本日の注目ニュース!!

パワハラやってる奴気をつけろよ‼こう思ってる人いるぞ・・・

10
コメント
Twitter
20180526-00085648-roupeiro-000-16-view




 

こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し隊員さん
    2018年11月17日 09:37
    パワハラする奴も被害者面する奴も会社に不要って意味では大差ない
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 09:49
    過度なパワハラは良くないが
    世の中には色々な人がいるのだから自分の思い通りに行かない事の方が多い
    多少のストレスでいちいち病んでしまうような人は足手まといでしかない
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 09:51
    三年刑務所に入ったことが一生つきまとうんだがな
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 10:14
    30万で足りるわけねーだろ無能
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 12:07
    殴る勇気もないから我慢してるんでしょ
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 14:25





       パワハラ耐えてまでする仕事って何?
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 14:57
    まぁ駄目でしょう。
    3年懲役が付くのってどんな殴り方だよ、とも思うが。

    あぁ、部落系の人間とかって、自分達が他に迷惑かけていてそれで苦情とかを伝えられている事についてをパワハラとか言い出したりするので注意ね。
    結局、我が儘な子供、という人間が多いですよね、部落系。(ああ、大阪の人は、自分自身がそうであったり、又は「普通がこれなんだよな、大阪は…」と思いつつまぁ諦めて過ごしているかと思いますが。)

    まぁパワハラについては労基署とかに相談に行くのもありかと思いますよ。
    そのための窓口設けてますし、労働関係の法令や制度を教えてくれるかもしれません。
    パワハラは実際に行われていたら何らかの犯罪に該当する行為というのが通常でしょうし、まぁ労基署とかに相談に行けば解決の糸口が見つかるかと思いますけれどね。

    しかしまぁ、反社会的な性質が現れている記事って感じで、望ましくないですね。
    で、まぁ、犯罪行為について、自らに義があるとでも言いたげな所が、とても大陸系っぽい。
    まぁ、暴力ではなく、制度によっての対応を行うのが適切ですので、殴らず、労基署に相談に行くべきかと思います。
    暴行・傷害は犯罪行為です。
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 16:32
    まぁ、部落系というよりも平家系と言う方が適切かと思われる連中も自己正当化と犯罪行為してきたりしますかね、結構多く。

    大陸系はモラルが足りないのでは?
    まぁ外見で結構分かったりするものかとも思いますが。


    って、ああ、そうだよ、ここでも前川が実例として大活躍だよ。
    東大文系が生み出した傑作だな、あれは。
    まー、ちょっと直近で問題あるのが多過ぎるほど多い感じしますけれどね、東大文系というか東大法学部とまで限定出来ちゃいますけれど。
    妙な容姿、増えたー?東大法学部ー。(まぁ前川とかは過去作だけれどもさー。)
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 16:32
    あー、それと、まーた関東総合通信局に問い合わせを行うべき事態が出て来た。
    インターネット上掲示板サービスについて、それを営利事業において提供していたら電気通信事業法16条の届出電気通信事業ですよね、って訊いたら組織的と思われる様態で言い逃れしてきやがったのであるが(さーて、これがどういう現象なのか、ちょっと考えてみようか。社会の裏面でうごめく人間達の性質について多少の理解が得られるぞ。ふふ、しかし総務省も汚れてるねぇ。電気通信事業の公正性透明性を高めなければならないところ、総務省自身がヨゴレといった感じじゃないか。良くないねぇ。)、また言い逃れを取り押さえて照会への回答を担当省庁として吐かせる事をすべき状況になった。
    屁理屈で言い逃れ(←特徴的なんだよねー、こういう事するのって。)をする人間については、社会的に必要がある場合は、きっちり責任を果たさせるために詰問も必要かと思うわ。

    あ、屁理屈で言い逃れ()を行ってくる様な者達が場を支配出来る程に存在する総務省・関東総合通信局は3年間刑務所に行く様な犯罪行為を組織的に仕掛けてくるんじゃないぞ?
    犯罪行為だからな?そういうのは。

    で、特定電気通信役務提供者(プロバイダ責任制限法2条3項)となる事業者により、同一人以外の複数人により行われる「通信」となる情報の媒介をするインターネット掲示板サービスが営利で事業として事業において運営されている場合についての届出電気通信事業者該当性について、抽象でも個別具体でも頑なに答えようとしない総務省・関東総合通信局に、相手の主張を取り押さえ「…です。」と言わせる様な問いをするのは、パワハラなのか。果たしてパワハラなのか。いやむしろこちらとしては懲戒の促しをしたいくらいなのであるが、パワハラとなるのであろうか。

    困ったのが多くて困ります。
    名無し隊員さん
    2018年11月17日 16:40
    司法警察員に告訴・告発を受理するよう法令を挙げて求めるのはパワハラ。
    検察官に告訴・告発を受理するよう法令を挙げて求めるのはパワハラ。
    事業分野を所管する、また指導する責務をも負っている行政職員に、問題事態の事実と根拠法令を示して見解又は対応を求めるのはパワハラ。

    いやまぁ、多分そんな精神ですよ、屁理屈で言い逃れしようとする連中なんてのは。