本日の注目ニュース!!

【悲報】京急の踏切死亡事故で巻き添え死した男性、まさかの銀行員幹部だった…

33
コメント
一般ニュース
32


1: 2017/04/16(日) 23:54:09.87 ID:V4+rcxDp0
川崎市川崎区の京急線「京急川崎第1踏切」(遮断機、警報器付き)で、男性2人が快速特急電車にひかれ死亡した事故で、

川崎署は16日、踏切内に取り残された高齢男性を救出しようとしてひかれたとみられる男性について、横浜銀行の幹部行員(52)と確認した。

もう1人の男性は70代とみられ、同署は身元の確認を進めるとともに、事故の詳しい状況を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00017190-kana-l14




夫の物を勝手に換金する妻の特集でカンニング竹山さんが「犯罪だ」と言ったら!

友「切符なくしました(大嘘)」駅員「どこから乗車されましたか?」友「1つ前の駅です」


一階下の糞ガキ「ねぇママ、これちっちゃいパパの人?」母親「ちょ、ちょっとなに言ってんの。あはは……」俺「・・・・・」


路駐で罰金を払いに行った友人「ムカついたから窓口に殴り込みに行ったよ~v彼氏も一緒に怒鳴ってくれたしぃ☆」私「…」

【画像】この妊娠検査薬の広告クソワロタwwwww

アメリカのトラックのシフトパターンが鬼すぎwwwww

【悲報】 男が女と偽ってコンビニでバイトしてるらしい…wwwwwwwwwww普通にヤバい奴でワロタwwwwwwww(画像あり)www

最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろ

お前らの人生経験上、『これは絶対やめとけ』って事

一泊4万の横浜の高級ホテルに泊まったんだが、たまたま新人研修らしき事をやってる日でどいつもこいつも使えねぇ。アレならワシントンホテルで十分だったわ…

持家に子連れで居候の×1妹が家事の負担に注文をつけてきて・・・

2: 2017/04/16(日) 23:54:58.02 ID:1JQjunVnd
なぜボケ老人を助けに行ったんやろなあ

4: 2017/04/16(日) 23:55:38.94 ID:3s57ToFc0
倍返しや!

5: 2017/04/16(日) 23:55:49.30 ID:wpbVmhc8d
停止ボタン間に合わなかったのか

6: 2017/04/16(日) 23:56:05.31 ID:4LiZtxOp0
エリートなうえに人助けもするとか人間の鑑やな

10: 2017/04/16(日) 23:56:22.19 ID:1JQjunVnd
>>6
家庭はめちゃめちゃやろ

7: 2017/04/16(日) 23:56:09.13 ID:1JQjunVnd
踏切の中でボーッとしてたらしい

8: 2017/04/16(日) 23:56:21.12 ID:KMM7VAcG0
目の前で人死んでも目覚め悪しな

74: 2017/04/17(月) 00:04:35.31 ID:rjZKwUfi0
>>8
寝覚め な

9: 2017/04/16(日) 23:56:21.50 ID:hihzPYLV0
自ら遮断機降りた後侵入して声かけても動こうとしなかったんやろ?

そんなやつ助ける必要ないやん

11: 2017/04/16(日) 23:56:23.95 ID:VuB1mE/td
善意なんて役に立たんな

15: 2017/04/16(日) 23:57:13.23 ID:VvDln6wAd
ワイは嫌な思いしたくないから助けないな

19: 2017/04/16(日) 23:58:17.96 ID:aIJx7Dsxa
こんな善人がよく金融でのし上がれたな

27: 2017/04/16(日) 23:59:01.37 ID:5+hDbQwcM
>>19
最期に目覚めたんやぞ

38: 2017/04/17(月) 00:00:19.55 ID:geFTop9X0
>>19
同じこと思ったわ

20: 2017/04/16(日) 23:58:17.96 ID:PGkQmlTx0
申し訳ないけどワイなら絶対に助けない
なんでボケ老人のために死ななあかんねん

24: 2017/04/16(日) 23:58:46.36 ID:0v+/IFODa
それまでどんな人間性でもこの死に様で大逆転できる
と思ったけどそもそも人助けしようとする時点でまともな人間だわな

35: 2017/04/16(日) 23:59:51.91 ID:/z4D49BrK
老人とはいえ大人やからな。動くまいと踏ん張ってる大人を動かすのは相当な力がいる。
幼児なら抱き上げて連れ出せるが

