『生態学』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】高速道路を走行中のクマが轢かれ死亡
 ネコは物理法則を理解していることが京都大学の研究で判明
無許可でワニなど飼育し男を逮捕…
【科学】犬は2つの異なる古代オオカミからめいめい勝手に犬になっていたことが判明
【愛鳥週間】ヨーロッパ・オセアニアの国鳥を貼ってく
【画像】高田馬場駅周辺で蜂1000匹発生
【画像】世界一でかいナナフシがコレ やっぱこれ虫って宇宙から来てるわ
【画像】ゾウアザラシとかいう化け物wwwwww
チンパンジー怖すぎワロタwwwwwwwwwwww
【画像】メガマウスとかいう深海魚wwwwwww
【動画】「本物そっくりなニセのクモ」で鳥をだまして食べるヘビ 誘われてやって来た鳥を0.2秒で攻撃
【画像】ペットショップ見てたらクソこわい魚いた
【画像】オオサンショウウオ、歩いてるところを保護される
イカの知能がすごすぎるwwww
糸でつないで子育てする古代の節足動物を発見 4億年前の化石から3Dモデルで再現、10匹もつながっていた
【画像】インド洋で絵の具で塗られたようなカラフルな魚が発見される
カラスは攻撃してきた人間に仕返しをする←ウソでした
【動画】南極の肉食生物「ヒモムシ」が魚を丸のみ、葛西臨海水族園が捕食動画を公開
【画像】鼻が2つあるイヌ、殺処分直前に奇形動物コレクターに引き取られる
ペンギン「お、人間やんけ!襲ったろ!」
まさに映画「オデッセイ」! 火星を再現した土でのトマト栽培に研究チームが成功
マナティー過去最多6000頭超に、米フロリダ 絶滅危惧種の指定解除を検討へ
インコ迷い混んできたんだけど
【驚愕】単語から文をつくる鳥類が発見される!
【画像】沖縄でハチに擬態した新種の"ガ"を発見!
「虫が最も集まるコンビニはどこ?」中学生が自由研究を発表
水鳥とアリゲーターの危険な取引 鳥たちはアリゲーターのそばに巣を作ることによってかえって一定の保護を得られる
【画像】米ハワイ沖で発見された「幽霊のようなタコ」が凄くかわいい
「ヤコブの羊」が2000年ぶりにイスラエル里帰りへ
【画像】地上最強の仲良し三兄弟が発見される