本日の注目ニュース!!

私達は亡くなった後どうなるの? "臨死体験者"たちが語った『幽体離脱後の世界』とは・・・?

38
コメント
話題
57

臨死体験者たちが語った「死後の世界」とは?幽体離脱の後は…
http://tabi-labo.com/172320/soul-die/59


面接官「今朝の朝食は?」に対する模範回答がこれらしいのだが

上司「新入り もうすぐボーナスだな ほらこれ」 僕「なんですか?」 上司「高給腕時計のカタログだよ」

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

【閲覧注意】日本三大未解決事件が怖すぎwwwwwwwwww(画像あり)

【映像】怒っていた猫が急に話しかけてきたけどネコ語だから分からない。誰か分かる奴いる?

アメリカ人の愛国心の強さwwwwwwwwwwwww

血液型の話で科学的根拠ないって言う奴wwwwwwwwwwww

海外「誇り高い民族だ!」 日本人がチップを受け取らない理由に外国人が感銘


海外「日本に泥棒はいないの?」日本の街中で外国人が財布を落とした結果・・・


「日本人はこのアンドロイド美少女を何に使う気だよだよ‥」 韓国人「日本人が開発したリアルな美少女型アンドロイドロボットをご覧下さい」 【動画】


記事によると

・「Spirit Science and Metaphysics」で同サイトの創始者であるSteven Bancarz氏が、死んでから起きる10のコトを紹介しています。

・これは臨死体験者や、催眠術で過去の記憶を辿った人たちの話を参考につくられた記事だとか。私たちが死んだ後って、一体どうなるの!?



①幽体離脱の後
02
私たちが死ぬ時、何が起こるのでしょうか?魂は一体どこへいくのでしょうか?あなたが宗教を信じているならこう答えるでしょう。天国か地獄だ、と。あなたがいい人で、正しいことを信じているなら天国にいきます。一方、罪多き人なら地獄に。 でも、これは正しくないかもしれません。 さまざまな研究者が、死んだ後のことを研究しています。 臨死体験をした何千人もの人たちが、死んだ後に何が待っているか証言しています。それは「死後、魂は体を離れ精神世界を経験し、再び元の体に戻る」ということ。

この臨死体験をした人たちより、もっと重要な証言は今の人生に転生する前の記憶がある人たち。これは、潜在意識の記憶を探ることで分かります。過去にタイムスリップして、自分の経験を思い出すのです。


②幽体離脱の後
img_5acb391c617827c208e6b84dadb2d7b1186052
マイケル・ニュートン博士は、催眠療法に特化した臨床心理学者。彼は人々に催眠術をかけて、人生のトラウマを引き出して記憶を辿ることで治療します。彼は、いまの人生では経験したことのない遠い記憶まで思い出せる人がいることに気づいたのです。 その体験を、著書「Journey of Souls」と「Destiny of Souls」(2冊合わせて、50万部以上の売り上げ)の中で死後の世界を紹介しています。40年以上にわたって集めた、様々な事例を使っているとか。

驚くべきことに、彼らの証言はすべて同じ。またその証言は、臨死体験者のものとも一致しました。 ここからは、死んだ魂がどうなるのか、10のステップに分けて紹介します。


01.幽体離脱死んだ自分を見る
04
多くの人は、死んで意識がなくなった瞬間に自分の肉体を見るといいます。周囲を見渡して、何が起きたか把握できるのです。この時、恐怖は感じないといいます。 また、自分の死に方に対して怒りを感じる人もいます。自分の体の中に戻って、もう一度屈辱を晴らしたいと思う人もいるとか。ですが、この気持ちも次のステップの精神世界に入れば忘れてしまうのです。


光にあふれた精神世界の入り口に向かう
hikari1
人々は死ぬ時に、光を見るといいます。遠くに光があり、あなたはゆっくり、まるで磁石に引っ張られているかのように引き寄せられます。光からは愛と平和を感じるとか。これが、精神世界への入り口なのです。


家族たちと再会する
07
光を通って精神の世界に入ると、すぐに愛する人々に迎えられて居心地よく感じます。これは一種の再会。彼らは物理的な世界で出会った親族とは限りません。前世の家族の場合もあります。 精神世界に入ると、最初は全く知らない家族に迎えられますが、すぐに彼らの顔や名前が分かるようになるといいます。

