本日の注目ニュース!!

閲覧注意? 海外のサイコパスの自宅の写真がおぞましい

0
コメント
心理学
pazuzu11

ノースキャロライナ州に住むその男が、
過去に問題を抱えていたことが明らかになっても誰も驚かなかった。

彼の隣人は、彼がエクソシストに出てくるデーモンの名前から取って
自分の名前をPazuzuと改名したと知った時、あぁ、イカれたやつなのか、と思っていた。

だが、もちろん改名は違法というわけではない。
Pazuzuが捕まったのは、もっと恐ろしい理由からだ。

彼と、彼が妻と呼ぶ女性は、何の罪もない男性を殺したことの罪に問われている。
また、二人は身元不明の遺体を自宅の裏手に埋めた罪にも問われているが、
最近になって、彼らが住んでいたと言われるその家の写真が公表された。

Pazuzuは自称、”悪魔のささやき”であるとして、
血と肉のために動物を常に生贄に捧げていたという。
そんな、まさに”悪魔的”な所業を行った彼の自宅の写真を見てみよう。


pazuzu


pazuzu2


pazuzu3


pazuzu4


pazuzu5


pazuzu6


pazuzu7


pazuzu8


pazuzu9


pazuzu10


いかがだっただろうか。彼の行為を、オカルトに洗脳された奇行、
あるいは単なるサイコパスの類だ、というのは構わない。
しかし、彼の精神状態を知り、どうしてそのような状況に陥ったのかを知ることは無駄ではない。

果たして、彼はどんな状態だったのだろうか。あなたには写真から読み取れるだろうか。

引用元:Viralnova

 

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

    この記事へのコメント