『エセ科学』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

お前ら、なんで冷房や冷蔵庫から冷たいの出せるか説明できる?
水たまりの水ってなんで知らぬ間に無くなるの?
テキトーに考えた世界史で熱く語ってみようぜ
【悲報】インド空軍がUFO撃墜
小学生向け危険動物との戦い方マニュアルとかいういい加減な本を手に入れたwwwwwww
面接官「ここに砂糖水と食塩水があります。舐める以外の方法で二つを判別して下さい。」
【悲報】母親がコレを付けろと言ってきた・・・
Fラン物理学科で物理に目覚めたとか抜かした友人の名言wwwwww
問1:この世で必ず切断できない物は何か???
エジプトの砂漠に謎の構造物が現れる→こ、これは…コンパスに定規!?
魂の重さは”21グラム”?死の瞬間に軽くなる、人体の謎に迫る→
本日、「11月11日」が不吉すぎる件wwwwwww
地球に来たのは約100万年前!? ”化石”になったUFOがロシアで発見される
世界は9月28日に終了する?隕石衝突・黙示録を呼び込む”赤い月”が出現か
ロサンゼルス上空に「マシュマロマン」が出現!?目撃動画も多数投稿→
太陽の周辺にUFO大集結!? 矢追純一氏「異常気象が宇宙規模で起きている」
本日9月3日、地球は滅亡する
続々と発見される火星の”生物” 果たして本当に知的生命体は存在するのか?
大阪の上空、未確認飛行物体の”群れ”が現れる!(画像&動画あり)
【驚愕】たった3歳の男の子が語る記憶…「以前、ぼくはあなたの家の近くに住んでいた。よく喧嘩をしていて、それであなたに斧で…」
UFOか!?NASA公式の太陽画像に写りこんだ、謎の”白いT字型” 一体何者?
これは本物!?イギリスの病院で女の子の”幽霊”激写、SNSで話題に
これは月?それともUFO? ロシアで摩訶不思議な飛行物体が目撃される(動画あり)
「大声や奇声」「子供たちが落ち着かなくなった」などの実害も ”現代版こっくりさん”が危険なブームに
【悲報】今年の9月で文明は終了する
クラゲ型UFO?それともUFO型クラゲ? オランダで目撃された、謎の飛行物体の正体とは
【衝撃】元CIA職員が暴露!「地球の内部は空洞で、地底人が住んでいる」
イルカ座礁はやっぱり…。”巨大地震が4月12日にくる” ネットで話題の予言は当たるのか
ロサンゼルスに異常な生命体が出没!? 2か月ほど怪現象続く
日本人にはお馴染みの”アレ”、実はUFOだった!? メキシコで正体が見破られる