ここで重要なのは、魂が親近感ある形に変形するということ。魂に形はありませんが、異なる目的によって様々な形に変化します。たくさんの人生を歩んでいる魂には、自分を迎えてくれる親類さえ必要ないのです。すでに何度も通って来た道なので、このプロセスをスキップすることもあるとか。


04.人生を振り返り新しい契約を結ぶ
tarasi1
親しみのある魂たちに迎えられた後は、癒しの場所へ向かいます。ここは次元を超えて魂が集まる場所です。 ここでは、自分たちの人生を振り返ります。まるで映画のように目の前に自分の人生が流れていくとか。本で人生を振り返る人もいます。

自分が失敗している姿を見て、恥ずかしい思いをする人がいるかもしれません。が、ここで大事なのはただ振り返り、次の人生で魂を成長させるには何が必要かを話し合うこと。 自分の人生のすべてを見た後に、あなたはガイドと契約を結びます。精神世界で一定期間を過ごした後、地球に戻って魂を磨くことになるのです。


05.魂ターミナルに到着する
10
すべての魂は、最終的にステージングエリアとして知られる場所に到着します。これは、首都圏や空港ターミナルに類似していて魂が次の場所に移動する最初のステップ。ここで、大量の魂を次の場所へと移動させます。


06.魂のグループごとに学習する
gurui1
魂は、そのレベルによってグループごとに配置されます。このグループは、それぞれから学びお互いサポートするために存在します。グループには何千もの魂が含まれ、さらにその中でおよそ20~50の魂で構成された小さなグループに分けられるといいます。 まるで学校のクラス分けのように、お互い協力することを学ぶのです。そこで魂は一定の時間を過ごします。


07.次の人生を決める
666e3962-c281-4e9a-87c5-bf93f4f162c2
魂は心地いい精神世界を離れ、新たに地球へと向かう準備をします。恐怖や競争、さらに闘争が存在する物理的な世界へ向かうことは、恐ろしいかもしれません。でも進化のためには必要不可欠。魂は、これから歩みたい人生を明確にするため、以下の3つの質問を考える必要があります。

物理的な世界に戻る準備はできましたか? 自分を成長させるために、どんなレッスンを受けたいですか? 自分の目標を達成するため、どこで誰と一緒に人生を送るのが最適だと思いますか? 魂の中には、まだ精神世界にとどまり学び続けたいと思うのもいるとか。古い魂は、若い魂よりも転生することが少ないといいます。


08.自分の体は魂が選んだ最高のもの
14
アメリカ人の約90%が自分の体に不満を抱いています。でも、もしあなたの体がデザインされたものだとしたら? 催眠術にかかった人たちの記憶によると、私たちは転生する前に自分自身で体を選ぶといいます。

そしてこの体は、精神世界で学んだ教訓から選ばれるものだとか。 私たちは自分の体を求めて転生したのです。自分を嫌いながら生きるより、完璧だと思いながら生きる方が幸せではないですか?もしあなたが、醜かったり、障がいを持った人を見た場合、古い魂が何か新しいことを経験しようとしていると考えてください。


09.最後は深い静寂の中で
jika
魂が転生するには、準備と計画、そして振り返りが必要なのは分かりましたね。何を学びたいか明確にした後に、生まれ変わるのです。新しい体を選択した瞬間から、静寂になります。魂は、自分が経験したことに心から感謝し、深い沈黙の中で最後の時を過ごすそう。


10.すべてを忘れて新しい経験を積みにいく
sue1
戻る時は、すべてのことをいったん忘れます。自分が設計したローラーコースターに乗って、楽しめる人などいないでしょう?何が起こるか事前に分かっていたらつまらなくなります。

自分で設計しても、どのような展開になるか分からなければその経験から得るものも多いはず。 この死後の世界の話をすでに知っていた方も、初めて聞いた方もいると思います。いずれにせよ、この記事によって死後の世界には何かが待っていると思った人も多いのでは?


この美しい世界で魂は永遠に生きる
17
あなたが生まれたことは奇跡です。人生に無意味なことなどありません。今存在している場所は、自分で選んだのです。それが、どんなに困難な状況だとしても。 実のところ、苦難や困難は受け入れるべきもの。なぜなら、それこそが魂を進化させる絶好のチャンスなのだから。

あなたは現在、物理的な中に存在していますが、魂は永遠の世界にいます。あなたは人間ではなく、魂なのです。 人間とは、魂が身につけているマスク。肉体の死が訪れた時、あなたは光と愛に満ちた精神世界に戻っていくのです。

>>全文を読む-TABI LABO










sentkau1
こういうのよくテレビとかでも見ますけど
本気でこういう事を考えたことないですね。
自分が亡くなった時のことなんか
中々考えられないですね。 




fukidasi



こちらも読まれております。
怒りの声続々!佐賀の図書館、運営をTSUTAYAに任せてみた結果→

就活生「勤務時間は何時間ですか、残業はありますか」→面接官「あ、君もう帰っていいよ」

"5分間"のアニメーションが衝撃的! 「気付かないうちに、社会の奴隷になっていませんか?」 社会風刺アニメが国際的にも認知され始めた

彼が両親に挨拶へ→彼「○○と申します」両親「!?」→両親は彼の名前を聞いてどこかへ行ってしまった。1時間後、衝撃の事実を聞かされ…

【閲覧注意】 「呪われた人形」の写真を見た人が吐き気や心臓発作を訴える! その写真がコチラです

【画像】JKがプリクラで反原発&反安倍メッセージw

最近よそよそしい嫁に「私が浮気してたらどうする?」と聞かれて心配になり嫁の携帯を覗いたら知らない男と関係を持っていることが明らかに。

【動画】3.11大震災28秒前からの映像が想像を絶していた・・・・・・

壁ドン(Kabedon)を白人女性に体験してもらってその反応を確かめてみた。その結果→

10年前に体験した心霊話を垂れ流す

【狂気】被災地で体験した話。霊的なものも怖かったが、一番怖いのは人間で…強烈なエピソードを語ろうと思う。

【閲覧注意】 福島第一原発、20キロ圏内の世界をご覧ください (画像あり)

【超絶悲報】 ドラクエ5のフローラって、こんなクズ女だったのか・・・ (画像あり)

【悲報】サンボマスターの現在のバンド名がヤバイwwwwwwwww 

韓国人「世界で最も金持ちな日本オタク、そのスケールがすごすぎる」

海外「うちの国では高価だから・・・」日本の定番のチョコレート菓子を外国人が食べてみた

【閲覧注意】食べられるわけないだろ! 海外で驚かれる日本の食べ物ベスト10

この一枚の美人ロシア軍女兵士の写真で、世界中の男が立ち上がった!【海外反応】

日本のiPhoneで「あめりか」と打つと出て来る絵文字www(海外の反応)

ツタンカーメンの「黄金のマスク」接着剤まみれに… あごひげ部分外れずさんな修理

海外の反応「信じられない!」日本ではこんなに幸せな体験をすることが出来るようです

筑波大のオタサーの姫wwwwwwwwwwwwwwwwww

【紙技】日本の職人が紙だけで作ったSFレプリカがすご過ぎる!この器用さは日本人だけの正に「紙技」へwwwwwwwwwww

韓国人「バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違いをご覧下さい」 

【1時間89300円!】 韓国人「イギリスでも大人気の韓国美女のご尊顔をご覧下さい!」 【画像】

Twitterでつぶやく
はてブする


BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント

    名無し
    2015年08月26日 03:24
    魂のグループには犬や猫、ゴキブリなんかもいるのかな?
    2015年08月26日 03:30
    途中から一気に胡散臭くなったぞ
    2015年08月26日 03:41
    全く、途中から臨死体験どころの話じゃないもの
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 03:42
    地球がなくなったりして人類が滅亡したらどうなるの?
    何を選べばいいの?
    2015年08月26日 03:53
    長いわ
    幽霊とかは知らんし分からんから信じてないけど臨死体験らしいものは味わったことある
    まさしく見覚えのある姿をした奴を見下ろして見てると思ったら自分だった
    運良く戻れたのかなんなのか分からないけど目を覚ましたら実世界で本当に死にかけていた
    歯がグラついてんなぁと思って目を覚ましたら歯周病なのか歯が本当にグラついてたこともあったな
    名無し
    2015年08月26日 04:03
    脳の見せる錯覚だろ
    2015年08月26日 04:39
    魂について知りたい人、
    kosei_shikoあっとやふーしおじぇぴ
    にメールして

