本日の注目ニュース!!

サポート「そのノートPCにDVDドライブついてますよね?」おじいちゃん「いや、そんなものついてないぞ。絶対に付いてない!」

18
コメント
Twitter
01
1: (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊






こちらも読まれております。
【DQN】地元のチンピラ先輩に総額200万円も引っ張られてたヘタレな彼に冷めた!

【閲覧注意】〇〇と一緒にお風呂に入る男


【画像】名作ドラクエ3の主人公を過労死させる方法知ってる?タイムリーすぎて笑えない

キャッチがいるような居酒屋はたいてい名前に!

海藤「俺のテリトリーは禁句(タブー)だ」蔵馬「45分以内にお前を倒す」


有吉「俺は8年近く地獄を見てた。お前ら本当の地獄見た事ねぇだろ」

離婚した女から責められてるから力かしてくれ

成人してから身長を伸ばす方法


【ご存知でしたか】どん兵衛はドライヤーで浮きます。


すたみな太郎とかいう食い物で平気で遊ぶところwwwwwwwwwww

【悲報】写真流出の香里奈が、衝撃告白!!!!マジかよwwwww

「モルダーあなた疲れてるのよ」で有名なXファイルですが


この記事が気に入ったら
いいね!しよう



BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2016年12月30日 18:47
原因はコーヒー置きにコーヒーを零した事です
名無し隊員さん
2016年12月30日 18:47
レーザーの出力上げれば少しは保温してくれるのかなぁ
名無し隊員さん
2016年12月30日 18:48
実際、こういう奴へのサポート費用が凄まじいんだよ。。
例のデポの奴、費用トンデモに見えるが、こういった奴の比率高ければあれでもヤバいというトンデモ。

一般商品は製品価格に載せて誤魔化してるが、その他大多数にとっては値段上がるだけの迷惑でしかないんだよね。

車みたいにあくまで本人負担にしたら良いと思うわ。

代わりにはた迷惑レベルのユーザーはケタ違いに高い金出さんとならんが、これが本来正しいかと。
名無し隊員さん
2016年12月30日 18:51
老害はどこまでいってもジャンル問わず老害だなあ……
名無し隊員さん
2016年12月30日 18:59
明らかにサイズ感あわないし作り話やんけ…
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:04
こういうつまんねー作り話してドヤ顔してるやつも※4みたいに間に受けてるアホも目障りだからこの世から消えて欲しいわ
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:12
本当にドライブを知らない連中は持ち歩かない
使う場所は平面の机の上
よってコーヒー置くような立体では成立しません
以上証明終了
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:23
「テレビ買ったのに映らない!不良品だから家までこい!」って言っといて行ってみたらB-CAS入ってなかったりアンテナ繋がってない爺多すぎて呆れるわ
しかもそれ指摘すると片道一時間掛かったのにヘラヘラ笑いながら「あー、そうだったんだー」とか言いやがる
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:28
コーヒーの重さに引き出した状態のプラスチックが耐えれるわけねーだろ、老人バカにし過ぎ
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:29
今って男なら70ぐらいでもパソコンで仕事したことある世代やぞ
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:32
※8
別にそれ片道何時間とかは関係無くない?
それに片道移動時間一時間って凄い普通じゃない?
15分30分でホイホイ来てくれるサポートがそんなに有るっけ
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:55
音声のみのやりとりじゃもうキツいな
映像込みでやりとりならもっと楽なんだろうけど
お疲れ様です
名無し隊員さん
2016年12月30日 19:56
そ~そ~!
ドリンクホルダーです。w
名無し隊員さん
2016年12月30日 20:12
これって作り話だろ、バレバレwwww
こういうのやめろよな、たのむわ。
名無し隊員さん
2016年12月30日 21:02
何で絶対に無いって言い切れるんや
名無し隊員さん
2016年12月30日 22:27
嘘松って書きにきたけど、ぶっちゃけ前コルセンバイトしてた時に、同じようなネタでスレ立てて凄まじい速さで落とされたの思い出したから誰か慰めてくだしああああ
名無し隊員さん
2016年12月30日 23:20
当初CDドライブの事を珈琲カップと呼んでいた歴史の話か。
名無し隊員さん
2016年12月31日 01:55
老人こそタブレットで良くないか?