの立ち位置がわかる

68: 2017/04/25(火)14:52:24 ID:GUM
今もその職場で働いてるんか

72: 2017/04/25(火)14:53:10 ID:GUM
言いふらす女も糞やな


 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493097370/


こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2018年12月10日 18:38
    告白されたことを周りに言いふらす程度の女や
    てか、まー
    世の女性だいたい言っちゃうのよね
    まわりに笑
    名無し隊員さん
    2018年12月10日 20:06
    職場で恋しちゃいけないよ
    名無し隊員さん
    2018年12月10日 20:30
    2人でご飯も行ってないのに告白するとかありえる?
    そんなの話のネタ以外にありえんやん
    逆に告白された方が罰ゲームとか疑うレベル
    名無し隊員さん
    2018年12月10日 20:40
    この人のコミュニケーション能力も足りないし勘違い系だと思うけど、言いふらす方もどうかと思うなー。
    言い触らさないと何かされそうで怖い、とかなら解らんでもないが。
    それにしても、言い触らされた後も上手くかわせば2年もやられなくて済んだし、笑い話に出来たかもしれないのに。
    名無し隊員さん
    2018年12月10日 20:41
    これはキモイイッチ
    名無し隊員さん
    2018年12月10日 21:00
    2人で飲みに行って、告白して言いふらすとか流石に酷い
    名無し隊員さん
    2018年12月10日 21:10
    異性と二人で食事とか全く気にしないカップルや夫婦もいるからね…(我が家もそう)
    イッチは特別なことと思う人、女さんはそうじゃなかったんだね。
    名無し隊員さん
    2018年12月10日 22:35
    事前に探るとかするだろ
    名無し隊員さん
    2018年12月11日 10:50
    恋愛どころか告白の自由くらい好きにさせろよ
    大手ITでは社内恋愛推奨されてるじゃないか
    名無し隊員さん
    2018年12月11日 11:21
    同僚なら逆恨みで仕事邪魔されたりしたら困るから私も周りに根回ししとくわ