    自分の魂が何かも教えてあげます
    2015年08月26日 04:45
    強くてニューゲームしたいから全てを忘れるなら転生はお断りだわ。また人類に生まれ変わるならヨーロッパ在住の白人を選んで将来不自由ない人生を送るために勉強しまくるわ
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 04:51
    死後のことは死んだときに考えるとして、
    大事なのは死に方だよ。
    自分のすべき仕事はきちんとすます。まだ死んではいかん。
    すべきことをすませたら、家族との時間を大事にして、
    迷惑をかけないぐらいでパパッとおさらば。
    妻に「先に逝くなんてずるーい」などと言われつつ。
    普通に動けるうちに、サッといなくなりたいねえ。
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 05:21
    幽体離脱した事はあるわ
    とある治療中に脳幹に薬剤が逆流した結果、強烈な頭痛に襲われ意識喪失
    治療をしていた医師や手術室付きの看護師達が右往左往しながら俺の名を大声で叫びつつ頬をペチペチしてるのを手術室の上に備え付けの無影灯横辺り(でももっと高い位置から見てた記憶があるので、多分あの空間は天井がないんだろうね)から見ていた事が一度だけある
    その後手術室を出る途中で一旦意識が戻りその後意識喪失、結局4時間後位後に処置室で意識戻った際に水分管理が出来てなかったらしく、膀胱が破裂寸前だった事を付け加えておこうw
    尿瓶なみなみ2本分出たからね、そりゃ500mlの点滴8本吊ってりゃそうなるよねwww
    名無しさん。
    2015年08月26日 05:24
    わたしは貝になりたい
    あのさ
    2015年08月26日 05:39
    この世での将来をとか、なんも意味ない。
    この世は修行場で天国じゃない。
    この世を含めたあの世のシステム全体を知りたいわ。全修行をクリアしたらどうなるの?だいたい何のために修行してるのやら
    しらたま
    2015年08月26日 06:07
    10>膀胱破れなくて良かったね。
    点滴4リットルとか…
    その病院バカなの?
    2015年08月26日 06:10
    もう、二度と生まれてきたくない場合とかはどうなるんすかね?
    あと、人間よりも、野生動物とか植物の方が魂の格が上なような気がするんだけど、そこんとこどうなの?
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 06:18
    今生きて死後の世界を語ると言うことは死体験では無くただの夢でしょ 本当に死んで無いのだから 死んだと思っても脳が完全停止するには時間がかかる訳だから※10の人見たいに耳から入った情報を元に脳が組み立てた見た夢を記憶していただけでわ?
    釈迦が弟子に死後の世界について聞かれ「死んで見なきゃ分からない事を考えても無駄」と言ってた
    にも関わらず天国地獄を作り出した大乗仏教なんていう詐欺もある
    ※7や三輪明弘の様な霊感詐欺師 瀬戸内寂聴の様な仏教詐欺師にはくれぐれも騙されないようにしましょう
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 06:22
    ※14死んだら終わりだから心配する必要は無い
    2015年08月26日 07:18
    宗教観に影響されまくりじゃね?
    名無し
    2015年08月26日 07:57
    誰でも金持ちの子供に生まれたい
    だろ!

