『芸能』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

一瞬で消えた「クマムシ」の現在の月収wwwwwwwwww
ワイ「死にたいなぁ...最後に笑ったのはいつやろ...」ますだおかだ岡田「ンワオ!!!!」
ASKA「僕が日本一歌が上手いと思うのは玉置ですね」
木村沙織の居なくなった女子バレー代表wwwwww
キムタクと香取慎吾、解散後の現在wwwwwww
【悲報】しょこたん発狂
五億円貰えるけどそのままのルックスと歌唱力と運動神経で嵐に加入して活動し続けなきゃいけないボタン
土屋アンナの長女命名で気になる有名人「キラキラネーム」の両横綱
ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約
井上公造が選ぶ「魔性の女優ランキングTOP5」
【画像】石橋貴明さん、カッパを着てWBC日本代表を応援する相変わらずのガチ勢っぷりwwwwwwwwwwww
【悲報】ココリコ田中直樹さん、いつまで経ってもZIPに馴染めてない
【画像あり】りゅうちぇるの姉wwwwwwwww
吉高由里子が妊娠中の女子アナを突き飛ばし非難殺到
古舘伊知郎「小川彩佳アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露→ファン大激怒wwwwww
フィフィが「日本は女尊男卑」とTwitterで指摘
【画像あり】篠田麻里子さん(30)、仕事が無さすぎてついに壊れる
山本裕典、事務所から契約解除される
消えたDA PUMPの現在wwwwwwwwwwww
梅沢富美男 ←お前らこのジジイに対してどういう印象もってる??
「男性が好きなジャニーズグループ」ランキング
後藤真希(31)「あははっ・・・この歳でツインテールしちゃいました(笑)痛いですよね・・・」
木村拓哉、さんまの付き人になった結果wwwwww
【悲報】全36曲“GET WILD”だけのアルバムが発売されるwwwwwwwwwwwww
オードリー春日「ほーん、この椅子壊れへんのか・・・よっしゃ!!」
古坂大魔王さん、ピコ太郎の軍団化を検討wwwwwwwwwwwww
松本人志、芸人批判の茂木氏をバッサリ「茂木さんが面白くないから刺さらない」
松本人志「バイトをするならマシュマロチョコチップタウンワークぅぅぅ~~」
GACKT、相次ぐスキャンダルでもなぜ“無傷”の理由
【否定しろよ】中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず