『馬鹿』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】末っ子だが相続問題怖すぎて笑えんwwwwww
ワイ「囲まれてるやんけ…OKグーグル、ワイ一人でここを脱出できる確率は?」・・・・・
【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀もう無茶苦茶!これはヤバいwwwwwww
【驚愕】ファイナンシャルプランナーさん、とんでもないプランで貯蓄させる!これは凄いwwwwww
年末ジャンボ宝くじ40枚買った!!北海道行くぞwwwwwwww
【悲報】ワイ将軍、高級車をレンタルしデートするも一発で見破られるwwwwwワロタwwwwwwww
【悲報】ワイ、社長と会社のLINEグループでレスバし・・・・
【驚愕】200円のアーモンドチョコ買うの勿体ないから作ろう・・マジかよwwwwwww
ワイ「ボーナスも入ったし、両親に高いおせち料理でも買ってやるンゴ」凄いwwwwww
【悲報】職場で挨拶を無視し続ける女に文句を言った結果wwwww
【驚愕】AT免許のやつってMT乗ったら無免許運転になるの?結果wwwwwwwwww
【悲報】手取り14万で家に6万入れてるんだけどさ・・・・ため息・・・
【悲報】ワイ将、嫁の作った料理にポン酢かけて怒られるwwwwwwwww
【悲報】ワイの隣の部屋の大学生、大人数で帰宅した模様!思わずワロタwwwwwwww
【悲報】東京の朝楽しすぎてワロタwwwwwwwwwwww
【悲報】嫁の実家の北海道に住んでるワイ困る!怖くて震えがとまらん・・・・・
【驚愕】オタクの階段の降り方なんやねんあれ!イッチヤバすぎwwwwww
近所おばさん「ごみ拾いえらいねえ」俺「ええ、きれいな街を目指してるんで」近所おばさん「へええらいねえ」・・痛すぎwww
【悲報】33歳フリーターのオッサンに聞いてみたいこと←結果wwwwwwwwww
【悲報】吉野家で朝飯食ったら1010円もした件・・・・・・・・
前から思ってたんやけどサンドイッチの値段設定っておかしくないか?・・・うーん
今の時代東京に住むメリットってなくね?←そこwwwwwwwwww
【悲報】日本人は世界遺産訪れる際無料にすべき←ワロタwwwwwwww
カツオ一本釣り漁船に乗ってこの年収やでっ(`^´) ドヤッ!wwww
素人「カップヌードルは3分」中級者「1分40秒麺硬め」玄人「4分デロ麺」極めてるwwwww
スタバ店員「コーヒーのサイズはどうしますか?」ワイ「・・・」wwwwwwww
ツイ民「こたつ買ったんだけどダンボールがいいサイズすぎて」→14万リツイートwwwwwwwww
彡(^)(^)「原住民今日は奢りや!好きなだけ食え!」(´・ω・`)「本当?お兄ちゃん?」←ワロタwwwwwwww
彼女「わたしぷよぷよ強いよ!」ワイ(どうせ階段5連鎖やろ…) →結果wwwwwwwwww
【悲報】学科試験31回落ちた女さんとうとう免許を取ってしまう←痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww