本日の注目ニュース!!

【ん・・】ベトナムに行った時 ベトナム人の反応が凄く気になった日本人と知ると、冷たいというか、 途端に目を合わせなくなる・・・・・

48
コメント
Twitter
world_vietnam_aozai




 

こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2018年11月25日 19:00
ベトナムから来た旅行客に会った事ないのはそんな余裕ある人が少ないから。
日本には遊びに来るより働きに来たり勉強しに来る人は多いが。
それだけベトナムという国が貧しいと言う事だけは確か。
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:04
ベトナムには特にどうという印象もねーな。昔より犯罪系のニュースで見る機会増えたかなってくらい。
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:06
人による
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:08
あの国の人と間違われたんじゃない?
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:09
日本人が、じゃなくて、このYOKOって人個人が嫌われてるとしか思えないw
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:11
【ん・・】

この・・って何なの?
技能実習生の実態と関係あるってなぜ分かった?論拠は?
脳内前提でガセネタ垂れ流すタイプか?
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:12
在庫ゴキブリが嫌われてんだよ成りすましザパニーズ
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:13
「YOKO」 プロフィールに「原発、沖縄、パレスチナ、ジャーナリズム」
こんなのよ入れている。典型的な左翼の日本下げ
そもそも、日本人じゃない可能性がありそうな履歴
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:14
技能実習の事でベトナム人が日本嫌いになってるとか飛躍し過ぎだろ
ニュースに影響され過ぎ
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:16
東南アジアでコリアンと答えると、煩い客引き連中が直ぐに無視してくれる
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:16
前にツイッターで見た人のだな。ソースが脳内じゃちょっとね。
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:19
こいつ、自意識過剰過ぎ
ベトナム人はガッツリ来る方だから、仮に日本人に嫌悪感があればもっとハッキリ態度で示してくる
目を合わさないとか、単にこの人が何の興味も持たれてないだけ
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:20
絶対自民党嫌いの人間だろうな~と思うw
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:22
みんな日本人がじゃなくてお前が嫌われ者なだけだろって言ってて笑う
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:26
ホーチミン辺りはむしろカモが来たぜ的にグイグイ来るで彼らは
そういう所嫌いやないけどな
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:29
外国人観光客ってバレたら、あらゆる商品やサービスに於いてぼったくられるだけだぞ
日本くらいだわ外国人観光客相手にぼったくり商売しないのって
日本は外国人観光客も日本人観光客も地元の人も等しく観光地価格を払わされる
むしろ、免税店とかだと外国人の方が安いくらい
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:34
それが原因じゃないだろうな絶対
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:36
現地の人が目を合わせないぐらい日本の悪行が知れ渡ってるなら、そもそも日本に出稼ぎに来る人自体いなくなっているはずでは?(名推理)
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:36
そこまで技能実習生の実態が知られてるなら
騙されて日本に来るベトナム人はいないだろうよ
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:37
印象操作
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:41
仮に本当にそんな経験をしていたとしても、全てを安倍のせいにするアベノセイダースと同じ思考回路。
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:42
自分の脳内お花畑の世界が絶対の真実なんだよ
それを否定するやつは全て敵
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:48
>>8
多分本物の人間じゃないね
だから違う目でみられたんだね
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:55
日本人だから放っておいても害はないと思ったんだろ。
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:58
ナリスマシのジャパンディスカウントのフェイクニュースだろ。
名無し隊員さん
2018年11月25日 19:58
人によるが、基本日本人は優遇されるぞ。
今月ベトナムから帰ってきたばかりの俺の経験上だが。

でもね、ホント人によるから。
結局個人だから。
2018年11月25日 20:11
このコメントは削除されました。
名無し隊員さん
2018年11月25日 20:15
っていうか、日本企業が金払いが悪いのをアベのせいにしたい人じゃん
名無し隊員さん
2018年11月25日 20:15
こういう論理関係が飛躍してる話も嘘松ってジャンルでいいんじゃないの?
名無し隊員さん
2018年11月25日 20:26
ベトナムに良く行くけど無いなぁ
まず日本人少ないし。
気になるのが中国人とタイ人が凄く増えた気がするなぁ
みんな仲良くしてるから楽しいわ。
名無し隊員さん
2018年11月25日 20:28
>>1
ベトナム行ってから発言したら?
めっちゃ発展してるわ
名無し隊員さん
2018年11月25日 20:59
在 日やでそいつ
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:01
今月行ったけど日本人だからどうこうなんて一度も無かったぞ
むしろ素朴な人、観光や食事を楽しんでもらおうって頑張ってる人が他の国より多く感じた
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:10
たまたま日本で不法滞在に失敗した奴に当たったんだろうよ(笑)
2018年11月25日 21:11
このコメントは削除されました。
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:14
ライタハンの怨みがあるからな
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:14
こいつが単に嫌われてたんじゃねーの
日本人観光客が金払い悪いって言うのも自分の事だろ
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:27
こっちはなんの落ち度のない女子大生が二人がかりで強かんされて喉かっ切られてころされてるけど?
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:29
もぐりやな
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:40
そんな嫌われてるなら
実習生がいまだに来てるのなんでなん
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:47
何をもって発展してるって言ってるのかは知らんが人が貧しく卑しいのは明らかなんだが?めっちゃ発展してるなら何で語学留学を隠れ蓑にして出稼ぎに来てんだよw
普通、語学留学なら語学を学んだら、それを活かした職に就く為に帰るだろ
帰らず不法滞在、犯罪に走るんだよ
今、外国籍犯罪者はベトナムがNo. 1
他の外国籍に比べても滞在者数、犯罪件数を鑑みて非常に高い
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:50
別に日本人が好かれてる訳じゃなく、日本人が持ってる金を好いてるってだけ
好意的だ、なんて勘違いも甚だしいわ
名無し隊員さん
2018年11月25日 21:52
簡単に言えば特亜の三倍の確率で犯罪を犯すのがベトナム人
名無し隊員さん
2018年11月25日 22:13
ベトナムの現地人の反応を技能実習生の件と結びつけるのは流石に草
ちょっと正気を疑うレベル
名無し隊員さん
2018年11月25日 22:42
以前やった派遣バイトにベトナム留学生が多くいた、
私語ばかりで遅刻欠勤も多く よく怒られていた。
おそらく日本に悪い感情をいだいて国に帰った事だろう。
名無し隊員さん
2018年11月25日 23:59
とにかく日本を貶めることに余念がない人たちは、1の話題を3万くらいに膨らませて語るからねぇ。
名無し隊員さん
2018年11月26日 00:46
実際にベトナムいった人・ベトナムの友達知り合いがいる人と、そうでない人のコメントの差がすごいね
名無し隊員さん
2018年11月26日 02:42
自分もベトナムたまに行くけどそんな経験一回もない