『宇宙航空』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【宇宙ヤバイ】白鳥座で5年後に恒星同士の衝突合体
月って自転速度と公転速度が完全一致してるの、絶対宇宙人の仕業だよな 月の裏側で何してるんだ答えろ
【速報】2017年10月に地球消滅 地球の5倍の大きさ『惑星ニビル』がついに衝突
【宇宙ヤバイ】宇宙から謎の電波、原因判明
【完全終了】 地球に向かってまっすぐ突っ込んでくる巨大天体発見 2月で地球終了
【衝撃】月に宇宙船のような物体が
やっぱりどう考えても地球外生命体っておるよな
海王星怖すぎでやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうのとり 打ち上げ成功 31回連続成功 成功率97・3%
NASA「作用反作用の法則に反する"EMドライヴ"が動いちゃったんだが…りょ…量子力学とか?」
天文学者が火星の家を設計した結果!
気象衛星「ひまわり9号」打ち上げ
【宇宙ヤバイ】 物理法則を含めた全てを一瞬で崩壊させる「真空崩壊」という現象が起こりえることが判明
【スペースコロニー】宇宙独立国家「アスガルディア」構想が始動! 衛星軌道上から地球を防衛、国民も募集中
銀河の数、従来の10倍の2兆個だとNASAが発表
【宇宙】エイリアンによる恒星包含型構造物「ダイソン球」が囁かれる恒星「KIC 8462852」、新観測はさらに科学者を困惑へ (sorae.jp)
「エウロパ」驚くべき発表→水が存在し生命存在の可能性 今まで→海が存在し生命存在の可能性
【宇宙ヤバイ】NASAが木星の衛星エウロパについて「驚くべき」発表を予告
【中国】宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能になったことを正式発表…来年中に地球に落下、落下地点の予測は立たず
宇宙の始まりって本当にビッグバンだったのか?お前らはどう思う?
【宇宙ヤバイ】水が液体のまま存在できる惑星発見 地球からわずか4光年
【科学】イスラエルの科学者がブラックホールを人工的に作り出し、「ホーキング放射」を確認
【宇宙ヤバイ】 宇宙人の超技術で周囲を太陽光パネルで覆いつくされているとしか思えない恒星が実際にある
宇宙と脳の構造って似てるらしいから、宇宙って生物の脳細胞なんじゃね?
地球に似た惑星、発見か…水が存在する可能性あり、なお距離は4.24光年(太陽までの27万倍)
【衝撃の事実】エウロパ、深さ160kmの海が存在した
「宇宙はビッグバンから始まった」は間違い 既にひとつの「古い宇宙」があった=量子力学の研究結果
【宇宙】ダークマター(暗黒物質)見つからず
ひとみ Mk-Ⅱ爆誕
【驚愕】「こんなに進化したの?」 宇宙服の変遷をたどってみた