『未分類』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ワイ思うんやが、根っからの悪人なんているんかな?
【悲報】ルンバに適当に命名してみたら酷い事になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ライトアップした平等院鳳凰堂が、空の禍々しさも相まって幻想的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】死ぬのが怖い理由って「痛いから」以外にある?そのぐらいしか怖がる要素無くね??
【画像】この女の子が何故怒ってるのか理解できない奴はアスペらしいwww
【悲報】蚕の成虫さん、可愛くってしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人って株や投資信託等に投資してる人少なすぎじゃね?
ADHDに向いている仕事、向いていない仕事wwwwwwwwwwwwww
【日課】ネッコ「ファッ!?もう朝ンゴニャ!?家の人起こさなきゃ(使命感)」⇒その後の行動wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金沢大学!岡山大学!千葉大学!広島大学!」←こいつら位の国公立大学
【質問】「一人旅の必需品」って言われてピンと来るものって
【異常】JASRACさん、音楽の使用料18万円固定から興収2%へ。例えばタイタニック(興収262億円)なら5億円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】干しぶどうさん、一気によみがえり、集団で食パンを襲うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】雪見だいふくさん、とうとう周りの人間におすそ分け出来るようになりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Twitter女さん「スーパーで女の子が爺さんに回し蹴りくらわしてた」
【命がけ】振り返ってみても、やっぱり4号機スロットの時代って異常だったよね……。
ドカj民「土方バカにすんな!俺らがいないと建物はできないんだぞ!」←これ
【悲報】激辛ペヤングさん、限度を知らない辛さでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】美容師「ほ、ほんまにこの髪型でええんか?後で処刑したりしない…?」金正恩「ええで!」ニッコリ
【悲報】若者のタバコ離れ、ガチで深刻になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、口臭がとんでもないせいで思いっきり人生狂うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【急募】一回挑戦してみたいから家系ラーメンの美味さをワイに説明してくれぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【押す?押さない?】その場で440円失うけど、自宅近くで思いっきり足を伸ばせる広い風呂に入れるボタンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【おっさん】ある日突然ワイ「あれ…?お漬け物…美味いやんけ!!!!!!!!!!!」
【あるある】勉強が出来ない奴がよくやってる勉強法と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「アンタたち、いくわよッ!」→誰の声で再生された?
【美味い】真夜中に食べる一蘭ラーメンの破壊力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コナン作者「黒幕は既に登場してます(まさかアガサが黒幕とは思わんやろ)」読者「アガサが黒幕だろ」
【質問】最近評判落ち過ぎで悲しいんやが、お前らから見て「福岡」ってどんなイメージ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】料理に使った油を流しちゃいけないってマジなの?少しくらい平気じゃね???