36: 2017/04/17(月) 00:00:06.90 ID:6gfxC72U0
助けようとした人には申し訳ないけど危ないし下手したら死体が増えるだけだからやめろよな
正義感なんて糞くらえだわ

37: 2017/04/17(月) 00:00:11.49 ID:88Rz4deRd
せめて赤の他人でも子供ならなあ

40: 2017/04/17(月) 00:00:27.24 ID:5H1No4sJ0
八丁畷らしいやん
ファミマの踏切やったらワイのマンションの目の前や
爆睡してて気付かんかったけど…

41: 2017/04/17(月) 00:00:39.20 ID:z/Ray3yyx
大企業の部長級以上ってもちろんクズも多いけど有能で人格もしっかりしとる人が多いと思うで

47: 2017/04/17(月) 00:01:32.43 ID:/1+HynBQ0
>>41
金融はちょっと違うところあるしな

53: 2017/04/17(月) 00:02:09.10 ID:ySC3Fz6F0
将来の頭取候補だったろうに

60: 2017/04/17(月) 00:02:53.49 ID:sFiXBTYNp
この人は人事セクションやったんやろ?
これから新卒採用で一番忙しい時期やったろうになあ

66: 2017/04/17(月) 00:03:31.39 ID:ocnJozpua
いまGANTZで戦ってるぞ

68: 2017/04/17(月) 00:03:43.29 ID:5H1No4sJ0
月曜めっちゃ忙しいやろな

90: 2017/04/17(月) 00:06:36.81 ID:6oQyL4dQ0
京急快特とか止まるのに何メートル必要なんやろ

64: 2017/04/17(月) 00:03:16.87 ID:xrGziGKmK
溺れてる人を助けに飛び込んで亡くなる人も結構いるが赤の他人の場合は諦めやなあかんな
 

こちらも読まれております。
new_1bbc91ec
【画像】ルパン三世ヒロインで打線組んだ結果wwwwwwwww

new_9b34bb03-s
【画像あり】窪塚洋介の全盛期かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

男上司「いいよな~女の人はさ...」私「(おっ、最後は結婚して家庭に入ればいいとか言うつもりか....)」

3年付き合った彼女にプロポーズ→彼女は喜んでくれたのだが、後日友人からURLが送られてきて…

異動してきたA「お願いがあるんだけど」私「なんですか?」A「俺に嘘ついたり隠し事しないって約束してくれる?」私「何言ってるすかwww」→笑顔で頭を撫でられた結果…


【だまし絵】これが右打ちに見えるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタイルがよすぎるタイ人アイドルが発見されるww美脚がセクシーすぎwww(画像)

100万円借金してFXに投資してみたwwww


WHO幹部「喫煙場所で食事あり得ない。完全禁煙にしろ!」←これ


大渕愛子弁護士の現在の様子・・・・

【衝撃】アメリカで、女性が一人で歩くと周りの反応が!

【驚愕】ドバイの王子がInstagramを始めた結果


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

まとめ関連動画

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2017年04月17日 01:33
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:34
ほんと死に損ないの年寄りは周りに迷惑しかかけんな
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:38
電車来てるのに悠長に説得でもしてたんか?アホちゃうかw
どかしたいだけならタックルするとかあるやろ
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:39
在.日が身代わりになればいいのに…
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:42
こんな人がいたって事がみんなの記憶に残る事に意味があるんやで…合掌
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:48
こんな奴の行いで全ての老人を蔑視するみたいな風潮は悲しくないか?生きてれば皆老人になるんだぞ
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:50
生命保険は下りるのか?
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:51
自分が手を貸せばどうにかなったかと思うと一生引きずりそうだよな
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:54
※4
命がけで日本のボケ老人を助けてくれるような人なら、在.日であろうと、北朝鮮のスパイであろうとシんで欲しくないなぁ
名無し隊員さん
2017年04月17日 01:58
ヤっちまったな~!!
助けに行った奴も鉄道会社から賠償金かWWWWWW
かっこつけ 翔んで火に入り 志望自得
名無し隊員さん
2017年04月17日 02:18
他人のためにそこまでできるとか尊敬するわ
やっぱり善人は短命か俺は長生きだろうなニートやし
名無し隊員さん
2017年04月17日 02:22
※3
しかしタックルして助かったとしても、老人だから倒れた時に体を強く打って寝たきりとかになってしまったらどうしようと思ってしまうなあ。