    奴隷や身障者の経験がしたい奴
    っているわけないだろ!
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 08:25
    すげー科学的すぎて感動したわ
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 08:29
    妄想キショwwwww
    死んでみなきゃわからねぇよ
    ななし
    2015年08月26日 08:44
    非科学ニュースだな
    体験エピソードは盛られるしいくらでも捏造できる。証拠がすべてだよ、科学は…。
    名無し
    2015年08月26日 09:15
    自己啓発セミナーみたいだ。だいたい人間の死なんて何万年前から有るわけでそんな空港みたいな設備誰がいつ造ったんだ?世界の人口は増え続けてる、これは死ぬより多くの人間が生まれて来ている事を意味する。そんな死後の世界なんかで来世をまつ余裕なんてない。常に新しい魂が生まれてきているのは確かなことだこの魂には前世は無い、どこから来るのだ?だいたい臨死体験と言っても本当に死んだわけじゃない。体験した事が死後の世界と言う証拠なんかない。共通することが有ると言うが日本人には馴染みのない事が多い。これは死後の世界ではなく、死ぬ直前に人が何を考えるかに過ぎない。
    名無し
    2015年08月26日 09:27
    キリスト教世界では知恵の実を食べた人間だけが知性を得て魂が有る事になってる。だから魂のない動物は食べて良い!となる。だから鯨に知性があるなら魂も有るから食べてはいけないとなる。転じて仏教では動物にも魂はあり前世で悪い事をした人間は動物にされ現世で修行し来世で人間に転生する。だから四本足の動物は食べると殺生になる。日本は何でも神様からの贈り物だから感謝して食べましょう。
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 09:41
    どうせ生き返るのに、ずいぶん先のステージまで行ったなおい。
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 09:49
    脳みそ君が、いままで蓄積した情報を再構成してそのように見せてるんだろうね。夢みたいなもんでしょ。死んだらそれでおしまいですがな。
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 10:09
    死後の世界を考えれるって幸せだな
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 10:30
    人間って本当に自分勝手で愚かな生き物だな
    自分たちがそんなに神聖なものだと本気で思ってるのかよ
    ご都合主義も大概にしろ
    2015年08月26日 10:41
    考えなくたって必ず死ぬんだから今の人生楽しく生きようぜ
    次の人生なんかねえぞ
    2015年08月26日 11:09
    無限ループって怖くね?
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 11:35
    ”臨死”は死ではない。
    三途の川の直前で引き返した状態。
    人類の歴史上(断片的なら5000年前)、完全に死んで生き返った記録は無い。
    こういうのは宇宙の話と同じで言った者勝ち。
    名無し
    2015年08月26日 12:01
    産まれたばっかの赤ちゃんが戦争や病気で亡くなったら、その人は新しい体験をしたわ!と実感するかよ。障害で辛い思いをして一生を終えたりしたくはないし、他人にさせたくもない。それを体験や前世のカルマとかなんて詭弁だわ。若干不自由な身としてはすごくムカつく論理だよ。だからこういう宗教じみたのは受け入れがたいな。
    ななし
    2015年08月26日 13:00
    なんかアレだね、臨死だから

    入場する前に外観だけみて
    帰ってきて中の事を語るのは
    詐欺だよね
    2015年08月26日 14:46
    過去にも行けて未来今過去が同時進行してるとか
    何度か臨死体験した何とかって人が話してるのをYouTubeで見たが飛鳥昭男が紹介してたから胡散臭い
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 15:40
    生き物に魂なんてない。
    肉体が滅べば思考も停止する。
    名無し
    2015年08月26日 15:43
    自分の身体を俯瞰で見る
    光に包まれる
    過去の走馬灯が蘇る
    向こうで家族が呼んでいる

    この辺は結構世界共通の話で聞くような。
    自分も※34と同じ立場なんだけど、何となく死の際に何か特別な脳の働きが起きるのかなと思ったり。過去の記憶の整理とか?
    名無し隊員さん
    2015年08月26日 21:24
    仮に脳にそんな機能がついているとして、なんでそんな機能がついてるんだろうね。
    死ぬ寸前でいい思いすることが進化的に有利とは考えにくいが…。
    いよいよ食われるだんになったら、動作停止して、
    天敵を惹きつけるような仕組みなのかしらん。
    名無し隊員さん
    2015年08月27日 00:03
    就職してお勉強のためのお勉強をやらなくてよくなったのはうれしかった。
    業務の上で必要な知識と技能だけを身に付ければよかったから。
    それなのに、死んでからもお勉強なんて冗談じゃねえよ。
    そんな面倒があるなら、死後の世界は事実上地獄一択じゃねえか。
    心臓停止・脳波の停止とともに消滅したい。
    2015年08月28日 04:11
    なんだよ肉体要らねーなら捨てたいんだが