やっぱり状況次第では諦めるのが吉なのかなあ。
名無し隊員さん
2017年04月17日 02:34
※12
そうそうケガさせた責任とれとかもありそう
善意でやっても裏目に出てロクな事にならないよ大抵の場合
これもその一例
名無し隊員さん
2017年04月17日 02:45
こういう善行は、ぷーだろうとエリート銀行員だろうと
誰にでもできるんだよな
この人の死は無意味なもんじゃない
無意味だと馬鹿にしてるやつがクズ
名無し隊員さん
2017年04月17日 05:25
※10
日本語になってませんよ?
それに、日本の鉄道に関する規則や法律を知らないみたいですね。
名無し隊員さん
2017年04月17日 06:14



 人の助け方を知らない奴が、発作的に行動しても、二次遭難になるだけ

 そんなジジイ、遅かれ早かれそんな死に方するに決まってるんだから

 助けなくてよい
名無し隊員さん
2017年04月17日 06:18
>こういう善行は、ぷーだろうとエリート銀行員だろうと誰にでもできるんだよなこの人の死は無意味なもんじゃない無意味だと馬鹿にしてるやつがクズ

 お前の、個人的な「言葉遊び陶酔」の道具にされる為に
 この人は死んだ訳じゃないんだぜ?
名無し隊員さん
2017年04月17日 07:46
自分も見ず知らずの人をリスクを負ってまで助けようとしたくないと思うけど、いざ目の前にしてみるとまた感情が違うもんなんだろうか。
無事に助けられた人もインタビューなんかで「気付いたら体が動いてた」って言うし。
名無し隊員さん
2017年04月17日 07:49
※14
出来ねえよ
損得抜きで危険を冒してまで人助けが出来る人なんてそんなにいるもんじゃない
名無し隊員さん
2017年04月17日 08:04
シャイロックが人助けするわけ無いやろ。顔見知りの大口預金者やぞ。
2017年04月17日 08:13
このコメントは削除されました。
名無し隊員さん
2017年04月17日 08:36
助けなくてももう直ぐ寿命が来る老人だったのに…家族も仕事も現役世代の命が惜しまれる…
正直年金世代なんてお金かかるだけでなんの役にも立たない。銀行員は高給だし沢山税金払ってるから生き残って欲しかった
名無し隊員さん
2017年04月17日 09:01
尊敬するわ
俺ならその場に居合わせたら距離置く
名無し隊員さん
2017年04月17日 09:21
※22
自分の親にも「役立たず」と言えるんならすごいわw
名無し隊員さん
2017年04月17日 09:50
俺には出来ない
名無し隊員さん
2017年04月17日 10:16
23 それもあんたの"強さ"やで
2017年04月17日 14:27
このコメントは削除されました。
名無し隊員さん
2017年04月17日 14:27
>自分の親にも「役立たず」と言えるんならすごいわw


普通に言えるよな
名無し隊員さん
2017年04月17日 16:16
関東の男性サラリーマンって人助けしない印象がある。意外だな。都内だけかな。
目の前で同じ状況になっていたら、何とか助けようとしてしまうわ。
どうしてもダメなら最後は逃げるけどさ。
70代の男性は日本人だったのかな。中朝人だったらむなしい。
日本に有害な人物かもしれなかった人の為に、人格も能力も優れた日本人をなくすなんて。
※28みたいな人だったら本当にむなしい。
名無し隊員さん
2017年04月17日 23:12
※29 お前キチガイだな。

>※28みたいな人だったら本当にむなしい。

 と言っておきながら、ド頭からこれかよ↓

>関東の男性サラリーマンって人助けしない印象がある
名無し隊員さん
2017年04月18日 06:11
モロー先生の件で悪名高いあの横浜銀行か
横浜銀行にもまともな人間がいたのか
それとも本当に最後に目覚めたのか
案外身内に認知症患者がいたのだろうか
いずれにせよ普通はその地位で動けない、凄過ぎる
名無し隊員さん
2017年04月18日 11:05
難しいなあ
自殺ならほっとくけど、ケガして動けないとかなら多分助けようとするかな?
問題はそれが自殺なのかケガなのかを電車が来るまでの短時間でどうやって判断するかなんだよな
名無し隊員さん
2017年04月18日 12:33
時速100㎞の電車が急停車するのには500mは掛かるみたいだな、直線で視界良好で視力1.0で車くらいならギリギリ見えるかな?京急は警報が鳴り出したら1分くらいで来る感じだがそこで緊急停止ボタンを押さなきゃアウトだろ?